Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 webにてグッズ発売が始まりましたね。
 う~~~~~~ん 繋がらない
 10月21日までで、18時までで、まぁ 焦らなくても大丈夫かな??
 箸がどうしても欲しい~ ん~~気になる 気になる
 
 RUSS・K
 屋外広告・交通広告が始まりますね~。
      
 http://russ-k.com/#
 え~~ もちろん私は見にはいけませんが、見に行かれる皆様~
 かっこいいPちゃんを 目に焼き付けてきてくださいねっ。
 私は「スクールボード」に行くしかないかな?

 

 『NEWSnoNEWS』

 いきなり、美しいPちゃんの横顔が・・・

 かっけ~~~~~~~ やっべ~

 クロサギの撮影現場での黒崎さんの小さなお写真が沢山。
 ★クランクイン潜入
 メリーゴーランドで黒崎さんと白石 Pちゃんの真剣な表情
 お猿さんを見てる黒崎さん。んんっ子供ちゃん達ちかっ(←そこなの)
 はぁぁぁぁぁぁ やっぱりこのPちゃん好きだな~、
 いえいえ どんなPちゃんも大好きだけど 特にこの髪型いい
 女優肌・ぴいちゃんPちゃんお顔に汗かかないのね。羨ましいわっ。
 でも『ぼくも、体はぐしょぐしょですよ』くぅ~~~~ 言い方可愛すぎます
 Pちゃんは汗まで爽やかよね~~ コンのDVDの時の汗も う~~ん素敵

 ★大雨&変装シーンに潜入
 Q黒崎くんはどこでしょう?・・・これは 直ぐ分かった~みんな分かりますね(汗)
 自然と笑顔が多かったよっ Pちゃんが笑顔だと嬉しいなっ。
 休憩中寝てたから、昼食が菓子パンとお団子。桑田さんのCDをGETでオチャメなお顔
 
 黒崎Car きゃっ ここに乗ってPちゃんマニュアル車の運転するのね。
 このクロサクィ車見てるだけで ドキドキ
 車の運転する黒崎さん 激萌え~ 間違いないな!!
 きゃ~~~~ 車庫入れとか・・・手を助手席にかけて~バックする とか?とか?
 車の運転といえば、バーチャルデートのPちゃんをすぐに思い浮かべちゃう。
 う~~ん、お茶を確かめてくれたり~~、ストローの吸い方がまたまた 可愛いい~~!!
 間違いなく、この頃のPちゃんとは違った 運転姿が見れるのね~。
 早く来年にならないかしら~。その前のお楽しみ コンサートがあったわ
  



 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 TVガイドスターランキング↓↓個人的な連絡です。↓
   
  
 昨日メール頂いた、M様へ
 メールの方でお返事させて頂きましたが、 エラーで返ってきてしまいます。
 よかったら、もう一度、ご連絡いただけないでしょうか?
 宜しくお願い致します。



 
   TVガイドのスターランキング
  引き続き、こちらの投票のご協力を是非お願いします。
  ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
  ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp


  

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト
    posted at 23:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


海ちゃん
明日ね、2週間前修理に出した自分専用のDVD PLAYERやっと我が家に戻るので、渋谷は終わる次第行こうかなと思ったが、だって娘に茶化されたよ、ママが山PよりDVDが大事だとか、ムカツク!!夕方修理屋さんが取り付けたら撮りにいこうかな、出来たら絶対海ちゃんに見せるよ。。
STのクロサギの記事すっごく良かったね。


【2007/10/16 01:08】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 01:54】 | # [ 編集 ]


海さん こんばんは~ お返事嬉しくって またお邪魔しちゃいましたぁ

STは ほんっとにいい仕事してくれますよねぇ~!
黒崎Pちゃん ほんっとにいい~~~っ!哀愁たっぷりのこの横顔も Gooぅ~~!
かと思えば なんでしょう~あき時間のこのかわいらしい~ショットはっ!!
それに白タキシードは。。。ハァ~~ため息~
思わず その左手に手を伸ばし、
なんだか頷いちゃってる私。。。かなりイタイ~

