Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 ★譲 22日 1部 1枚⇔求 22日 2部 1枚
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 




 仕事帰りに LIVE DIAMOND DVDをフラゲしてきました~^^
 さ~ 開けて最初に見たのは 勿論DOSC3のMOLA

 CGが凄い ぴい自身が話してくれてたけど
 映像 本当にカッコイイって思いました。
 一緒に踊ってる ダンサーさんも 本当皆さん カッコイイ!!
 もちろん ぴいのダンスも凄いよねっハート
 大サビに入る前の間奏からラストまでの ダンスがめちゃめちゃ素敵です。
 ラスト 一度終わったと見せかけて・・・また始まる 更にカッコイイキラリラ 
 ところからの ダンスがめちゃめちゃ好きheart
 
 MOLAのメイキングなんだけど 可愛いやら カッコイイやら・・・
 もう メロメロだーーーーーーLOVE
 この シンプルに踊ってる姿が 凄くカッコイイの~。
 インタビューに答えてる山下さん 「繰り返し見てください」少しニコッて
 キレイなお顔して こんな笑顔されちゃうと・・・ヤバイハート
 作品について・・・
 「ダンサーの皆さんと踊るのも初めてで、指先まで打ち合わせをしてる現場を見て
 プロってこんなものかなっと 改めて感じました。僕もね負けたくないって
 気持ちもありますんで 一生懸命頑張りたいなとおもいました。」

 先日読んだSTのNEWSonNEWSでも 話してくれてて
 一緒にお仕事してみて ぴいにとって刺激を受けて 向上したいって
 感じることができたのかな~って 思いながら見ると より楽しめる♪
 
 ダンサーの皆さんと ダンスの打ち合わせをしてる姿とか
 終わってからハグいてるところまで で、インタビュー受けてる
 ぴいのビジュがめちゃめちゃ カッコイイ~~~~heart
 ダンスのことは よく分からないけど もうさっ かっこいいしか言ってないかも

 あ~~~ 何回みてんだろ???ってくらい まだMOLAしかまともに見てなくて・・・
 今から他も見始めてみますが 

 ライブの会場ごとに 構成されてます
 仙台で 耳に髪かけてるぴいに劇萌えheart
 山Pですはぁと1って 可愛すぎーーーーー!!!
 テゴちゃんの イタズラ(笑) 山下さんのブーツにガムテをベッタリ絵文字名を入力してください
 メガネ男子のぴいさんも すてきっLOVE
 入浴シーンも あはっにっこり曇って見えない(笑)
 お母さ~~~ん??? 笑 意味もなく叫ぶぴい(笑)
 こういうぴいも なかなか見れないものね~^^
 仙台から 熊本まで サラッと見まして 名古屋はクリスマスパーティーしてますねっ。
 ここからは また後でじっくり観てみよっと♪


 気になるライブ映像も^^
 MOLAが 登場シーンから ヤバイっす!!!!
 “lets party”ってカメラさん コイコイってして サングラスはずしますが・・・
 もう 溶けそう(笑)めっちゃ カッコイイです。
 このぴいさん生で観られてた方 倒れなかったかしら(笑)
 ってくらい 凄くカッコイイ!!!ダンスも 含め 私 ライブのMOLAが
 結構好みかな~。また ここでとまってしまってすすない・・・
 けど アンコのデコだしぴいを 観たら またここから 動けない~~~
 劇萌え~~~~ キレイなお顔が はっきり見えて 素敵すぎです~。
 おでこ出すだけで 雰囲気変わるんだよね~
 本当 大好き デコ出しぴい!!!!!!
 アンコが結構見ごたえあって 好き!!
 デコ出しぴいさん 優しいお顔でファンに笑顔で手を振ってくれてて
 本当にぴいの笑顔で 幸せな気分になる!!
  
 まともりなくて・・・スミマセン このままアップしちゃいますが
 明日 また 続きを書かせていただきますね^^

 コメント いつもありがとう ございます。
 お返事遅れてます ごめんなさい。少しづつですが
 キチンとさせていただきますので お待ちください。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:16 | NEWS | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 17:54】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 20:54】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

17:54N秘コメさま♪
交換の件で詳しいお話をさせていただきたいので 右上のメールフォームから お越し頂けたら ありがたいです。
何度もお手数をおかけしますが
よろしくお願いします。
【2009/11/04 12:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:54y秘コメさま♪
こんにちわっ^^y秘コメんの元へも 愛しいぴいがやってきましたか~。1日前って得した気分ですよね~^^
しかもお休みの日にって TVに張り付きたくなりますよね~。
y秘コメさま 仙台の行かれたんですね~ってことは 耳にヘアをかけてる 激萌え ぴいを生で!!!きゃ~~ うらやましいです。
最初ってドキドキしますよね~ セトリも衣装も構成もまだ分からないから どんな感じか掴めなくて でも このドキドキ感がたまりませんよね~。
お嬢様もぴいファンでらっしゃるんですか?いいな~ 親子でって 憧れます^^
ぴいの生のオーラ 本当にキラキラしてて 眩しい~素敵!!って言葉失うくらい素敵ですよね!!
オフショットはぴいのかわいいお顔がたくさんで よかったですよね。MOLAは本当にカッコイイ!!ソロコンも本当に楽しみですね~ どんな素敵なぴいに会えるかな~^^
【2009/11/04 12:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 17:40】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

17:40P秘コメ様♪
初めまして^^いつも ご覧頂き有難うございます。
チケット交換の方は 今 記載させて頂きました。
ご希望に添える方がいらっしゃいましたら メールさせて頂きますねっ^^
【2009/11/04 21:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
