Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚
 ★譲 22日 2部 2枚⇔求 22日 1部 2枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 1枚
 ★21日 2部 2枚
 ★22日 1部 2枚
 ★22日 1部か2部 1枚か2枚
 ★21日 1部か2部 3枚
 ★22日 2部 1枚か2枚
 ★21日か22日 両部どこかで 2枚
 ★23日 2部 1枚
 ★21日 2部 1枚
 ★21日 1部か2部 1枚
 

 

 チケットの方ですが 皆様のお陰で かなり ご希望に添える事が
 出来ました。お譲りしてくださった皆様 本当に有難う ございます。
 それから 交換の方も 皆様のお陰でスムーズに完了できております。
 『求む』を一度締め切らせていただきましたが お役に立てるかは
 正直分かりませんが また 再開させて頂きますので ^^
 コンサートも間近になってきましたので 今週末までの掲載とさせて頂きますね^^
 載せるだけ 載せてみて~って 皆様 メールフフォームから お越しくださいませ。



 皆様~ チケットはお手元に 届きましたよねっ^^
 我が家にも 届きましたハート
 ぴいのソロコンのチケット・・・ 穴が開くほど ジ~~っとみてました。
 このチケットを手に出来るだけで 本当に幸せです嬉し泣き
 チケットの柄も ドット柄で チケットまで可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 もう これだけでも ドキドキしちゃうんだけど
 このドットの部分が色んな色があるみたいですね。
 私のはブルーで お智達の 緑色とピンクでした^^

 コングッズも 一緒に入ってましたね~にっこり
 ★パンフレット   2000円
 ★うちわ       500円
 ★クリアファイル   500円 
 ★Tシャツ      価格未定
 ★ペンライト     価格未定
 ★オリジナルフォトセット 600円


 めちゃめちゃ 楽しみ~~~~~~~~~オンプ 
 多分 全買いだな~~!!

 それから HEY3の 予告目当てで 録画してたら
 エイトの村上さんの昔のVTRのときの映像に
 前から 滝パパ 2列目ニノ 3列目に チビぴいちゃんが 居るじゃないの~~~ハート
 可愛い~~~~~~~~~~~~はぁと1

 予告VTR 10秒ですが
 この10秒間 何回観てんだろ???
 この10秒だけでも カッコイイ~~~~~ハート
 「山下智久です。来週久しぶりにソロで出させて頂きます
      是非観てください。」

 ここで 手をふってくれて・・・ TVの前で 思わず手を振り替えしそうになったよ(笑)
 【thank you】だって~~~ 素敵~~~~LOVE
 それでも 3秒くらい 余ってしまって カウントダウンしてるしっ^^
 可愛い~~heart

 来週が楽しみで 仕方ないですね~~!!
 

 ラジオの出演の情報を教えていただきました~(Aさん 有難うっ^^)
 11月14日 「THE CLICKERS」・・・J-WAVE 
 15:00~17:00
 コメント出演だそうですよ~。
 電波 入る皆様~ 楽しみですねっ^^

 ぴいのスケジュールを
 12日(木) DAZED & CONFUSED JAPAN(表紙)
 13日(金) ズームイン (VTR出演)
 16日(月) HEY!HEY!HEY!
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 17日(火) レコメン(5分間 ゲスト出演)
 18日(水) loveless発売
         TVぴあ(表紙)
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 19日(木) ぴあ
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 20日(金) オリスタ(表紙)
 21日(土) ソロコン 1日目


 昨日 書かせて頂いた「CREA」 なんだけど
 好きないい男では 11位でした。ジャニくんでいうと 先輩の木村くんに
 次いでの順位です。素晴らしい~~~キラキラ
 
 ぴい 毎日頑張ってくれて ありがとっ^^
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:14 | ソロコン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 07:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 08:52】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよ~♪
チケット見て感動したわ~(T-T)concertで生Pちゃん見たらどうなることか~(笑)オープニングが凄く楽しみ☆
ドットの色はスタッフにわかるように公演によって色分けしてるって聞いたよん(^^)マークも2種類ハートとスペードが入ってるの見たけどあと4種類?何があるのかな?
ロゴも何もかもPちゃんが考えてくれたのかと(勝手に)思うと何もかも可愛い~(#^.^#)
グッズも楽しみ♪全部欲しいなo(^-^)o
みい
【2009/11/10 09:41】 URL | #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

みいちゃん♪
お返事遅くなって ごめんねっ。

コンチケ ソロコンってなると
感動も何倍もあるよねっ^^
チケットの色も模様も 凝ってるし、どんな小さなことでも
ぴいが 少しでも携わったかって思うと感動しちゃうよね~。
マークのハートとか 可愛すぎ!!

グッズもどれも シンプルでよかったねっ^^
大阪でも Tシャツとか また 買っちゃいそう(笑)
【2009/12/22 12:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:52K秘コメさま♪
ソロコンのチケットの件では
本当にご親切に色々有難うございました。
それから 直ぐに対応できなくて
申し訳ございません。

譲って頂いた方も とても喜んでいらっしゃいました。

また 良かったら ブログへもお越し頂けたら 嬉しいでし^^
本当に有難う ございました。
【2009/12/22 12:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

7:15S秘コメさま♪
お返事が大変遅くなって
ごめんなさい。

順番も前後してしまって
申し訳ありません。
チケットの件ですが
お役にたてなくて ごめんなさい。
【2009/12/22 12:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
