Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

duet

11.06.2009
 【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚

  duet

 NEWSくんのページ メンバーみんな黒いスタイルで 大人な感じ^^
 ぴいは ヘアが長さっていうより・・・ボリュームがなくなったのかな
 セットの仕方が違うだけかもしれないけど ウエットな感じのヘアです。

 な~~~~んか お顔が本当に小さくて 相変わらずビジュは最高です
 今回のテーマは『喜怒哀楽』

 【喜】
 男4人で、ギョーザを食いまくったこと!皿の上のギョーザが
 日本昔はなしに出てくる“山盛りごはん”ぐらい テンコ盛りになってたから(笑)
 みんなで遊んでたら、急にギョーザが食べたくなったの。
 じゃあ 食べに行こうってことになって・・・

 ここからも ギョーザのお話が続きますが
 結構時間が遅かったので 3軒目でやっと ギョーザにありつけたみたい!!
 しかし 例えが日本昔ばなしって可愛いんですけどーーーはぁと
 
 【怒】
 さっきの楽しいギョーザ話、ひとつだけイラッとしたことがあったんだよ。
 ギョーザといっしょに白いご飯が食べたかったのに
 “ライスはないです”って言われちゃった。

 ぴい的には ギョーザといえば 白いごんなのねっ^^

 メンバーの中で怒りっぽい人は居るかって?
 いや、いないと思う。たま~に 亮ちゃんが わーって言ってるのを
 “怒ってるの?”って思われることもあるみたいだけど
 関西弁の響きの強さだったり、声の大きさだったり
 そう聞こえるだけで言ってる内容はやさしいことが多いくらいだよ。

 亮ちゃんと 付き合いが長いぴいだから ぴいさんよくわかってるよね^^

 【哀】
 また ギョーザの話から 入っていったけど
 ここは“何回目だ!!”って自分で突っ込み入れてくれてます 
 あとは・・・そうだなぁ 最近演技でしか泣いてないな。
 ドラマは人間の喜怒哀楽がたくさん詰め込まれてるけど
 泣くシーンは特にエネルギーを使うんだ。
 オレが泣いた映画ってことで言うなら“モンスターズ・インク”“HACHI約束の犬”も
 泣けたなぁ。子供や動物が出てくる作品は つい感情移入しちゃうよね

 モンスターズ・インクは ウチのチビが大好きで 何回みたんだろう?
 ってくらい 観てるんだけど 最後のあたり 確かに感動しちゃう!!
 この映画も小さな子供の気持ちが絡んでくるものね~。
 もうひとつの作品は私観てないんだけど ワンコが主の映画ってだけで
 私も ダメだーーーーーー。次の日外出できないくらい 目が腫れちゃうほど
 泣けちゃうもの絵文字名を入力してください

 【楽】
 久しぶりにサーフィンへ行ってきたよ。夜に車で出発したから
 朝から1日海でのんびりしてきた。波は少ない日だったけど
 海のにおいを感じられただけで 楽しかった。
 コンサートに向けて いいリフレッシュができました!!
  
 ぴいさんの 大好きな海へ行けたんだね~^^
 大好きな海で過ごして リフレッシュできて 本当よかったねっ

 P159のNEWS COLLECTION
 このページ ぴいのアップの写真が とってもカッコイイ
 なんかね チェリッシュの頃のぴいのお顔に 少し戻ったような・・・
 このアップの写真に限っての話だけど でもでも お肌の美しさが 素晴らしい
 本当に綺麗!!!!!!!!!!前髪分けてて この写真にう~~とりっheart
 
 ここのインタビューには 斗真くんのお話もありで 
 嬉しいことがたくさん 書いてありました^^

 ソロコン ソロシングルについてのインタビューなんだけど
 -3年半ぶりのシングルにかける気合は?-
 かなり入ってます!ソロではより素の自分に近い部分を
 見せたいと思ってるんだ。コンサートにもその気持ちを反映させて
 Jr.時代に歌っていた懐かしい曲もやろうかと 考えてます。
 Jr,時代に一緒に歌っていた斗真が会場に遊びにきてくれたら 
 一緒に歌わせちゃったり・・・っていうのもありかなって(笑)


 斗真くん 会場に遊びに来ちゃって 歌っちゃいなよ~~(笑)
 真面目に 本当に 山斗で歌ってくれたら 嬉しいなっ♪♪♪
 ぴいも 望んでるみたいだし♪

 -斗真くんにコンサートのことは報告済み?-
 すぐ報告したよ。だけど斗真、今メチャメチャ忙しいんだよね。
 昨日も“何やってんの?”ってメールしたら“映画の撮影で北海道だよ”
 って返事が返ってきて。こないだまで京都じゃなかったっけ?なんて
 思ってたら“でもコンサートには行く”って言ってくれました!!


