Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  国際ドラマフェスタの開会式
 白虎隊からは薬師丸さんとメイサちゃんだったようですね。
 今朝のテレ朝日のWSで少しだけ映りました。殿と峰治も映像が流れましたようです。
 各局 自分と局のドラマだけ、映してたようですねっ。
 私 自分で触れておきながら、何一つチェックしてませんでした。あちゃ~~~~~



 WSで10代~20代に聞いたイケメンランキングっていうのやってて、
ジャ二ーズからは2位が斗真くん、7位がPちゃん、8位が仁君の3人がランクイン

 う~~ん7位ですか!!でも 嬉しいかな♪
 まあまあってとこですが、私にとっては、Pちゃんは間違いなくイケメン1位ですからね

                      情報頂いたNさんAさん 有難う~


 ST買ってきまいた~。今回もお写真いいですね~。
 真っ白なPちゃんです。Pちゃん あなたは白も本当によくお似合いよね~
 『おいでっ』て感じで新婦のPちゃんが手を~~~~~
 ううっ~~~、目があっちゃった って感じでこのお写真妄想族にはたまらない1枚です。
 大きいお写真も素敵ですが、小さなうつむいている写真がヤバイ!!
 0409『約束』
 『別れたら、負けじゃない?』Pちゃんらしいお言葉ですねっ。
 少しまだ早いので、詳しくは明日にでも・・・





 追記です
 
 昨日のフィギアの事を少し・・・
 丁度お祭りでして、凄く賑やかな場所の設置で 正直『ぽつん』って
 状態だと寂しいな~って思ってたので 安心しました。
 通りかかる 若者達が写メ撮ったりしてたし
 う~~~んフィギアの感想は・・・う~ん後姿よく出来てました。
 髪の毛ながれ具合とか、手とかう~んかなりリアル
 トラックの方は探したんですが 結局見当たらず・・・
 見れなかった~~。
 
 それから、RUSS・Kにも行ってまいりました。
 冬バージョンのPちゃんのポスターもカッコ良かった~
 ダウン いい感じで 買いはしませんでしたが、Pちゃんの黒ダウンを
 長男くんに買おうか思案中!!だってね~今からコンだし、CDも発売だし・・・
 う~ん 痛いな~
 でね、ずーと、TVでCM流してくれてたんですが、お智達と見てて、
 後ろからお若いお嬢様お二人が『誰のファンですか??』って
 きゃは~~~~~~~~~聞いちゃうの?私達に(笑)
 は~~~い 4人共Pちゃんで~す
 お嬢様はお一人Pちゃんで、もうお一人亮ちゃん!!
 こんな 楽しい会話もできてルンルンでした~。
 
 ご一緒して頂いた、お智達、気持ちよく、お仲間に入れて頂いた、いつもお優しいKさん
 今回初めてお会いしたMさん、そして、な~んも分からない私を
 ご親切にご案内して頂いた、Yさん 皆様、本当に有難うございます。
 それから、あちらで、初めましての方々も。
 そして、お名前だけ、存知あげてた方々も お会いできました~。
 あんまりお話は出来ませんでしたが 嬉しかったです
 
 まだまだ、お会いできてない方々がたくさんで コンとかで一人でも多くの方と
 お会いできたら嬉しいな~~~って勝手に(笑)思ってます。
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 



 昨日 フィギア見に行って参りました~。
 でねでね  た~~~~いへん
 会っちゃったの・・・そう~~ 

 
        ADのF屋さん じゃなくて 愛しの・・・
 続きは↓よりです 
  Pちゃんに・・・なんと お会いできました。

 詳しい事はネタバレになりますので、申し上げれないのが残念でうが・・・
 Pちゃんをこんなに近くでみれるなんて
 見た瞬間お智達と手を握り締めあいながら『うは~』みたいな
 言葉しかでてこずに・・・とにかく感激 感動
 Pちゃんを見た感想は 

  Pちゃんあなたは、本当に同じ人間ですか~~~~~~?????

 とにかく最高にかっこよかったです

 
 え~~、今日のとこはここまでで、追記するかもです。

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト
    posted at 01:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(26)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 05:23】 | # [ 編集 ]


たぁいへ~ん! 海さぁ~ん! 生ぴいちゃんにお逢い出来たのねぇ。
すんごぉ~い! 海さんにミラクルが起きますように って祈ってたから ほんとビックリ よかったですねぇ~(^^)
何回もエキストラ抽選に 漏れてしまったご褒美でしょうか。
ってか 海さん ほんとはもっと早くにあの場所で ぴいちゃんにお逢いできてたんですもんね。
オチビちゃんのお熱が出なかったらぁ・・・
出来ることなら ネタばれしない程度に もちょっと おせーてぇ(^^)
フィギュアぴいちゃんの場所に来てくださった訳じゃなくって 撮影でしたのでしょうかぁ。
りよ 
【2007/10/14 07:48】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


ぬぉ~!!おめでとうございます♪♪♪
寝る時間も捧げてPちゃんの応援を盛り上げている愛されブロガーの海さんに神様のご褒美があったこと、心から嬉しく思いますv-162v-162
そうですか~ やっぱりPちゃんの美しさは人間らしさを超越してましたか~ 実はやっぱり天使なんですかね! 共演する女優さんも大変ですね!

