Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 ~追記です~

 HEY3の収録レポを少し頂きまして(Aさん いつも 感謝です ありがとう

 lovelessとMOLAのリミックスもファンサで歌ってくれたみたいで
 しかもPVと同じのダンサーの方達と^^
 黒いスーツと白いズボン白いベスト茶色の靴で
 腰に何か巻いてたようです!!
 loveless二回も歌ってMOLAは一回、 DVDの宣伝もしてたそうです^^
 放送は16日だから9日の予告 要チェックですね^^


   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚 
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 








 今日は 嬉しい DVDがフラゲできますねっオンプ 
 でも 仕事だし・・・涙 残念だけどぉ 夜まで おあずけ状態だけど
 楽しみが待ってるので 頑張れるかも♪♪♪

 本日は 0409です 今回は“イメージ”

 大きなステージに立っているオレ、将来なりたい理想像・・・
 イメージを膨らませることって、とても大切なことだと思う。
 こうなりそうだなって 心に思い浮かべれることは
 きっと実現できんだよ。

 遠い昔だけど イメージとトレーニングって部活とかでも あったし
 長男の部活でも やはり顧問の先生もおっしゃってて
 スポーツも ぴいの今頑張ってるダンスも 思い浮かべてみるって
 大事だよね^^
 今のぴいの頭の中は きっとソロコンのこととか?
 彼のイメージしてることが 実現となることを 願ってる^^

 オレ自身はまわりの人からどう思われてもらっても
 あんまり気にしない。“イメージと違うね”って言われることもあるけど
 べつに“へぇー”って感じ。
 応援してくれる人を楽しませるってのは大前提としてあるうえでの話だけどね。
 多分素のオレよりドラマで演ずじたキャラクターが残ってる人も
 多いんだろうね。役に印象が強いのは 演じるほうとしては
 すごく嬉しいよ。

 一方的にイメージともたれる立場だから・・・少し 寂しいですが
 これは いちいち気にしてられないかもねっ。
 でも アイドルでもあるけど 役者さんでもあるぴいは
 確かにドラマの役柄は素のイメージと 結びつけられる可能性が
 多いかもねっ。
 私の周りの友だちもぴいの印象話してくれると ドラマの役でじゃない?
 って 思う印象をお持ちも女子も多いです!!
 ぴい自身は 演じるほうとしては 嬉しい~って言ってくれてるから 良かった^^

 ブザビについて・・・
 若い人がたくさん見てくれてたね。友達からの「おもいしろいね!」ってメールが
 いままでで一番きてたのもうれしかった。
 今の時代、正統派のラブストーリーよりもお笑い志向が高い気がしてたんだ。
 そんな中でストレートに大道にぶつかって行くことは
 今だから話するけど、正直勇気がいることだったんだ。
 だけど結果的には、フジテレビの方にも「若い視聴者が月9に戻ってきた」
 ってすげー褒めてもらえた。楽しみに見てくれてたみなさん、
 ありがとうございました。


 ぴい自身がこうやって 終わった後に 胸のうち話してくれることって
 私が知ってる限りでは あ~んまりなかったような気もしてて・・・
 ぴい自身も身をもって 反響を知ってくれてたし
 局の方らの評価もとっても 嬉しい!!
 ぴいの耳にこういうコメントもキチンと入るって聞いて・・・
 ほっ良かった!!

 イメージ=思考じゃん。だからさ できるだけ悪いイメージを持たない
 方だいいよね。そんなの楽しくないし、そんな時間楽しくないでしょ。
 ポジティブ思考いれば、その分、きっ毎日が楽しくなったり
 いろんな事がいい方向に進むんじゃないかな。


 スーパーポジティブのぴいさん。。。すてきはぁと1
 本当にその通りで、悪い方向に物事考える時間がもったいないかも・・・ 
 頭では分かってるけど・・・でも そんなに上手くできてなくてさぁ 
 時には ネガティブさんになるときもあるけどぉ 
 でも ぴいのように 頑張ろう♪考え方一つで 楽しい気分になれるもんねっ^^

 個人メールのお返しも キチンと出来てなくて ごめんなさい。
 それから コメントのお返事も遅れてますが もう少し お待ちください
 

 ぴいは HEY3の収録前も 振り付けの確認したりと
 忙しそう~、で。。。Lovelessは どんな振り付けなのかも
 気になるんだけど・・・どうなのかな~ で いつ放送になるのかも
 きになるところですが とりあえずDVDだーーー
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 23:30 | 0409 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 00:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 01:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 01:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 12:32】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:10・1:26・1:44A秘コメさま♪
銀ラプのぴいもすてき~~~~~!!何でこんなに艶やかでかつ 男らしいの~ たまりませんよね。いつも 有難うございます!!おかげさまでゲットする前日にみれちゃいました~^^
HEY3のレポも有難うございます。MOLAはサービスって 放送しちゃいなよ^^って 言いたくなるんだけど(笑)lavelessも踊ったんですね~ しかもPVのダンサーさんたちと 素敵かも!!
放送が楽しみですねっ^^
【2009/11/04 12:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

12:32R秘コメさま♪
そうでしたか~ 申し訳ないです。
オーラスってことで 余計に厳しいかもしれないですよね(涙)
なかなかお力になれなくて ごめんなさい。
交換での ご希望ですので 多分難しいとは 思いますが お伺いしてみますので お待ちくださいね~。
もしも ご希望の添えるお話のなった場合は メールさせて頂きますねっ。
【2009/11/04 12:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