あぁ~私もバーチャルデートのお茶確かめちゃうとことか ストローの吸い方かわゆくて
大好きぃ~!!
・・・すみませ~ん 実は 日頃 Pちゃん愛を思う存分話せなくって・・・
Pちゃん愛 は公認なんですけどね~~イタイ程 滅多には壊れられないので・・・
ついつい。。。つい。。。
【2007/10/16 02:19】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、おはようございまっす~i-185
 DVDプレーヤー修理に出してたんですね~、山PよりDVDが大事って娘ちゃん
 痛いとこついてきますねん!!でも素直そうな可愛い娘ちゃんだし、こんな会話も
 微笑ましくて いいな~って 思っちゃいますv-398
 DVD=山Pだったりするからね~ 困っちゃうよね ないと!!
 いつも、有難う~ yuさん でも期間まだあるし、忙しそうだし 無理しないでね~v-411
 STよかったね~ 新郎Pちゃんも 素敵だし 黒崎さんもねっv-345
【2007/10/16 07:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1:54非コメ様、おはようございますi-185
 少し 心配してたんで 安心しました~。
 PC故障中だったのね~
 本当に困りますよね~ 何が起こってる分からないし・・・
 渋谷にいいタイミングでいかれたんですね~、ポスター見て真っ赤になる
 ななさん 可愛いわ~i-175あはっ うちも多分同じ反応だ~。
 ご機嫌いい時じゃないとね、何言われるか分からないし・・・
 うちも この調子だと 申し込んだ後報告になりそう~。
 んん~~ なんとしてでも 行くぞ~ って気合だけは入ってますよっ。
 本当です お互い当るといいですね~。
 ご主人の説得頑張ってくださいね。私も 頑張ります。
【2007/10/16 07:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 きゃんべるさん、おはようございますi-185
 また お越し頂いて 嬉しいですv-411
 ST凄くよかったですね。黒崎さんの横顔 最強です。美しいわ~ ぼ~っずっと見てたい。
 撮影の合間のショットは最高に可愛いしオチャメだし、可愛いやら かっこいいやら
 う~~ん 素敵しぎよね~。
 タキシードのPちゃんね~ 手を伸ばし 頷く 痛いのはみ~~んな一緒ですからね~。
 同じですよ、妄想しまくりですから~。私は黒崎さんの車の運転気になる~。

 バーチャルデート最高に可愛いですよねっ。あの頃のPちゃんも可愛いくて・・・
 でも 内面の男前の性格もバーチャルデートで見れて いいですよね。
 きゃんべるさん 私も同じですよ~ 公認ではありますが 呆れ顔の家族達・・・
 よかったら お気軽にお越しいただき いつでも ぴいぴいお話しましょうね~v-411 
【2007/10/16 07:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、こんにちは♪
無事東京から帰ってきました~
主人が先月休日出勤が多かったので昨日その振り替えで休みを取ってたらしく家にいたのでお邪魔できませんでした・・・
まだしっかり読ませてもらってないので話題についていけてないのですが、まずこの一言が言いたくてお邪魔しました!

海さん、生Pちゃんに会えたんですかぁぁぁぁぁ!!!!!
海さん含めPちゃんに会えた方、ほんとよかったですね♪♪♪
近くで生Pちゃんに会えるなんてもうぜんぜん想像できないけど、皆さんのコメント見て自分も見たかのような気持ちにさせてもらいました。
PCの前で「えっ~???うっそぉ~」って叫んじゃいましたもん♪
ほんとよかったですね~今もまだしっかり覚えてますか?(笑)

海さん達がPちゃんに会えてた頃、私はディズニーシーでした・・・
昨日から東京もCMの看板があちこちに貼られてるみたいで・・・日曜日は渋谷や原宿などなどいろんな場所に行ったのに1日早かった・・・
ほんとついてないですぅ海さん。
まっ娘達が楽しかったって喜んでくれてたので行ってよかったと自分に言い聞かせて(笑)
(あ~でも生Pちゃん、見てみたかった・・・)

昨日やっとSEVENTEEN買ってきました~まだしっかり読めてませんが。
主人と本屋行ったのでST買った私に「お前はいくつだ~」って即つっこまれましたけど(汗)
あとはまた後でゆっくり海さんのブログ読ませてもらって話題についていきたいと思います!!!
【2007/10/16 11:02】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海さん こんにちわぁ~~v-290
黒崎さん 素敵ね~~ v-345
はなから 黒崎さんしか目に入らないのに あとから 黒崎くんはどこでしょう?
に 気がついて  はぁ~~っ??  って感じぃ(笑)
お猿を見てる黒崎さんも 海さんに言われるまで 子供に気付かず・・・(汗汗汗)
スタッフさんと談笑の笑顔も大好きっっ v-343
Reiは 花婿ぴぃより 黒崎さんのお写真のほうが 好きかな^^
ヘアーのせいかな??
花婿さんは 黒崎さんヘアーのほうが きっと もっともっと よくお似合いよね?!
マニュアル車の運転も た~の~し~み~ね~~~ v-343
バーチャルデートは 鐘を鳴らす前の どこ行こっか? に激萌え~~
お茶確かめてくれるのも 大好きよっ v-238
そうそう 映画の前にコンサートよね~ v-415
山下さんに逢いに行く なんて言ったら ど~~なるのかしら~~~
 ( ↑ あ もうちょっと 言い方考えるわね・・ )
海さ~~~ん 言うの怖いのぉ~~~(笑)

Rei
【2007/10/16 16:00】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 空さん こんばんわっi-185
 おかえりなさ~いv-411楽しまれましたか?
 
