Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 22日 1部 1枚
  

『求む』
 ★23日 2部 1枚

 本日 一日を持って 掲載を終了させて 頂きます。
 ご親切にお譲り頂いた皆様・交換も皆様のお陰でスムーズに
 お話を進めることができました。
 本当に有難う ございます。
 まだ 交換・譲る・求む お役に立てずに 終わってしまった
 皆様には 申し訳ありません。
 皆様のぴいのソロコンへの熱い想いが とても伝わってきて
 私自身も 皆様のお陰で幸せな気持ちにさせて頂きました。 
 そして チケットの件で 皆様と少しでも繋がりをもてたのも
 何かの縁だな~と 嬉しく思っています!!
 迅速に対応できくて ご迷惑もお掛けしました。
 有難うございました^^
 


        CIMG2094.jpg

 フラゲしてきました~~~!!!!!
 とりあえず6枚しか まだ 取りに行けてなくて
 明日にでも また行こうかな♪

 まずは PVなんだけど
 全部がぴいって 幸せすぎる~~~にっこり
 パパとチビが寝てくれて やっと 観れる~~!!
 ドキドキしながら 開けて 素敵なぴいが出来てきました。

 PVのフルを初めてみたんだけど 夜景のシーンから後
 ニット帽でダンスをする 小さなステージでダンスをする
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~~~~~~~~ ハート
 もう 一晩中でも 観てたいんだけど 無理なので

 先に進めまして・・・
 メイキングが ダダーーと流れるんだけではなくて
 1シーンづつ 丁寧にPV本編と絡めながら
 このシーンはこうして 撮りました みたいな とっても丁寧に
 分かりやすく作ってありました!!!
 で 長い!!もう このメイキングは本当に満足オンプ 
 
 1回しか観てないので 今日はサラッとだけの感想ですが
 いちいち カッコイイのよね~ 何でこんなに NYの街並みや
 公園が似合うの~~ってくらい やられっぱなしで クッラクラだーーーheart

 ただ 歩いてるだけでも カッコイイ
 英字新聞を読んだり ホットドッグにかぶりついたり
 カメラでしきりに 色んなものを撮ったり絵文字名を入力してください
 ベッドに寝転がってる撮影が 何か照れる(笑)
 なぜに照れる??私にっこり
 最初になぜか 恥ずかしくて直視できなくて
 ここだけ リピしました!!

 少し とんでしまうけど PV以外のメイキング
 これは????パンフ???かな?何だろう?
 衣装もたくさん種類あるし!! 思わず一番 食い付いたのが
 なおきだーーーーーーーーーーーheart
 公園のゴールで シュートをしてる ぴいが チェックのシャツ着ててさぁ
 直輝じゃんLOVE
 もう もう 超萌えるはぁと1

 一瞬だけ 映る 黒のマフラーに 紺色?っぽいニットスタイルの
 ぴいが 少しニコッてするんだけど ここが好き~~~~~
 めちゃ 可愛いのheart
 女子とのシーンのメイキングも ぴいさん紳士です!!
 
 初回限定Bには 思わず ニヤけがとまらない メタメタ可愛い写真入りLOVE
 シンプルな写真も多くて 大人なぴい満載なんだけど
 その中で この1枚のニタッてした写真に ヤラレタハート

 ぴいからのメールも来ましたね~。
 売上げも正直キニナルところだけど・・・
 今 出来ることをやろいと 決意!! 様子みて 買足しに
 走ります逃げる
 カップリングの曲も 英語詞が 多いんだけど めちゃ 私好きな曲もあって
 詳しい感想は 全部聴けてからにでも^^

 今日 CD買うときに レジに並んでたら・・・ 横でガンガン流れていた
 イチブトゼンブのPVに その後ろで HANABIのライブ映像が・・・
 レジのカンターの中には 予約されたlovelessが積んであって・・・
 この 今の状況に 幸せをかみ締めてました^^

 うたばん ちょい映るかな~って録画したけど ぴいの姿はなく・・・
 でも 次回の予告ではお名前はでてた^^

 スポ誌も2誌も思わす嬉しくてかっちゃった~。
 ニッカンの「山ピー 新月9の帝王」これさ(笑)
 もちろん 嬉しいんだけど プレッシャーかけないで~~(笑)
 その記事の横には 87年以降のフジ月9ドラマの票がデカッと!!
 山下智久のところだけカラーで!!
 
