Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
  
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 1枚⇔求 21日 2部 1枚


 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 




 いきなり 皆様のお願いで スミマセン

 CDTVのアンケートで
 「カラオケで盛り上がる曲」を大募集!
 を 行ってます。
 ぴいソロlovelessでは しっとりって感じですので
 でも 抱きセニョもよいかと 思いますが
 最新曲ではどうかな~ってことで NEWSの『恋のABO』
 で 答えておきました~
 P坦さんはlovelessは 違った意味で盛り上ふがりそうですが(笑)
  CDTVこちら
 
 皆様のご協力お願い致します


 以前にも 書かせて頂いたことがある
 いつも私が聴いている FMラジオのマイカさんの番組なんですが
 最近 ブザビの放送も終わって モノマネも聴けなくなって
 寂しいな~~って思ってたら・・・
 2日にゲスト出演のSOFFetのYoYoさんが
 なんと 
  マイカ」さんから ブザビの嵌ってらした?と・・・
 とブザビのお話から始まり
 YoYoさん
 『リアルタイムで 毎週かかさず 観たドラマは ロンバケ以来なくて
 ブザー・ビート放送の月曜日が 楽しみで仕方なかった』

 マイカさんが7話最後の窓から叫ぶシーンの莉子のセリフを物真似してくれて
 70てん^^

 YoYoさんのバンドの方かな?
 伊藤さんに声がめちゃめちゃ似てて“直輝~”って真似を してもらって
 楽しんでたみたいです!!

 マイカさんが直輝を真似をお願いして
 もちろんマイカさんは莉子のモノマネで
 YoYoさん“離れてても莉子が居ると思うと強くなれる”とか
 最終章のラストシーンだねっ♪ 
 エアーブザービート!!!
 ここでイチブトゼンブのサビが かかる~~ みたいな感じで
 終わりました!!
 
 テンション上がった~~あげあげぇ
 ブザビは こっちから探さなくても 話振らなくても
 本当にアチラこちらで 話題になってて 最高に嬉しい~はぁと1
 空木マイカさんブログこちら
 こちらの11月2日の記事をご覧頂けたら 少しこのことを
 触れられてます~~にっこり

 ぴいの露出が増えてきましたねっ
 スケジュールを現時点でって事で書いてみます!!

 7日(土)  ヲタ誌(POTATO※ぴいピンナップ付・ Wink up・Duet)
 8日(日)  少年倶楽部(loveless)
 12日(木) DAZED & CONFUSED JAPAN(表紙)
 16日(月) HEY!HEY!HEY!
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 17日(火) レコメン(5分間 ゲスト出演)
 18日(水) loveless発売
         TVぴあ(表紙)
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 19日(木) ぴあ
         レコメン(5分間 ゲスト出演)
 20日(金) オリコン(表紙)
 21日(土) ソロコン 1日目
         ヲタ誌(Myojo・ポポロ)

 あとは~、Mステが気になるし 斗真くんとの対談も何か気になるし
 ぴい日記・・・ラジオってレコメンじゃなくて 他に?って事だよね?
 知りたい~~にっこり

 昨日 書かせて頂いたananですが 拍手コメントの方に(Hさん 有難うございます^^)
 教えて頂いたんだけど Jr.の玉森くんも 尊敬する人に
 ぴいをあげてくださってるそうで・・・
 淳平くんも玉森くんも ありがとう~ 嬉しいにっこり 

 さ~~ まだまだ DVD結構長いから 皆様楽しまれてますよね~オンプ 
 私も~~って 言いたいところなんだけど なかなか平日は観る時間も
 なくて 週末の予定も いっぱいであせ
 な~~んか 秋は行事が多くて 忙しい毎日ですが
 ぴい事が 次から次へと 楽しみがあるので 乗り切れそう~オンプ         

   
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

    posted at 12:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 12:44】 | # [ 編集 ]


お返事

12:44R秘コメさま♪
ずっとお待ち頂いて ごめんなさいm(__)m

もう 少しこのまま 様子をみてみましょうね(^o^)

良いお話があれば 直ぐにお返事させて 頂きますねっ。
【2009/11/07 10:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:35】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:35R秘コメ様♪
良いお話がありましたので
個人的にご連絡を 取りたいので
今日のコメント頂いたお返事をご覧頂けたら 嬉しいです!!
【2009/11/11 13:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