今日は子供の相手が忙しいので取り急ぎお祝いだけ!
また支障のない程度に、小出しでもいいので状況を教えてくださいね☆
【2007/10/14 11:39】 URL | fujiko #efIuFvGg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 13:31】 | # [ 編集 ]


海さ~~ん すごぉっっ!! おめでと~~~う!!!
やっぱり逢えたのね~~ v-415
Reiね 絶対 逢える気がしてたの
だからReiも 名古屋へとんで行きたかったぁぁぁ~~~ ( ← 行けないケド )
智久ったら美しすぎちゃって 人間じゃなかったりして ( ← なわけない )
撮影してるのを 見てたのねぇ?!

えぇ フィギアは 確かに後姿はかっこよかったですぅ v-238
振り向けば振り向くほど 智久じゃなくなっていくし・・・・・e-263

智久のご様子を できたらおせ~てね v-392
もぅ うらやまP~~すぎよ~~ん
でも こちらは 名古屋の方が多くいらっしゃるみたいだから
お一人でも多く智久に逢えて 本当によかったわ v-343

Rei
【2007/10/14 14:54】 URL | #- [ 編集 ]


海さん~こんちわ~
うふふふ・・・えへへへ・・・ニヤケが止まりませ~ん
そうそうあのAD君ね~じゃないよ~
愛しい、愛しい王子様よv-398
私トイレに行ったら目が真っ赤になってたよ~
まばたき忘れてた?美しすぎて目が焼けちゃったかな?
帰ってきた息子に一方的にスピードガンのように話したら「うるさい」って、
また怒られたv-388
でも何を言われても大丈夫v-411

【2007/10/14 15:38】 URL | かつ #- [ 編集 ]




えええぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇ(壊

会ったんですかぁぁぁぁぁぁ
すごーい!いいなぁ

なんかこっちまで嬉しいです(∀)


私なんて会ったことないから(←あたりまえ
 生P ・・・・見てみたい


私埼玉なんでー撮影とかあんま有名人こないとゆう悲しい・・・・笑

あっでもクロサギの撮影で1回きたそうです(嬉
遊園地での撮影で・・・・・・
同じ県にいたと思うと嬉しくてたまりませんよぉ


じ、じつは私の学校の後輩にPちゃんのいとこさんがいるんです。
どことなくPちゃんに似てるかんじが・・・萌
女の子なんですけどね

昔はよく会ってたそうですが・・・今は忙しいですからね
身近にいると嬉しくてたまりませんね
たばいです♪たばいっ





明日はKちゃんNEWS生放送です
絶対聞いてやります♪
Pちゃんの次に手越君好きなので♪
NEWSは全員好きなので(∀)

生電話とかでPちゃんが出てくることを期待したいと思います


長くてスイマセン


【2007/10/14 16:04】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]


i-265お返事

 5:23非コメ様、こんにちわっi-185
 有難うございますi-175
 テンションもMAXでしたが、足も筋肉痛だし 今朝起きたらマメできてるし(笑)
 了解ですよ~ また お話聞いてくださいね。
【2007/10/14 17:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 17:25】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんにちわっi-185
 本当に大変な事に・・・りよさんが祈ってくれたお陰かしら~v-415
 有難うございます。
 う~んエキストラの運はないですからね~~、でも 運をこれで使ってしまったか!!
 コンは当るのか・・・こわっっ!!
 りよさ~~ん 本当は全て書きたくてうずうずなんですよ~~!!
 でもね、ご一緒させて頂いた ブロガーさんとのお話合いで 今回は
 まだ名古屋で撮影中なので 詳細をお知らせすると、きっとPちゃんや
 クロサギのスタッフさんに迷惑になると考え伏せさせて頂きました。
 言えなきゃ 書かなきゃいいのに・・・ってとこですが 喜びのあまり ご報告を・・・
 わがままな私を許してね りよさん。話せるときがきたら速攻でお話しますねっ。
 
