Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚







 七五三のお参りに行ってきました~。
 一昨日は 3歳のMちゃん テンション高くて撮影 ばっちりだったんだけど
 なぜか 昨日はご機嫌斜めで 私に抱っこされながら ヘアとお化粧は
 してたけど なぜか Mちゃんず~~と泣きやまず・・・
 アイメイクとかしても 涙で流れてる~~~kao04
 で やっとこさ 終わりましたが 終わる頃には めちゃめちゃテンションが上がる
 Mちゃんでしたあせ
 
 さ~~~ 少クラ皆さん観られましたか?
 私も 本当はみれてな~~いorz
 ところなんですが サイトにアップされてます!!有難い~~~~~~~
 ほ~~んと こんなに素早くアップしてくださってて 泣けるほど 嬉しいです。
 教えて下さった お智達のAさん 感謝です 本当に有難う~^^
 まだ ご覧でない皆様 “1108 03 Loveless” で検索してみてくださいね~
 (様子を教えて下さった Cさんも 有難う~^^)

 ぴいの紹介で 敬礼してる~~~ きゃっ なおき~~~~~ハート
 格好は違うけど 直輝だよね~!!しかし 本当にスーツに似合うよねっ
 ソロコンについて・・・
 「今までの積み重ねをやっていけたらな~っと 思って。Jr,のときの曲とか」
 Jr.のときの歌・・・何だろう 想像するだけで 嬉しくなる~
 中丸さんからのお話で 「きっかけは?」
 「空いてる時間を有効に使おうかなって」 
 これは 私個人的には 大賛成だな~~。

 初披露のlovelessです!!
 もうさ~~ 大人の魅力が詰まってる~~ 
 いつも 可愛い可愛いって 思うことが
 多いんだけど この山下さんは 素敵です!!しっとり 歌い上げてくれてるし
 振り付けも 大人しめで、細かい手・指の振り付けが主でしたねっ^^
 このシックなスーツ姿に このぴいが凄くあってて 本当に カッコイイ~
 まだ ぴいが参加したコーナーは見れてないですし
 lovelessもじっくり観てみますね~!!



 それから 「CREA」の最新号に
 「欲張り女が選ぶ いい男 2009」
 こちらで 好きないい男では これ何位だったか 覚えてなくて・・・
 でもでも 間違いなくランキングには 山下智久のお名前を確認しまして
 ランキング的には事務所の先輩の岡田くんの上だったのだけは
 覚えてます。
 それから 「抱かれたい男」で 6位
 「抱きたい男」で なんと1位でしたびっくり
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~♪
 これまた コメントが素敵でして
 「美貌と鍛えられた体へのギャップにお姉さんたちは皆メロメロ」  
 もちろん メロメロですが 何か?(笑)
 「頭ナデナデしたい」
 きっと 直輝のイメージなのかな~ 可愛いって感じだけど
 でも 少し大人の魅力もあって・・・ ギャップも素敵~~ってなる
 理由の一つでもあるもんねっ。
 ランキングに入ってる お名前みても 本当にバラエティーにとんでて
 その中に 「山下智久」とか めちゃめちゃ これは嬉しいですよねっ。

 ぴいさんは 久々に合うお友達もいる会に行かれたそうで
 ここのところ ずっとソロコンの準備忙しそうだったので
 少しは息抜きできたら よいねっ

 
 今日は HEY3の予告と チケット到着日ですね~。
 当落ほどではないけど でも ドキドキします!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
スポンサーサイト

    posted at 23:41 | Loveless | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 14:02】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 22:37】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、こんばんわ。「Loveless」マジ、やばい!某サイトで見まくってます。リピの終わり方止め方がわからない。。。で、休憩でDIAMONDのDisc3を見たり、Disc 2を見たり。。。v-10 Pちゃん三昧の秋!
昨日弦楽四重奏を聞きにいったらその中に「プレスト」って、直輝が莉子ちゃんに意味がわからないって言ってた楽章があって、ちょっとブザビを思い出しました。CREAもその帰り本屋で見ました。微妙なランキングでv-9でも、次世代のいい男ランキングにいるべき!斗真くんや淳平くんいたし。
1週間長いですよね?!Heyx3。でもやっぱ、恋愛のこと聞かれたんでしょうかね??「とも」・・・ってとか言ってたような?!もっと、もっとTVで見たいよ、Pちゃんv-238
【2009/11/09 23:36】 URL | TomoP #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

11:59A秘コメさま♪
私 肝心な順位忘れてしまって・・・(汗)
助かりました~ 有難うございます。
本当ですよねメンバー見ると 大健闘ですよね!!とっても ヲタの票が入ってるランキングっぽくないですので 逆に一般の方からの支持だと思うと 嬉しいですよね。
そちらの記事読ませて頂きますね~!!いつも すぐにお返事できなくて 本当にごめんなさい。
【2009/11/11 13:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22

14:02Y秘コメさま♪
はじめまして^^お越し頂いて 有難うございます。

本当~~ 凄くシックな感じで 本当によくお似合いですよね。
敬礼ポーズは 私もキャッて なってしまいました。なおき~~~~って^^
あはっ ですね~~ 好きな証ですよね どきどきしちゃうのは^^
Mステは 心臓バクバクものですよねっ。

こちらこそ、お越し頂いて 嬉しいです。


【2009/11/11 13:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

22:37H秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
横アリは ガイシ以上に大きい会場ですよ~。
大きい割りには 観やすいな~って 以前行ったときには 思いました。
チケットの件は了解致しました^^
掲載させて 頂いておりますので^^
また 良いお話がありましたら メールさせて 頂きますね^^
【2009/11/11 14:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

TomoPさま♪
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。
某サイト 本当に有難いですよねっ^^私もリピしてますよ~。
終わり方が分からない!!って本当に~そうですよね!!
つい 色んなものを、観てしまう癖もあり!!ぴい映像は本当 止まらないですよね。
素敵な秋ですよね~!!
ブレスト・・・きゃっ~~ 直輝と莉子 会話ありましたよね~。
ランキングも 大健闘かもですよね。結構メンバーが 色んなジャンルの方が入ってらっしゃるので^^
次世代も チラっと 観ました~。私も一番は斗真くんが居る!!!って思いました。
淳平くんもいらっしゃいましたねっ^^
ぴいの身近な方たちばかりで^^
HEY3は 今日のTV誌見たら 哀川翔さん。戸田さん・りょうさん・はんにゃさんからのTVRコメントだったかな?なんか あるみたいで!楽しみですねっ^^私も~ もっっとTVで観たいですね!!
【2009/11/11 14:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
