Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 ★譲 22日 1部 1枚⇔求 22日 2部 1枚
 ★譲 21日 2部 1枚⇔求 21日 1部 1枚
 
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚

 ■昨日の記事でコメント頂きました
 非公開コメントのN様、お手数をいかけしますが
 メールフョームからお越し頂けたら 有難いです。
 宜しくお願いします^^
 






 本日はDISC3の名古屋から
 クリスマスパーティーの様子を 撮影してくれてて
 ぴいの私服姿もシンプルで素敵
 “イタリア~~ノ”とか いちいち可愛いんだけどぉ~
 藍沢先生から少しヘアが伸びたスタイルで
 また直輝と 雰囲気が違ってるよね~ 大人な感じがします^^

 テゴちゃんとクロヒゲ???じゃないよね?電気がくるのこれ?
 で ぴいさんセーフでテゴちゃんが ビリビリきてますが
 こんな可愛い遊びもするんだね~

 プレゼント交換で ダーツ大会dart01
 ぴい ダーツする姿も素敵~~~~
 結果は2位で 1位のマッスーからプレゼント選びで
 マッスーは ぴいのブーツを 選んでその後 サイズを気にするマッスーに
  “大丈夫!!皆 だいたい27でしょといいきる ぴい・・・皆だいたいって笑
 でもピタッとサイズも合ったマッスーと ハイタッチ 可愛い~~~

 錦戸さんのおコメを選んだぴいは ウケテル!!!
 めちゃ ウケテルんだけど こんな感じで爆笑するんだ~って
 こういう姿を見れるのは 本当嬉しいな~~♪
 “めっちゃ 白米好きだからね~”
 本当にたん炭水化物好きだもんね~!!
 マッスープレゼントの 5本指大量の靴下に めちゃめちゃウケテルぴいを
 見て 幸せな気分になれた~!!
 このプレゼント交換の話は翌日の公演のMCでも話しれてて
 MOLAも初披露で 私自身もこの日本ガイシは5公演入ったもので
 思いだしながら 見入ってました~。
 このぴいサンタの可愛いことっ
 
 福岡~~
 カメラ回してるのは智久さまです!!Byテゴちゃん
 で テゴちゃん なんという 羨ましいことしてんの!!(笑)
 上半身なにもお召しになってない ぴいの肩にチュッて(爆)
 しかも1回じゃないし(笑)

 東京ドーム~
 ぴいのコメントもあって リハのサングラスしてるぴいとか
 サインを書き忘れて “ヤベッ”て 順番があって・・・
 といいながら焦って書いてる姿も 貴重だもんな~ 

 オープニングのメイキングもあって
 滝パパ 本当 凄い!!メンバーのばらばらな意見を
 上手くまとめて あんなカッコイイ映像にしてくれて
 有難いです!!
 ぴいと滝パパが 座ってカメラ見ながら話してる姿が
 新鮮だった~。 

 仙台から見返してて 加藤さんがネクタイしめてる姿をみて
 “お父さん何時に帰ってくるの?”って これぴいの声???
 って何回か見返して やっぱぴいが言ってるように見えるーーー
 ここ昨日見て 見返しては そのままズルズル見てますが
 
 ぴい日記 うたばんですか~~!!!
 きゃっ~~~ どんだけぶりなんだろう???
 放送が楽しみ~にっこり
  
 おか~さ~~~んとゴメジュリをリピしてます~~。
 もう~ まだ通しで1回も観れてません~
 ぴいのところをリピしちゃうもんで 進みません!!
 しかも MOLAのリピしすぎで 寝不足です(笑)
 今日はおとなしく 寝るとします!! 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

    posted at 22:36 | NEWS | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
海チャン(←急になれなれしくチャン付けでスミマセン!)久し振りにコメントします。が毎日チェックしてますよ♪
DVD我が家にもAmazonサンから届きましたが残念ながら3日は仕事だったためまだ少ししか見れていません。なので海チャン(←だからなれなれしいって(笑))のブログみて早く見たくて見たくてって衝動にかられています。仕事に家事にと平日はなかなかユックリ見れないのですが週末は「DVDday」にします!!!
私は福井ドームしかチケット取れなかったので・・・次のNEWSコンはたくさん行けたらイイナって思ってます。ではではまたオジャマしますね~☆
【2009/11/04 02:50】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 12:34】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママちゃん♪私もチャン付けでよいですか?(笑)
amazonさん 発売日先日にお届けで 嬉しいですよね!!
大ママちゃん、お仕事でしたか~ 残念ですが週末に堪能してくださいね~。私も同じ~~ 平日はがっつりみる時間がなくて・・・オフショットはかわいいし MOLAは ヤバイです(笑)本当素敵~~~って リピがとまりません!!早く 観れるといいですね~。
福井コンいかれたんですね^^
狭くて観やすいって聴きますが 生ぴいを堪能できましたか?
そうですよね~~ 出来たら・・・ソロコンツアーなんて とっても嬉しいんですけどね~^^夢かな~と思いつつ 来年あたり期待もしてます^^
毎日お忙しいところ お越しいただいて 嬉しいです^^
また お待ちしてますね~♪
【2009/11/04 12:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

12:34Y秘コメさま♪
ごめんなさい、こちらこそ 分かりにくくて。。。何度も申し訳ないです。
PCから ご覧頂いてますかね?
右上にメールフォームと あるんですが
お名前とメアドだけでも 書いて頂けたら こちらから お返事させていただきますので^^
非公開になってるので 大丈夫ですので^^
お手数をおかけしますが よろしくお願いします。
【2009/11/04 12:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 19:18】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

19:18N秘コメ様♪
こんばんわっ^^
携帯でしたら コメントを書き込むところで mail欄にメアドを入力して頂けたら 大丈夫です^^
こちらこそ、何度も ごめんなさい。
宜しくお願いいたします。
【2009/11/04 21:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 23:38】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:38A秘コメさま♪

すご~~~い!!!!
今まで こんな連続でとかって
なかったですよね~^^
めちゃ 嬉しいです♪
A秘コメさま いつもご親切に有難う ございます。
嬉しいです!!

そちらの雑誌 そうなんですね~!!!私も予約してもようかな~^^ 
【2009/11/05 12:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
