Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 ★譲 22日 2部 4枚⇔求 22日 1部 4枚
     (スタンド席)
   ※出来たら4枚セットでお願いします。
    2枚づつの交換でも可能です。  
 
 

 
 『求む』
 ★21日 2部 2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚

 個人的なお知らせです 
 21・22・23日 1部 どこかを 1枚でお探しの
 Tさま!!!
 個人的に連絡させて 頂きたい事が ございますので
 お手数ですが メールフォームからか
 コメント非公開で ご連絡先を 教えて頂くよう
 宜しくお願いいたします。


 






 まずは ぴい日記の写真カメラ
 想定外でした まさか 2日連続 タオルじゃないよね?
 って 思ってたけど・・・タオルだった~~(笑)
 でもでも そんなぴいが 大好きですLOVE

 昨日発売のDAZED & CONFUSED JAPANキラキラ
 中身も分からず 取り置きしてもらったんだけど 
 普通に店頭に並んでても これ 表紙で即買い 決定 間違いなしキラリラ

 何がいいって・・・写真 すべて めちゃめちゃ 素敵です!!!!!!!!!!!
 すべてモノクロ写真で 表紙含めて A4サイズ4枚の写真と
 両開き 大きな1枚の写真
 
 ケンゾーの頃のTVガイドの表紙で モノクロぴい。この表紙が
 めちゃめちゃ好きで 私4冊は確か買ったような・・・気がします。
 保存用がたくさん!! このガイドのぴいのモノクロ写真で
 こんなに モノクロ写真で より美しさが際立つ男子いないでしょ!!
 って 本気で思ってました。

 あれから 少し大人になった ぴいはる色きらり
 より キレイさに磨きがかかったって 感じだよーーーーー。
 本当 お勧めですハート

 表紙は静かな 表情で ジーーーーーーーーって観てると
 ぴいが 浮き出てる感じ????(何?)
 ハードな スタイルに このキレイなお顔がたまんないハート

 レザージャケットの値段を見て 倒れそうになるけど(笑)
 写真 それぞれ良さがあって 中の写真 一番さ最初のページは
 ロックな感じのハトメがたくさんある ジャケットに ぽっけに手を入れてる
 少しワルルドな感じなのかな?

 見開き 1面の写真は 目線が下に下ろしている 少し色気のある写真。
 ここで 一番 穴が開くほど見てるのは 長いまつ毛と 親指!!
 
 今度は袖がニット素材と少し変わったジャケットで
 オシャレ~^^ 本当に素敵です。この写真がお顔は一番アップかな?
 スーーと 長い指ではないんだけど ぴいの指可愛くて好き!!
 って ここでは 指をガン見じー

 私が一番好きな写真は最後のページで
 唯一の全身の写真です。
 耳を両手で塞いでる!!塞いでるっていうより・・・耳に手を置いてるって 感じかな?
 このお顔が 一番好みですハート

 写真は 私じゃ 上手く表現できな~~いあせ
 分かりにくくて ごめんなさいアップロードファイル
 
 記事ですが
 
 スタジオ入りしてから スタジオを出るまで、フィッティング中も
 撮影中も、常にナチュラルな空気を振りまいていた山下智久。
 時おり放たれる歯切れの良い愛情たっぷりのジョークや
 スタッフ一同がスクリーンを覗き込んでいる隙に披露する
 ミニダンスレッスン。
 空腹を満たすため 自分で持ち込んだカップ麺も憎めない。


 観たい!!!ミニダンスレッスンオンプ 
 聞きたい!!愛情たっぷりのジョークも!!
 この表現が凄いな~~って 愛情たっぷりのジョークだよ^^
 それに なんとなく 伝わってくるし!!
 
 ぴいの言葉では
 lovelessについて・・・
 こういう曲なんですけど 、あえて踊るんですよ。
 さっき振り付けを確認してたのもラブレスのダンスです。

 
 あの指使い+HEY3では どんなダンスを見せてくれるか
 本当に楽しみ♪

 実は最近 伊藤英明さんから 革ジャン貰ったんですよ。
 今シーズンはずっと これを着ようかと思ってます。


 伊藤さんに 素敵なプレゼントを頂いたのね~。
 ぴいを可愛がって頂いて 嬉しいな~

 今日のところは ここまでで 明日また続きを~^^
 ラジオも 追加がありましたねっ。でも、電波入る気しないな~
 今日はズームで ぴいに逢える^^
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
スポンサーサイト

    posted at 23:58 | 雑誌 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

No title
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています!私もケンゾーのテレビガイド保存用と観賞用を買いました~同じだ~と嬉しくなって思わずコメしちゃいました!
【2009/11/13 09:55】 URL | さちぴ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 15:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 00:24】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 00:31】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

皆様 コメント頂き有難うございます。

簡単な お返事で 申し訳ありません。

★さちぴさん
初めまして こんばんわっ。
ブログご覧頂き有難うございます。とっても 嬉しいです。
TVガイド めちゃめちゃ 素敵でしたよね~^^
私も 思わず 顔がニヤけるくらい好きな表紙でした。
あのガイドは保存用は必要ですよね^^
さちぴさん またよかったらお越しくださいねっ^^

★15:50N秘コメさま
Nさまへ チケットの件で
メールさせて 頂きました。
このたびは ご親切に お声をお掛け頂き 有難うございました。

★23:14M秘コメさま
はじめまして こんばんわっ。
ブログの方ご覧頂き有難うございます。とっても 嬉しいです。
早速ですが 交換の方 掲載させて 頂きました。
ご希望に添える方より ご連絡がありましたら またメールをさせて 頂きます。
よろしくお願いいたします。

★23:37T秘コメさま
ぴいに逢いにいけることになって
本当に良かったですね^^
お互い楽しんできましょうね^^

★00:24・00:31n秘コメさま
ごめんなさい、お手数をお掛けしまして。メールの方は きちんと届いていりました。
私がお返事が出来てないので
余計なご心配を お掛けしてしまって 申し訳ありませんでした。
チケットの件なのですが
申し訳ないのですが 既にきまって おりまして・・・
本当にせっかく コメントやメールまで 頂いたのに お役に立てなくて ごめんなさい。
今日に記事で 他の日や部で 譲って頂ける方がいらっしゃいますので もし お探しのチケットがありましたら ご検討頂けたらと 思います。このたびは 本当にお手数だけ お掛けした形になってしまい スミマセンでした。
【2009/11/15 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
