Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚




 PVのリピが止まりません!!!!!!!!
 素敵すぎて。。。もう クラックラ好き好き
 ぴいの 魅力が存分に出てて ほ~~んと 大満足絵文字名を入力してください
 NYの街並みに ぴいが似合いすぎる!!
 本当にこんな素敵なぴいを ありがとう~~って 頭を下げたい気分です。

 冒頭の涙を流すシーンは な~~んでこんなに美しく涙が流せるの~~
 ってくらい 綺麗に泣きますよね ぴいさん。 
 黒のロングコート姿も大人な感じで 素敵ですキラキラ
 個人的にヤバイのが ニット帽姿の ぴいが キテマス!!!
 私の中でキテマス(笑) めちゃめちゃ 大好き~~~~~~ハート
 24歳 等身大って感じのこのスタイルが カッコよくてたまりません!!
 綺麗なお顔に髪がまったくかかってなくて
 お肌の綺麗さももちろん お顔の美しさを改めて・・・ほ~~んと
 綺麗なお顔してんな~~って 感心しちゃう!!!!!
 
 ホームで壁に寄りかかってるアップのお顔も
 サビ前の 視線を移すときのお顔も
 1コーラス ラストのあたりの 地下鉄乗り込む前に佇む姿が
 私のはなでは 一番リピが多いかも!!
 なんともいえない あの 切ない表情が たまりません絵文字名を入力してください
 
 2コーラス冒頭の 白シーツに 白シャツで寝そべる姿は
 多分・・・ものすごい確立で みなさん クラクラッになったよねっ(笑)
 無駄にドキドキしすぎて(笑) ぴいさんに申し訳ないくらい
 ドキドキしちゃうんですがww
 寝返るとぉ・・・チラッとねっはぁとすてき~~~!!
 白シャツってところが これまた いいんだ~~~ 爽やかであり 色気もありって
 ぴいは品があるから^^ 

 ソファに座って 口ずさんでるところも 綺麗!!!
 とにかく 美しいです^^
 ハア 何回観ても 飽きないなぁ~~

 スパカンのリクエストも 皆様宜しくお願いします!!
 ランキングに入ると 曲がかかりますので^^
 私はとりあえず 携帯から やってみました。
 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134


 STも購入してきました。今回のテーマは“イメージ”です
 写真は可愛い感じかな~♪
 NEWSonNEWSも ぴいですハート
 こっちの写真の方が ウオッて 一瞬 恥ずかしくなって一歩下がってしまう
 くらいのアップの写真でした^^
 ソロコンについて話してくれてますよん♪
 
 P125に“DKライフ男子の平均値”ってコーナーがあって
 色んな統計をとって 書かれてるんだけどぉ
 Q:誰のボディに憧れる?
 って質問に
 1位 ヤマピー 王冠
 「ブザー・ビートで見せたあのBODYに票が集中!!
 “山Pの上半身何度見てもいいわ~~”」との事(笑)
 男子高校生からのコメントなんだけど・・・笑
 同姓から見ても 魅力的な肉体美ってことで 嬉しいよねっ^^
 女子よりも 意外と筋肉に敏感な男子くん達かもしれないものね~。
 ちなみに好きな女優さんは?の1位は北川さんでした^^
 もひとつ 好きなお笑いタレントも 1位 はんにゃさんです。
 ブザビ この統計関係ある?か分からないけど・・・
 でも お若い層には強かった予感だよねっ。

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 

 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | Loveless | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 00:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 00:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 17:51】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

s秘コメさま♪

こんばんわっ^^
お返事大変遅くなって ごめんなさい。
こちらこそ、お役に立てなくて
申しわけないです。
チケットの件 良かったですね~。ご丁寧に コメント頂いて 有難うございました。
ソロコンお互い楽しみましょうね~。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。そうおっしゃって 頂けると 励みになります、マイペースですが これからも頑張ります^^
また よかったら お越しくださいね~^^
 
【2009/11/04 11:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

a秘コメさま♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。
すご~~~~い!!!よく 見つけられましたね~ 流石です!!
このニット帽姿のぴいが めちゃ好みで、長男にでも どうかな?と思ったけど お高いですね~ びっくり!!ぴいさんだから こんなに素敵なんだな~~!!
教えて頂いて 有難うございます。
【2009/11/04 11:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:40a秘コメさま♪
順番前後してしまって お返事も遅くなって ごめんなさい。
あ~~ん ナビのことだったんですね~ スミマセン私ジョンのことを書いてしまいました。
ナビまだ観てないんで 今度 見てみますね~^^
ジョンでは惜しくも2位だったけど ナビでは1位だったんですね~ 嬉しい~です!!!!
コメントもあるんですね~ しかしブザビ 反響は評判通り 見てる方はしっかり見てくださってて きちんと評価もしていただけて と とっても 嬉しいですよね^^教えて頂いて 有難うございます。
PVもヤバイですよね~ また感想お聞かせくださいね~ 楽しみにしてます^^
【2009/11/04 12:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 23:05】 | # [ 編集 ]


お返事

23:35P秘コメ様♪

ご丁寧に報告頂いてありがとうございます(*^o^*)
無事 ご連絡が取れたとの事で 安心しました。

お互いソロコン楽しんできましょうね(^o^)

また 良かったら ブログへも遊びに来てくださいね~。
【2009/11/07 10:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
