Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚





 昨日は 毎年恒例の マブダチちゃんと 年賀状を作ってました~。
 もう そんな時期なんだね~って 話しながら 時が経つのが早いです!!
 
 本日は STのNEWS on NEWS
 Q:ソロコンサートが決定、率直な感想は?
 前からやりたいと思っていたし、すごくうれしいよ。
 まだ どうなるか分からないけど、オレのイメージでは
 会場全体を宇宙とか海底都市とか、非現実的な世界にしたんだ。

 
 ソロコンのぴいのイメージが素敵過ぎて・・・
 ぴいが色々考えてくれたんだ~って思うと もう それだけでも
 嬉しいかもな~♪
 
 Q:ダンスレッスンを始めてから意識が変わった?
 レッスンを受けるのは単純に楽しい。
 その延長には、いつか一人で何かやってみたいっていうのが
 あったかもしれないけど、決まる前からやってたしね。
 コンサートでダンサーのかたについてもらうことがあるじゃん。
 彼らはダンスのプロだし、求めてるレベルが高くて
 ダンスにかける強い情熱があるわけ。
 少しでも近づきたいし負けたくない。
 いっしょにレッスンをしてるとモチベーションがアガるし勉強になる。
 それにみんながすげぇ楽しそうなんだよ。
 それが一番素敵だなって。


 ソロコンのお話がいつ頃からかは わかんないけど
 結構前からぴい日記でダンスのレッスンのこと書いてくれてたし
 もしかしたら 日記に書く前から してたかもだもんねっ。
 とっても良い刺激を受けて しかも ぴいにとって 楽しい!
 って思える時間だもの~ こういう環境って ぴいさん
 きっと ダンスのレベルアップ 期待できそう♪
 そうじゃなくても ぴいのダンスは昔の映像みても
 華奢な頃から 可憐だし、体ができてからは もう 言うまでもないものね~はぁと1

 Q:横浜アリーナはJr.時代のヤマピーが初めて立ったステージ。
 その場所に初めて立つという心境は?
 ひとりで立つことで夢は叶ったかもしれないけど
 今のオレにとってはその夢が昔より小さく見えるんだ。
 おれはまだどんどん新しい夢が出てくるから。
 これからも貧欲に追い続けたい。
 オレも進化し続けたいんだ


 ぴいさん これからも 更に素敵に進化し続けてくれそうでキラキラ
 ファンとしては 嬉しい言葉がたくさん♪

 0409は明日にでも♪
 次号は山下智久inNew Yorkハート
 きゃっ~~ 素敵なPVに密着して頂いたんでしょうか~
 早くみたいな~ 嬉しい♪♪

 昨日の夕方 携帯にDVDを予約したお店から電話が・・・なんだろ???
 って思ったら “ご予約頂いてます11月4日のNEWSのDVDですが
 2日にお渡しできまして 5日以内に取りにきていただかないと
 店頭に出してしましますので お気をつけください。”
 とのお話で そっか~発売前日が祝日だから その前日にゲットできるんだーーー。
 って 月曜じゃん!!きゃっ~~~ MOLA・・・銀ラプ・・・ バンビーナ・・・
 楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 00:02 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 08:25】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 00:00】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:25A秘コメさま♪
amazon割引ありますもんね~!!!私もめちゃ 迷って・・・ 
もう 現物きましたか?
MOLA最高に素敵ですよね^^
しかし フラゲの前日に見れるって 凄いです!!
おかげさまで 堪能させていただきました 有難う ございます^^
【2009/11/04 12:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:00A秘コメさま♪
ええっ!!!こんな雑誌にも ぴいが!!!
びっくりですよね^^
こりゃ 雑誌情報にも載せれないかも(笑)
これ 買おうか 迷うな~(笑)
教えて頂いて 有難う~♪
【2009/11/04 12:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