【2007/10/14 17:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 fujikoさん、こんにちわっi-185
 有難うございます。本当にぬぉぉぉぉぉぉ~~でした!!
 そんな そんな ご褒美は頂くようなことはな~~んもしてないでよ~。
 でも皆様がミラクルありますようにって念を送って頂いて、ご一緒させて
 頂いた方々のお陰ですね~、私一人だったら多分めの前にPちゃん居ても
 きずかないかも(おいおい)P愛が通じた?(こわいから)
 その通りです、女優さん泣かせのPちゃん、隣に並びたくないな~ 顔小さいし
 何頭身なの?Pちゃん?本当に同じ人間?って感じです。
 
 お忙しい時にコメント頂いて、有難うございます。
 は~い 名古屋の撮影終える頃 またお話させていただきますねっ。
【2007/10/14 17:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 13:31非コメ様、こんにちわっi-185
 本当に私もまだ夢の中???って感じですよ~。
 いえいえ エキスとラは外れましたよ~、撮影現場に遭遇しました。
 私も祈ってますよ~非コメ様にミラクルが起きますように!!
 コンですが とりあえず 大阪と名古屋かな~ あと九州方面考えてます。
 う~~んこれ本決まりじゃないから 変わる可能性もありますが・・・
 非コメ様は??また 教えてくださいね。
【2007/10/14 17:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん、こんにちわっi-185
 きゃ~~そうなんですか?Reiさん?嬉しい~~~です。
 有難う~ Reiさんv-415
 もうね~どこでもドアがあればね~~ Reiさんもひょいってね~。
 えへっ 違うことに使うかすら~Reiさん???
 やっぱり こういう嬉しい事は皆様共に分かち合いたいな~ってつくづく
 思いました。これは コンをみんなで当てて 生Pを味わうしかないですね~。
 Pちゃんね~~、本当に綺麗です!!人間じゃない??って思い でも
 動いてましたわ~。ってくらい ちょ~~~~~~ 綺麗です。

 フィギアは後姿かっこいい~~!!振り向けば振り向くほど・・・ぷぷっですねっ。
 
 Reiさ~~ん もうちょいお待ちを~~~!!名古屋の撮影終わるまでv-421
 Reiさん 本当にお優しいです。絶対にReiさんにもいつかミラクルあるわ~v-291
 そんな事言ってくれるReiさんに感動ですv-406

  
【2007/10/14 18:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんにちわっi-185
 むふふふふふふ~~ かつさん 今コンDVD見ながら このPちゃんが~~~
 ってニヤけてますよん。
 あのADくんもね~見れたね~(笑)
 あはっ~ 瞬きするの もったいないよね~ 本当に!!
 同じだ~~~~、私も旦那くんつかまえて 一方的に話してました~。
 『よかったじゃん!コンサートなんか行かなくても、いいな!』だって~~(汗)
 本当に色々お世話になりました。有難う~ かつさんi-175
【2007/10/14 18:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 えりちゃん、こんにちわっi-185
 そ~なのPちゃんに会えたよ~i-175
 有難う~ えりちゃん、えりちゃんは お若いからこれから
 沢山会えるチャンスがあるから(どんな理由なの)
 ええ~~ 遊園地ロケのお近くなのね~、いいな~ 埼玉だったら
 こっちよりはチャンスあよ~ そうやってロケできたりするんだもんねっ。
 
 ええええ~~、Pちゃんのいとこさんi-199i-199i-199
 マジですか???うへ~~Pちゃんにもどことなく似てるの~~~
 萌え 萌え~~~(笑)女の子なの?Pちゃんは女の子でも全然いけるからね~。
 いいな~えりちゃん いとこさん見れてv-411
 会ってたぁぁぁぁぁぁ~v-405
 凄くないそれ??なかなか近しいとこさん?よくわからないけど・・・
 

 手越くんもお好きなのね~ Pちゃんのお次にv-291
 生Pちゃん出てくるといいですね~!!
 
 
【2007/10/14 18:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 17:25非コメ様、お熱ですか?ふらふらってけっこうなお熱と思うから
 暖かくして、ゆっくりお休みくださいねっ。
 コメントは携帯からでもPCからでも 頂けると嬉しいのでお気にされないで
 くださいねっ。あとで、見てきますね~~知りませんでした~。
 非コメ様大変なときに有難う~。でも 本当の早くお元気になってくださいね
 お大事ね ゆっくりしてくださいね。
【2007/10/14 18:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さんは名古屋でしたの?
実は私も昨日その場所にいました。
生Pちゃんをすぐ近くでみてましたよ~♪
で、フィギアは見ずに帰ってしまいました!
本物に勝るものはないですからね。
ひょっとしてお話とかしましたか?
MIXI繋がりの智達ばっかりでしたけど。
【2007/10/14 19:44】 URL | kuni #- [ 編集 ]


