Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 追記です

 ぴいのソロコン追加公演です

 1月6日
 1月7日
 大阪城ホールです!!

 もう びっくりしてんだけど。。。
 でもでも 嬉しい~~~~~~~~~!!
 行けるのか?私?

 案内は19日に届くようです!!!



 レコメン 今 電話越しで おともだちKさんに 聴かせて頂 きまして
 (本当にいつも 有難うございます^^)
 
 冒頭はブザビのお話を少ししてまして
 ブザー・ビートを見て バスケを急に5人くらいし始めた
 と言われて 『本当 嬉しいですね~』って あの素敵な声で言ってました。

 今回の企画のLOVE&LESS
 Q:モト彼からの告白
 A:LOVE
 こりゃ ぴいはLOVEだよね!!
 『いいに決まってますよ。人生1回しかないし。
 気持ちを伝えることは大事なんで』
 だそうです!!

 ソロシングルlovelessについて
 『曲の候補がたくさんあって秋と冬の間にあった曲で
 心にしみこんできて・・・スーっと入ってきた 


 3年半ぶりのシングルで 3年前よりも音楽も踊りも好きになって・・・
 レコーディングしてて だんだん愛着が沸いてくる
 とも話してました。

 走り書きをして 自分で何かいたか わかんない
 微妙な違い あるかもですが スミマセン。
 ぴいの声を 聴けて もう 幸せな気分で眠りにつけそうです!!
 Kさ~~ん 本当にありがとう ございます。
 



 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
  
 『譲る』
 ★22日 1部 2枚(立見)

『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

  海へのメールこちらから

 ※本日をもって 最後にしようかと 考えております。
 まだ メールのお返事できてない方もたくさんいらっしゃいますが
 もう 少しお待ちくださいませ。


 
 HEY!HEY!HEY!
 もう。。。ヤバイ!!めちゃめちゃ 綺麗!!!
 少クラの lovelessとは また違うんだけど
 これまた 素敵で 私 このバージョンの方が好きかも
 神的に美しいダンスに 綺麗なお顔で いうことなし!!
 ずっと 見とれてました激萌え

 矢沢さんの本“成り上がり”を読んで Jr,時代のハングリーさ復活した・・・
 そうだったんだーーーー^^ずっと 話してくれてるもんねっ^^
 隣のおばちゃんと タオルを半分こして 投げるぴい!!
 投げ方がやけに 可愛い
 
 で~ 智太くん親父でもないんだけど(笑)
 でも駆けつける ぴいさん素敵!!でもって松本さん 抱いてセニョリータって
 ウマイ(笑)松本さん テレまくりだけど(笑)
 その松本さんに プレゼント絵文字名を入力してください
 ひとつ ひとつ プレゼントを説明するぴいさん
 彼の誠実な性格が とっても出てるな~って 思う説明のしかたでして
 ニコニコしながら 話してくれてて 癒されるわ~~

 徹底検証 山ピーの私生活に迫る。
 って事で 戸田さん・哀川さん・りょうさん・はんにゃさん
 皆さん いろんな話してくださいましたが
 一番 面白かったの りょうさん 最高
 
 まずは戸田さん
 ちょっとイラッとしましたけどって いいながら めちゃいい笑顔のぴい^^
 前髪触るの 確かに癖だよね^^
 で、肌が超きれい でっしょ~ ぴいさん 本当に 綺麗だものな~。
 きめが細かいものね、女子も羨むような美肌です
 
 哀川さんは 会うとき 絶対に何かを持ってくるって言ってくれてましたね。
 ぴいさん 律儀そうだものな~
 動物に例えると ヤマピーって 笑
 めがねのプレゼントまで 本当にクロサギで共演して以来
 ぴいを 可愛がってくださってるもんね 嬉しい!!

 はんにゃさんは 胸筋が凄いって!!
 お二人とも 間近でみてらっしゃるものね~~!!
 それから お酒が強くて 変わらないとのお話で
 ぴい本人も 食わず嫌 強いというか 飲めるといってはいたものね^^
 ぴいと ウイスキーって 素敵!!