 2000年から数えると 月9主演 6回 木村君 3回慎吾くん・そして ぴい
 残りの方は2回か1回って・・・ ぴい凄いよね!



 ~追記~

 レコメン
 LOVE&LESS
 Q:電気をつけっぱで寝ること
 A:LESS
 寝れない・・・電気代もったいないです!!
 エコじゃないでしょ!!

 確かにエコじゃないわっ^^
 Q:大人になっても ぬいぐるみを持ってる人
 A:LOVE
 まったく 問題なし!!
 Q:一人旅
 A:LESS
 一人旅はなし!!!寂しいので!!
 “一人で考えたいときとかは?”
 山手線のってたら 十分
 このお答えは 即答でした(笑)

 初回限定AのPVinNYのお話もしてくれてて
 写真をたくさん撮ってくれてたの
 ポストカードにしようかな~って思って^^
 って 言ってたような気がします!!
 他にも撮影のお話を 少ししてくれてました^^

 Kさ~~ん 今日も有難う ございます!!

 さ~~ 明日はTV誌チェックですねっ^^

 いつも コメント有難うございます。
 コメントのお返事 遅れてスミマセン。
 時間かかると 思いますが少しづつお返事させて
 いただきますねっ。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:14 | Loveless | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 02:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 03:35】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 07:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 09:19】 | # [ 編集 ]

No title
ラジオ聞けなくて・・・レポありがとうございます!

一人旅は苦手なんですね・・では、ファンとツアーでワイワイ楽しくでかけましょう!フフ

行きたーい!

我が家の新聞・・日刊でして・・
”月9の帝王”って・・・(笑)
船越かよ!サスペンスかよ!(死語)・・笑

またまたテレビで見れて・・いいともにも出て生トーク聞けて・・楽しみが・・ウハウハ。

ラジオよろしくおねがいします。

loveless聞けば聞くほど・・大好き!
【2009/11/18 15:35】 URL | ゆう #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

2:16T秘コメさま♪こんにちわっ^^

お返事大変遅くなって ごめんなさい。

分かります~~^^顔が緩みっぱなしになってしまいますよねっ^^
うちの長男も 気持ち悪がるんだけど(笑)でもでも 母がニコニコしてるのは とってもいい事ですものねっ^^無理やり前向き(笑)
1月からの ドラマも 本当に楽しみだし、そうそう DVDも最高に素敵なぴいさんですよね!!
【2009/12/07 12:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

3:35A秘コメさま
7:57M秘コメさま

お返事遅くなって 申し訳ありませんでした。

チケットの件で コメント頂きまして 有難う ございます。
【2009/12/07 12:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:19y秘コメさま♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ、ご丁寧に対応して頂いて感謝してます。
有難う ございました。
今後とも 宜しくお願いいたします。

楽しみが 本当にたくさんで。。。来年は大阪もありますし
コードもですものね^^

これからの 番宣とかも 楽しみです♪

ラブレス号 y秘コメさま~~ 出会われたたんですかぁ~~ 凄いです!!運転どころじゃないって めちゃ分かります~~~^^
心臓バクバクですよね^^
ついて行きたく なってしまいますよね(笑)

ことらこそ、お返事遅くなってしまうがちですが良かったら コメント頂けたら 本当に嬉しいです。
またお越しくださいねっ^^
楽しみにお待ちしてます!!
【2009/12/07 12:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ゆうさん♪
お返事遅くなって 本当にごめんなさい。

ゆうさんの提案最高です!!
ファンと一緒にNYにでもツアーを・・・って 楽しそう^^
私も もちろん いきたーい!!です。

船越さんかよ!!! ゆうさんの突っ込み最高!!(笑)
サスペンスかよ!!って 噴出しました(笑)
帝王って・・・笑


ラジオは 私も なぜか入らなくて・・・お智達にお世話になってます!!

loveless本当に 聴けば聴くほど 良い曲だし 私も大好きです^^
【2009/12/07 12:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
