Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
 ★譲 21日 2部 2枚(アリーナBブロック)⇔求 23日 2部 2枚~4枚
   ※枚数違いで 差額が発生した場合 お支払いをします
  

 『譲る』
 ★23日 1部 2枚(スタンド席)
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 1部 2枚(立ち見)

            
 『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚

  海へのメールこちらから






 昨日のブランチなんだけど 
 もちろん私は 観れてないんですが
 お智達より少し様子を お伺いいたしまして(Cさん 有難う^^)

 多分ズームのときと 同じ髪型かな?
 前髪わけ~の 耳にかけたヘアスタイルが めためた美人さんだったとの事
 でした。
 5分くらいの ようでしたが 満足できたとのことで
 そのうち サイトにアップしてくれるかしら?
 

 それから 昨日のぴいのラジオ『THE CLICKERS』なんだけど
 これも もちろん電波入らないんだけど
 少し 教えていただきまして
 ラジオコメントは最初にほんの少しの出演だったそうで
 冒頭の方で 出てくれて
 最初に挨拶して今嵌ってるていることは
 70年代のレコードをかけてくれる お店で曲を聴きながら
 お酒を飲むことです
 ぴい自身 自分で曲紹介して
 2番までlovelessを流してくれたそうです。


 HEY3の放送日が近づいてきましたね~~!!
 何か ぴい事で忙しくて 頭フル回転?で
 毎日 ソワソワしちゃってますが
 
 ぴいさん 共演者の方とお食事ですか~~!!
 毎日 忙しそうだから 外食になってしまうよね~^^

 とりあえずは 月曜日 HEY3とレコメンですね!!
 一昨日のズームを 何回もリピしてて
 は~~~・・・って ため息出ちゃうくらい きれいな方です!!
 お顔が 髪で隠れてなくて このヘア最高に好き
 あの マイペースな 話方も いいんだよな~
 
 CMも 結構 流れてるみたいで
 お友達からの電話の中の会話で
 『山P新曲出すの?』と 聞かれてなんで知ってるの?
 って 逆に質問しちゃいまして。。。
 CMで知ったそう!!
 CM情報 いきますね。
 ■北海道文化放送
 ●11月15日
 10:00笑っていいとも創刊号・・・番組中

 ■仙台放送
 ●11月15日
 23:45新堂本兄弟・・・番組後

 ■東京都
 ●フジテレビ
 6:30 おはよう茨城・・・番組後
 
 ■中部日本放送
 ●11月15日
 17:00 リンカーンSP・・・番組中

 ■テレビ静岡
 ●11月15日
 23:15新堂本兄弟・・・番組前
 
 ■テレビ新広島
 ●11月15日
 25:00 TSSミッドナイトネットワーク・・・番組中

 ■テレビ西日本
 ●11月15日
 13:00 VS嵐SP・・・番組

 まだ ゲットされてない方 ご参考にしてみてくださいね~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:09 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 00:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 01:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 08:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 18:00】 | # [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

ブランチ最高に楽しくて、カワイイぴいちゃまも見れて・・あのカード企画最高!

ぴいちゃんも緊張してない感じでトークもはずんでたような・・

楽しかったあ!!
【2009/11/15 22:46】 URL | ゆう #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:27E秘コメ様♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。チケットの件では いろいろお世話になりました。
本当にありがとう ございました^^
【2009/12/21 12:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

1:22K秘コメさま♪
お返事 大変遅くなってごめんなさい。

チケットの件では いろいろとありがとうございました。
ソロコン最高でしたねっ^^
また 良かったら お越しくださいねっ♪
【2009/12/21 12:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:01M秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
ソロコンチケットの件では
すぐに対応できなくて 申し訳ありませんでした。
また 良かったら お越しお待ちしてますーー^^
【2009/12/21 12:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

18:00A秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
せっかく教えて頂いたのに
すぐに対応できなくて
ごめんなさい。
いつも ありがとう ございます^^ 
【2009/12/21 12:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ゆうさん♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。
ブランチなんですが 私の地方は映らなくて 残念に思っていたら
お智達のご好意で 見ることができました。
あのカードゲーム ぴいさんめちゃめちゃ 可愛かったですーー。
あの カードを少しキレぎみでバンッて 可愛い~~ ってずっと言いながら 観てました^^
【2009/12/21 12:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