 りょうさんったら 素敵なことをたくさんお話してくださって
 女性じゃなくても 男性でも とにかくみんなに対して
 優しい!!優しすぎて 多分勘違いしてしまう女性がいるんじゃないかな
 と 思います。
 りょうさんみたいな 人と結婚したい!!って
 その後のりょうさんのお顔が本当に嬉しそうでして
 分かるな~~ そのお気持ち(笑)
 旦那も子供も いるけど 彼氏はいない
 って話してんですけど。。。
 
 最高です りょうさん!!何気にアピール?(笑)
 真逆じゃねぇか!!って 面白過ぎる!!
 欠点まで 優しすぎるこれ観て 直輝が頭によぎった!!
 私にだけ 優しくしてくれっていう・・・ きゃっ~~ ウケタ!!
 ライオンであってほしいって 言った理由は 私が肉食系!!私の好みに染めたいって
 もう 素敵すぎる りょうさん 大好きです!!

 今まで ドラマで共演してくださった皆様の コメントでしたが
 愛がたくさん あふれるコメントばかりで 本当にありがたいな~
 って おもいました。

 loveless
 MOLAの時のダンサーの皆さんでしたね。
 思ってたよりも 結構大きな振りのダンスで
 もうさ。。。めちゃめちゃ 素敵過ぎて・・・
 本当 好き
 歌はゆっくりと またリピしてから 書かせて頂きますねっ。

 明日はフラゲ~~~~~~~~~~~~~~!!!
 毎日本当に 嬉しいことばかりで 幸せだーーーー!!

 今から レコメンです!!また お智達Kさんの ご好意で
 聴くことが出来そうでして、聴いてから 追記できたら 
 させて 頂きますね^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:08 | Loveless | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

最高!
海さ~ん!!
とうとう生Pソロ(笑)まで1週間をキリ、
ドキドキでワクワクですね~♪
やっぱり、生は最強ですもんね♪(キャー!)

本当に、ヘイ×3はいつも、ダウンタウンのお2人が
楽しくしてくれるので、リラックスしてみれました。
番宣?(笑)も兼ねてる方もいらっしゃいましたが、
ブザビの伊藤さんとかサキちゃんとかだったら、
また違うコメがあったのかもな~って思っちゃいました♪
りょうさんも好きなんですが、ブザビメンバーが大好きなので♪
りょうさん、本当に素敵でコメしてる時の見てるPちゃんもニコニコで
「話し聞いてるようで聞いてない」って爆笑です(≧∀≦ψ
まっちゃんに赤ちゃん抱かせちゃってレア映像です(笑)
歌もあのダンス良いですね~☆

【2009/11/17 00:44】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


こんばんは!お久しぶりです!海さん、新月9に藍沢せんせいがきたよ~♪コードブルー続編ですよ!やったね!!
【2009/11/17 01:35】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さ~~ん♪
お返事大変遅くなって
ごめんなさい。

HEY3は いつも ダウンタウンのお二方が 面白いし
楽しくぴいに絡んでくださるし
ぴい自身も笑顔がたくさんで
楽しそうでしたねっ。
長男爆笑してましたーー^^

ブザビメンバー 私も大好きです!!
私プロ大5人組も かなり好きで
同じくらい 好きかも!!

そうですよね!!仲良しの伊藤さんや さきちゃんも コメントできれば見たかったです。
きっとまた違った雰囲気のぴいの姿も語ってくれるかもですものね^^

話聞いてるようで。。。聞いてない・・・ あはっ!!私も長男と爆笑してました^^

まっちゃんに赤ちゃん抱っこさせて・・・本当にレア映像!!
しかし 可愛かったですね~~!!
歌も素敵でした!!
【2009/12/09 12:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ベタさん♪
お返事大変遅くなって
ごめんなさい。

キマシタネーーー
藍沢せんせっ!!
また 毎週 ぴいに逢えますね!!
本当に嬉しいですよねっ^^
【2009/12/09 12:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
