Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.14.2009
 
   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。
 ★譲 21日 2部 2枚(アリーナBブロック)⇔求 23日 2部 2枚~4枚
   ※枚数違いで 差額が発生した場合 お支払いをします
             

 『譲る』
 22日 2部 1枚(スタンド)


 『求む』
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚 



 きゃっ~~~~~ 藍沢的には余裕でした。

 この言い方に 萌える
 昨日 本屋さんで レジ待ちのときに
 隣がCDショップになってて ミスチルのライブDVDが
 流れてて HANABIが何度も流れてました。
 ここで 藍沢先生を思い出さないわけないわっ~
 ライブ映像も素敵で、グッと くるんだな~。

 話変わりますが
 ズームのぴいさん 観ました!!!
 あの前髪分けた ぴいが 素敵過ぎて。。。。。。。。
 もうさぁ  カッコよすぎるからーーーーーーーーーーーーー

 ぴいが『ズームイン』すると 彰を思い出す~~^^
 この前のめざまいでは 流れてない映像もあって
 タクシーからの夜景に スゲ~~って覗きこんでる姿が
 可愛いのっ
 
 ホットドックを モアモアって マスタードを多めにしてもらい
 かぶりつく姿も素敵だわ~~ なんて絵になるの~~!!!!

 この笑顔に 癒される~ 朝実は 見れなくて
 今 初めてみたけど 萌える~~

 まだリピれてないですが
 後から リピしてみます。

 それからスカパンですが 今週は2位!!!!
 凄い!!!!!! 
 私 今日会社のボーリング大会でして
 その最中に リクエストしてました
 どうしても上位に入ってほしくて。。。^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 メールやコメント お返事できてないのですが
 交渉できそうな内容のみな様には
 可能な限り 早く チケットの方は対応させて 頂きますので
 お待ちいただいてる皆様 よろしくお願いします。

 それから まだ ご希望に添えない方も
 いらっしゃいますが
 今週末まで このまま様子をみさせて
 頂きたいと思います。

 コメント・拍手コメントのお返事も チケットの関係で
 急ぎの方を 優先でお返事させて 頂きまして
 申し訳ありませんが 落ち着きましたら
 遅くなりますが キチンとお返事させて
 頂きます。
 
 

    posted at 00:26 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


参りました~息子に娘にとどめは私…インフルの嵐大変な一週間で、本当にコンサートにかからなくて良かった泣くに泣けないどうにか、今は復帰しつつあります。
Lovelessを聴きながら涙ぐ む所でした
【2009/11/14 12:55】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 14:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 17:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 00:21】 | # [ 編集 ]

No title
v-22コメント有難うございます。お返事の順番が前後いたしますが 申し訳ありません。

★17:08 O秘コメ様
22日のチケットの件で
個人的にご連絡させて 頂きたいので お手数ですが
メールフォームより お越し頂けたら 有難いです。
【2009/11/15 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪
お返事大変遅くなりまして
ごめんなさい。
インル・・・本当に大変でしたね。高熱がこんなにシンドイものか・・・って 私も最近出て思いました。大人になってから そう 高熱を出すこともなくなってきたので・・・
でも 無事横アリ参戦ができて
本当に良かったですねっ^^
今度は大阪~~ お会いできるの楽しみにしてます!!
【2009/12/21 13:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

14:04T秘コメさま♪
お返事大変遅くなりまして
ごめんなさい。
21日の参戦 本当に良かったですね^^ソロコン最高でしたね~^^
【2009/12/21 13:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:21E秘コメさま♪
お返事大変遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

チケットの件では 本当にご親切にいろいろ ありがとうございました。
感謝してます。一人でも多くのぴいファンの、皆さんがあの 素敵なぴいに出会えたことも本当にうれしいです^^
また 良かったら お越しお待ちしてますねーー♪
【2009/12/21 13:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