 斗真くんも映画続きで忙しそうだけど 忙しいなか いくといってくれた
 ようで、山斗での2ショットが生で見れるかも・・・ってめちゃめちゃ 楽しみ♪

 -どんなコンサートにしたい?-
 みんなが聴きたいと思ってくれてる曲を披露しつつ
 新しいオレもハッキリ見せたいと思います。照明などの演出も
 凝ったモノにしたい。MCも出来る限り頑張ります(笑)。
 ホントは全国にみんなに会いに行きたかったけど
 今回は短い公演になってしまったのが申し訳ないです。
 たとえ限られた時間でも、来てくれた人を満足させるステージに
 することを約束するので、期待しててください!


 新しいぴいも 楽しみ♪MCも ぴい 頑張り過ぎないでいいからねっ(笑)
 自然体でいいのよ~~(笑)
 ぴい 本当に誠実というか。。。短い公演になってしまって 申し訳ないです
 って ぴいのその気持ちだけで十分嬉しい~。
 勿論 いつかは・・・ソロコン全国ツアーを 祈ってます^^

 POTETO・・・ピンナップが めちゃ素敵ですはぁと1NEWSの記事は大人について・・・
         スーツ姿がヤバイです!!
 Wink Up・・・NEWSのページ ラフなスタイルで可愛い感じ
         Jr.のページで “憧れの先輩”で ぴいのお名前挙げてくれてて
         田中雄大くん・脇山 礼くん・五十嵐 大樹くん
         真田 佑馬くんは・・・
         「ジュニアに入りたての小さい頃
         NEWSの山下くんにガムをもらったことがあって それも俺の自慢
         このミントガムあげる。でも結構辛いよって言って渡してくれたの。
         端っこをちょこっとかんだらホントに辛くて挫折(笑) 
         かじらないで、そのままとっておけばよかった。」

 たくさんの後輩達から ぴいさん 憧れの先輩って言われてて
 嬉しい~ですよねっ^^

 話かわりまして・・・スカパンなんですが 今週は9位でした!!
 結構 この番組人気で聴かれる方も多いとのことで
 リクエスト 頑張って ソロシングルを盛り上げていきましょうね~
 
 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします

 オリコンですが、ライブDVDの記事で小山さんと加藤さんの対談がありました。
 ぴいのことも 少しお話のかなに出てきますので よかったらチェックしてみてね~。
 日曜日の少クラの記事もあって写真も結構大きかったので
 買おうか迷って 結局ヲタ誌があったので やめましたが・・・
 結局買ってしまうかな・・・

 ぴいがきっかけで 私も色んな方と お友達にも なりました。
 こういう出会いも 引き合わせてくれてのは ぴいで 感謝です^^
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 

 
スポンサーサイト

    posted at 13:25 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No title
海チャンこんにちは!
P日記の「俺がきっかけで友達になったとか最高です。」ってそういう風に言葉にして思いを伝えてくれるのって凄く心に響きますよね。コンサートまで2週間になりましたが益々楽しみです♪(斗真はいつ来るのかな~)
DVDようやく全部観ました!!!全部良過ぎるんですが「銀ラブ」最強で「ドストライク」です~。
慶チャンと山Pの声、少しだけ似ているのかな?
ではまた~☆
(大ママチャンって呼んで頂いて嬉しかったです♪)
【2009/11/07 13:39】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 16:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:21】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママちゃん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

私も~~~~めちゃめちゃ 響きましたよ~^^
こういう言葉って 言えそうで なかなか言えない言葉を ファンが観てる日記で伝えてくれて
本当に有難いな~~って 思います。
斗真くん 本当 気になる~~ お忙しいそうだけど 絶対に来てくれますよね^^
大ママちゃん すごい~~~ 全部観れましたか~~ 私はまだなんですが 時間が結構かかりますよね^^
ドストライクは銀ラプなんですね~ !!!
歌も素敵ですしねっ^^私も好きですよ~、ぴいの指先の振り付けが 萌えます(笑)
良かったです~ 今後とも 宜しくお願いします^^
【2009/11/11 13:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

16:46T秘コメさま♪
お返事遅くなりまして ごめんなさい。

お久しぶりです^^
そうですしたか・・・念願のソロコン絶対に一度は観たいですものね(涙)
DVD観てって お気持ちも 物凄く わかります!!
少しでも お力になれたら 嬉しいんですが 載せるだけになってしまったら 申し訳ありませんが
掲載 今からしてみますね^^
もし 良いお話がありましたら メールさせて 頂きます。
【2009/11/11 13:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:21A秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
写真の方 有難く 掲載させて頂きますねっ。いつも 貴重な写真 有難うございます!!
なんか 今ジャニ祭り(笑)ですよね!!それにしても 凄い 扱いが良いのに ビックリです!!
【2009/11/11 13:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
