Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
  
『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

  海へのメールこちらから




 待ちに待った HEY3の方放送日!!!
 嬉しくて 嬉しくて・・・あげあげぇ
 今日は早いとこ 夕飯の支度やら すませなきゃ~~~!!
 あの ラメラメキラキラしたジャケットで
 歌う しゃべるぴいさん 観れる~~!!
 VTRコメントもたくさんだし、ドラマ関係の方たちが 多いから
 色んなお話聞けそうだし♪ 楽しみ~~~~!!!!!!

 皆様に お願いがあります。
 CDTVでアンケートがあります。
 「2009年ブレイクしたと思うアーティスト」を大募集!CDTVこちら
 ご協力の方を 是非宜しくお願いいたします。

 サイトに・・・lovelessのカップリング曲が ありまして。。。
 皆さん もう聴かれましたか???
 はじめに思ったのが ぴい 歌上手くなってる!!!
 なってるって・・・(笑) 言っちゃいけないこと 言った感はありますが・・・
 でもでも 高音とか 音域まで 凄いかも!!なんて おもいました。
 それが 良い曲が本当に多くてキラリラ
 ぴいの声が やっぱり好きだなーーーーって 改めて実感!!
 カッコイイ曲が 本当に多い~。
 詳しくは CD発売になってから 感想を書かせて いただきます^^

 今週のぴいのスケジュールです!!
 11月16日(月) HEY!HEY!HEY
            レコメン 5分間ゲスト出演
 11月17日(火) FM 「BLUE OCEAN」
            「NACK ON TOWN」   
            「NACK5」  
            レコメン 5分間ゲスト出演
 11月18日(水) Loveless 発売
            テレビジョン(表紙)
            TVぴあ (表紙)
            TVガイド
            ぴあ
            FM 「ディア・フレンズ」 
 11月19日(木) レコメン 5分間ゲスト出演  
 11月20日(金) Mステ           
            オリスタ(表紙)
 11月21日(土) ソロコン1日目
            ポポロ・Myojo
11月22日(日) ソロコン2日目
 11月23日(月) ソロコン最終日    



 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 01:14】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

1:14秘コメさま
昨晩 メールにて お返事させていただきました。
頂いたメアドに送らせていただいたのですが
 届いてないでしょうか?
もし 届いてないようでしたら
再度内容をご確認して 頂きたいので コメントかメールをいただけたら 有難いです!!
【2009/11/16 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 11:31】 | # [ 編集 ]


海さん、はじめまして。

海さんよりちょっと(いや、かなりかも)年上の、同じくぴぃを愛して止まない2人の子持ちのとこと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
まだ小さいお子様もいらして、お仕事もされてるのに毎日完璧なまでの更新
ほんと脱帽ものです。
私なんか情報には疎い方なので、海さんから得る情報も多く、ほんといつも感謝しています

アンケート等も教えて頂いてはすぐ投票してます!
先日のCDTV。『カラオケで盛り上がる曲』も『ABO』に投票させて頂きました。
結果は3位にランクイン他にも9位に『Weeeek』
14位に『青春アミーゴ』と、大健闘してましたね。
あ、今日のアンケートも早速させて頂きましたよ~
こんな私ですが、時々お邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
【2009/11/16 16:34】 URL | とこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 18:08】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

11:31秘コメさま♪
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

スムーズに対応できなくて
申し訳ありませんでした。
ソロコン 如何でしたか?
素敵でしたねっ^^
【2009/12/09 12:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

とこさん♪お返事 大変遅くなってしまって ごめんなさい。

改めまして。。。
初めまして、お越し頂き 本当に嬉しいです。

そんな風におっしゃって頂いて 本当に光栄です。
とってもマイペースですし
情報にも どちらかというと。。。とっても 疎くて、いつも 皆さんに助けて頂きながら
続けさせて 頂いてます。
凄く 励みにもなります、こんな私ですが 今後とも 宜しくお願いたします。

投票・アンケートなどの ご協力も頂いて 本当に嬉しいです。
カラオケで盛り上がる・・・このランキングでは 結構ぴい関係の曲がランクインしてて 嬉しいですねっ。

とこさん またの お越しを楽しみにしてます^^
【2009/12/09 13:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

18:08M秘コメさま♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。

横浜では 色々とお世話になりました。
ぴいさん・・・素敵すぎて
放心状態で帰りましたが・・・
一時 ぼ~~~って状態が抜けなくて・・・笑

大阪はどうされますか?
また、メールさせて 頂きますね^^
コメント 有難う ございます^^
【2009/12/09 13:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