 そうなんですよ~ お会いできました。あはっ~ 薄れていくの~ 記憶が・・・
 時間よとまれ エイ!!って感じですが・・・空さんの事気になってて・・・
 もし自宅にいらしたら きっと ご一緒できてたから・・・
 でも コメント頂けて安心しました。

 ディズニーシーいいな~ 行きたいな~ 私一度しか行ってなくて・・・
 Pちゃんも大好きだけどミッキーも大好きですって子供みたいなこと言ってますが(汗)
 う~~~~ん 残念ですよね~、本当に・・・
 RUSS・K 渋谷ジャックみたいで・・・娘さん喜ばれたんから よかったです。
 救いですよね~ 嬉しそうな顔がみれるとねっ。
 空さんのお気持ちがイタイくらい分かって んんんん~~ (泣)
 
 ST今回いいですよ~!!くくっ 黒崎さんの横顔に激沈でしたぁv-345
 ご主人に突っ込まれちゃったのね~ 空さん。私もこの前にたような 言われた~~。
 あはは~~って 笑い飛ばしましたが・・・笑うしかないですよねっ。
 また よかったら お時間ある時にでも ご覧頂けたら 嬉しいです。  
 
 
【2007/10/16 18:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわっi-185
 ほ~~んと 黒崎さん 最高に素敵ですね~i-175
 私達には その質問は 質問になってないから~~って感じですねっ。
 速攻 分かりますから~(笑)
 お猿を見る黒崎さん・・・お猿さんいいな~~(←ええ~)
 もちろん 近くのおこちゃまも羨ましい~!Reiさんは自動的にPちゃんを追えるのね!!
 Pちゃん以外目に入らないって感じ??ですよね~。私も記事書くから 隅から隅まで
 見るようにするけど、そうじゃなかったら きっと 同じです~~v-290
 私も~~ 今回のグラビア黒崎さんの方が 好きv-344彰くんと同じくらい萌え~るの~~!!
 そう~~~もっと もっとお似合いです。って私大きな声で『ツン毛好き』って言ってたじゃん!!
 って突っ込まれそう~~!でも 今回のPちゃん最高ですv-343
 きゃ~~~っ『どこ行こっか?』んんんん~~私も大好きv-343あの言い方がなんとも・・・v-10
 言葉では足りない萌え度なんで 絵文字でごまかす私です(汗)
 山下さんに逢いに行くって 言っちゃう?きゃ~~~うちは、無理ね~それは(笑)
 私もまだ言えてない~ どうしよ~~~Reiさん?v-13
 
【2007/10/16 18:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さ~~ん
山下さんに逢いに行く v-345
なぁんて Reiだって間違っても 言えないわよ~~~v-356
とにかく チケとれたら なんとか どーにか 言うしかないわよね・・v-356
はぁ~~ 今日は 結婚記念日 ( ← 関係ないからっ )
これから お食事に行ってきます^^

Rei
【2007/10/16 19:30】 URL | #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
な~にやだ~海さんもMさんも筋肉痛って・・・
私全然大丈夫v-411

昨日ST買って付録見たら小さなペンが2本・・・あれ・・
ちょっとこれ1ヶ月も前のv-412
でもいいわ~沖縄Pちゃんが一杯だから、お部屋に貼ちゃお~^^
んで今最新号買ってきたよ~
なぜか次男君が見てます、そして山Pが載ってるじゃん・・・
だから買ってんの~わかってないな~

皆が絶賛している黒崎Pv-402
あ~あ早く大きなスクリーンで見た~い
山下クロサギ智久・・・・Pちゃん~いつからそんなお名前になちゃったの~
【2007/10/16 20:59】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさ~~ん、そうね~ですよね!言えないよね~。
 チケ取れてからってのも いいかもね~!!説得力があるかも・・・
 当ればね~って今だと言われそうだしね~。

 Reiさん結婚記念日 おめでとう~ ございますv-315何周年ですか?
 仲良しね~ Reiさんv-345 お食事でお祝いかな??
 とにかく めでたいわ~。こういうのも 大切ですよね~ 私今年忘れてて・・・
 めっちゃ 機嫌損ねちゃったの(滝汗)
 Reiさん ご主人とお食事 楽しめたかな~v-290   
 
 
【2007/10/17 01:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 すっご~~~~い かつさんv-425なんかね、今日も筋肉痛まだ続いてます。
 普段どんだけ 体動かしてないかよく分かったわ~!!

 かつさ~~ん、私も一回失敗あるよ~、それからね、付録みてダブってないか確認して
 買うようにしてるの。まっいっか~ 沖縄のいいお写真でもんね~。
 そうそう Pちゃんに囲まれて 嬉しい生活ね~。
 次男くん 本当におもしろいわ~!!可愛いね~!!STってうちの長男も放置してあると
 ぱらぱら見るの。なんでかな~ 小物とか??今回に黒崎Pちゃんいくない?かつさん?

 山下クロサギ智久(笑)本当に楽しみだね~!!これから 来年にかけて 早そう~!!
 早くスクリーンで見たいですねっv-291
   
【2007/10/17 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