海さん~!凄いね♪やったね♪めでたいね♪
なんか自分の事のように嬉しいよ~!!!
ほんと気持ちの上げ下げが大きい時も、ここにきてずいぶん癒されたし、一緒に応援出来る仲間がいるって感じで心強かった。P愛の深い海さんに神様がご褒美くれたんだね!
ほんとに良かったよ~!
話せる時が来たらでいいから昨日の様子、教えてね(笑)レポ忘れないように作っておいたほうがいいかもよ・・・まっ、忘れるはずないか!
私も高崎プロ大のエキストラで髪サラサラでお顔が小さくて目が大きくて細くて天使の様なPちゃんにお会いしたよ!美し過ぎて夢のようだったわ!これからもP一筋よね(笑)
【2007/10/14 20:13】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 20:15】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 kuniさん、こんばんわっi-185
 そうなんですよ~ あっ 名古屋から少し離れてはいますが(笑)
 そうだったんですか~♪生Pちゃんは最強ですね~
 フィギアは見られてないんですね~、私も帰る直前に
 見に行って、ささ~っと写真撮って帰りました。
 本当ですね 本物に勝るものはないですね~。
 お話したなか~???う~ん?私名乗らずにお話した方もいらしたんで
 もしかしたらですね~v-291
 MIXIですか、じゃ違うかもですね~。大勢の方といらっしゃいましたか?
 また、よかったら お越しくださいねっ、コメント嬉しかったですv-343
 
【2007/10/14 22:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、こんばんわっi-185
 本当に嬉しくて 泣きそうでした~~。noeruさ~ん、自分の事のように
 喜んで頂けて、有難うございます。
 も~ 嬉しいこと言って頂いて、私にはもったいないお言葉です。
 私も一緒に応援できるお仲間が沢山できて、メゲそうな時も
 皆様のお陰で乗り越えてこれました~。っていう程 長くブログはやってませんが(汗)
 P愛は育ちすぎてますよ~相変わらずの私です(笑)
 noeruさん、いい事教えて頂きました~、あへっ 忘れそう~~ 興奮のあまり
 今でも記憶飛んでいきそうなんで、今日中には 作っておきます。
 noeruさんったら~~v-415凄いじゃないせすか~。 高崎いかれたんですね~。
 ケンゾーPちゃん見れたんですねっ。天使でしたか~i-184i-184i-184
 本当に美しいですよね~、そうそう 細いのにびっくりです。着やせするのかな~
 あんな、肉体美が服のしたにあるのかって思うくらい!!
 もちろんですよ~Pちゃん一筋ですよ~~(笑)
 
 
 
【2007/10/14 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 20:15非コメ様、こんばんわつi-185
 きゃっ 非コメ様~~~♪本当にご覧いただいてて
 嬉しいです(恥ずかしい~v-402)情報は・・・微妙ですが(笑)これから少しでも
 少しでもお役に立てるよう 頑張りますねv-411
 もう~ 私 嬉しくて もっとお話したかったです。
 読み逃げ全然OKですよ~ ご覧いただけるだけ嬉しいので♪
 また 気が向いたら コメント頂けたら嬉しいですv-290
 本当ですね~ またどこかで お会いできたら 嬉しいな~(笑)
 こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっv-343
 コメント 有難う ございました 嬉しかったですv-411
 
 
【2007/10/14 23:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-406海ちゃん おめでとうv-425v-308
いつもコメント多いし あまりつまんないことでコメントするのも・・・
って思ってたけど 今日はせずにはいられませんでした~!!!

私もエキストラだめでも 名古屋行けばよかったv-406
そしたら 海ちゃんにも会えたのに~~~v-393
【2007/10/15 00:19】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りょうくんママさん、こんばんわっi-185
 有難う~~~!!りょうくんママさんもお呼びしたかった~~、
 私と同じでエキストラ外れて、悔しい思いしてますもんね~。
 でも、コンもあるし、楽しみも沢山ですねっ。
 行かれますか?コンサート?
 その時でもお会いできたら嬉しいです~i-175

 コメント そんな事気にされないでくださいね~。
 コメント多く頂けるのは本当に嬉しいですし、内容なんてなんでもOKですよ~。
 お気軽に来てくださいねっv-411
 
【2007/10/15 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 19:57】 | # [ 編集 ]


お返事

19:57非コメ様、こんばんわっ。

お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?有り難うございます。エキストラの運からも見放されて…でも 皆様のお気持ちを思うと、自分だけ 申し訳ないような… 非コメ様も 何度もチャレンジされましたもんね。ぴいちゃんは 本当に同じ人間とは思えない程カッコ良かったです。今は詳しく書けなくて 申し訳ありませんが書けるようになったらかかせて 頂きますね。
【2007/10/15 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
