Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   【チケット情報】
 『交換』
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 21日 2部 1枚⇔求 23日 2部 1枚
 ★譲 22日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚(センター 7ブロック)
   ※同等席で お願いします
 
 『譲る』
 23日 2部 3枚(立ち見)
  ※まとめてで お願いします

 
 『求む』
 ★21日 2部 2枚
 ★22日 1部か2部 1枚か2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★22日 2部 1枚か2枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚
 ★21・22・23日のどこか一日 1部 1枚 

 昨日の記事で コメント頂きました 8:52K秘コメ様
 大変お手数ですが チケットの件で個人的にご連絡を取らせて頂きたいもので
 ブログ右上のメールフォームから お越し頂けたら 有難いです。

 追記です!!K秘コメ様
 コメント有難うございました。何度も申し訳ありませんが
 頂いたメールに送信すると エラーになってしまいまして・・・
 お手数をお掛けして 申し訳ありませんが 非公開コメントで
 再度、メアドを直接入れて頂いて いただいても よろしいでしょうか?
 申し訳ありません。
 宜しくお願いします。



 12日発売のDAZED & CONFUSED JAPANがフラゲできないかな~って
 本屋さんへ 仕事帰りに寄ってみたものの・・・ どこを探しても 
 ない。。。ないわっkao05で 店員さんに
 尋ねてみたら・・・ ウチでは多分注文しないと 入ってこないです。。。
 明日 別の本屋さんで 探してみよっと^^

 本日は 日にちあいてしまったんだけどヲタ誌を・・・
 ぴいの素敵なピンナップがついてる POTATO!!

 このピンナップのお顔 かなりのアップなんですが 素敵過ぎ~
 NEWSくんのページですがテーマは“大人について”
 
 スーツ素姿 最近多いよねっ
 ジャケットを脱いだ 小さな写真2枚が私 好き

 大人になって よかったなぁって思うのは 車の運転ができるように
 なったことと、大人の人とちゃんと話せるようになったこと。
 仕事で自分の意見を言ったり、何かアイデアを出したり
 するのは 大人にならないとなかなかできないしね。
 仕事では まだまだ出来ないことばかりだよ。


 車の運転が出来るようになって 嬉しいっていうのは
 比較的皆が思うことかもなんだけど
 大人の人とちゃんと 話せるっていうのは
 やっぱり職業柄なのかな~って^^
 小さい頃から 大人の人たちと 仕事って形で関わる人たち
 が 居たからこそ そう思うんだとろうね~^^
 この若さでも しっかりしてるぴいさん!!特に仕事に対しての
 ストイックさは 凄いものな~にっこり

 ソロコンについても お話してくれてて

 今までのオレと、新しいオレの2部構成でみせたいって思ってる。
 だからJr.の頃に歌った曲もやるつもり。そこでサプライズ的なことが
 できればいいな。ライブは新曲も多いから歌詞と振りを覚えるのは
 超く大変だけど、すごく楽しいよ。


 2部構成で 今までのぴいと 新しいぴいが観れるそうで・・・
 新しいぴいって 期待しちゃうきっと 素敵なんだろうな~!!
 Jr.のときの曲もって事で これも・・・あれも・・・聴きたい曲がたくさん!!
 このライブは 是非DVDにして欲しいな~!!
 色んなご事情で いかれない皆様も 楽しめるし
 行った皆も 素敵な時間を何かに残して欲しいって思うし^^

 早売りのTV誌で 
 20日 Mステ
 24日 うたばん
 のようです!!!
 (Mさん 有難うっ^^)

 Mステですよん!!!!!出来れば 2週連続で。。。って思ってたんだけど
 でも 諦めずに リクエストしてみます!!
 きゃっ~~~~ 嬉しいけど キンチョー(笑)
 来週は音楽番組のお祭りだーーーーー!!

 ぴい日記を読もうと ジャニweb開くたびに 最初のページのジャケ写が
 ぴいに いつ変わってくれるのか 期待しながら 開いてます!!
 今は嵐くんですね~ ジャニ 年末に向けて 一気に出してきた感じだから
 ぴいのジャケ写は どれくらい トップ画面で見れるのかな~~^^

 アークスタオル 可愛い!!
 うたばんも楽しみだな~^^

 コメントのお返事 遅れてます 本当に ごめんなさい。
 少しづつですが お返事させて頂きますので
 お待ちください
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:03 | 雑誌 | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 00:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 09:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 09:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 09:46】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:30R秘コメさま♪
早急にチケットの件で
個人的にご連絡させて頂きたいので 携帯からでしたら 非公開コメントで メアドを教えて頂けたら 有難いです!!宜しくお願いします。
【2009/11/11 13:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 14:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 14:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 14:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 16:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 21:15】 | # [ 編集 ]

No title
v-34早急なお返事をさせて 頂きます。順番前後しますが ごめんない。

★チケットをお譲りしてくださるK様 記事にも掲載させていただきましたが なぜかメールが届かなくて 申し訳ありません。もうしばらく お待ちくださいませ。

★9:01H秘コメ様
紛らわしい書き方をしてしまい スミマセン。違う方でして 申し訳ありません。
また 明朝にメールさせて頂きます。

★9:30・14:11R秘コメ様
色々 お手数をお掛けしました。
また ブログにも遊びにお越しくださいね~^^

★14:09E様
ご親切に 有難うございました。
また メールさせて 頂きますねっ。

★14:59I秘コメ様
ご親切に有難うございました。
また 改めて メールをさせていただきます。

★16:04U秘コメ様
せっかくコメントいただいたのに 申し訳ありません。
すでに 御相手が見つかられたとの 連絡を頂きまして、
ご希望に添えなくて 申しわけありません。
私のブログで宜しければ お申し出くだされば 記載をさせて頂きますので 良かったらお申し付けくださいませ。

★21:15m秘コメさま
コメント有難うございます。御相手の方に 確認いたしましたら 同等のお席では なかったので
今回は残念ですが 申し訳ありません。私のブログで宜しければ お申し出くだされば 記載をさせて頂きますので 良かったらお申し付けくださいませ。
【2009/11/12 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
