Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 ~追記です~ 

 見れない・・・って思ってたら ご親切にお智達が
 教えてくださって・・・本当にAさん 感謝です

 夢のサイトでPV見れました~。
 で、興奮して 寝れない(笑)でも 朝お弁当だし、寝ますが
 いい夢見れそう^^

 女性がステージに立ってる後姿から 始まり
 ぴいの涙・・・
 待ちを あの黒ロングコートで歩く姿・・・
 車の後部座席に座る
 黒ニット帽の素敵なぴいのアップのお顔
 地下鉄に乗る姿や ベッド・・・白のシーツ・・・
 白シャツの 色っぽいぴいさん

 最後の夜景がたまらなく キレイです。
 ぴいは その夜景よりキレイかも(笑)
 横顔の美しさは ハンパないです!!
 

 サラッとですが 興奮ついでに書いてみました。
 きちんとした感想は明日にでも^^
 皆様見れてない方 良かったら 夢のサイトで
 “PV Loveless YamashitaTomohisa (Short Ver.)”と検索してみてくださいねっ^^
 


  

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚




 まずはwebザ・テレビジョンこちらなんだけど(Yさん 有難うっ^^)
 最優秀作品賞のブザー・ビート受賞を受けて
 中野利幸プロデューサーと脚本家の大森さんがインタビューに答えて
 いただいてます。
 中野プロデューサーのコメントでは 作品の反響を色んな場所で
 感じられて 私もぴいファンになって ぴいの作品で これほど盛り上がって
 毎週話ししたドラマは初めてでした。
 圧倒的に画面に出たときのツヤッぽさというか 色気というか
 それが回を追うごとに どんどん出て行って
 演技も勿論 上手いんだけれども もう直輝にしか見えなくなってって
 直輝が泣くシーンとかは 一緒に泣けちゃうくらいの気持ちになった


  敬礼ポーズはぴいの案だそうで 流行らせたかったそうです^^
 可愛い~~~~~~~
 あのポーズは、山下くんが思いついたポーズなんです。
 出会ったばかりの莉子には見せるポーズだけど、菜月(相武紗季)にはやらなかった。
 それは山下くんのこだわりで、“友達”のポーズだと僕はとらえています。
 現場のスタッフの間でも流行って、僕も自然とやるようになりましたね(笑)。
 『よっ!』とか『バイバイ』とか『オレ、ここにいるよ!』みたいな(笑)。
 でも、山下くんがやると、僕やスタッフと違ってカッコいいんだよね



 凄く 褒めて頂いてて 中野Pさま 有難うございます
 ぴい演技は本当に回を追うごとに 良くなっていくんだよね~。
 ぴいの想いが・・・役に魂をこめるというか ぴいならでわの ものだよねっ^^
 直輝はほ~~んと キラキラキラリラしてて
 中野さんが言われた通り 色気もある 草食系男子でした。
 時には肉食系に変わったり(笑) 演技の部分も褒めて頂いてて
 泣くシーンは ぴいさん藍沢先生のときも 素晴らしいな~って思ったけど
 あの菜月との別れの泣きの演技は 素晴らしかった!!

 敬礼のポーズもぴいのアイデア!!ぴいさん 凄いよねっ。
 直輝~~ こんなに周りの方にも愛されてる役 嬉しい~~!!
 役柄もそうかもですが ぴい本人の真剣さとか 彼の姿勢もきっと
 スタッフの皆さんは 身近にご覧いただいてるから 
 ぴいも中野さん大森さんをはじめとした スタッフの皆様
 本当に 受賞おめでとう~ございます。それから素敵な直輝を
 見させて頂いて 有難う~~~~~~^^
 ぴい自身も 素敵な作品に出会えて 本当に良かったよねっにっこり
  続編が是非やりたいですね。乞うご期待!!
 とのコメントがありまして、直輝にもう一度 逢えるのかしら~~


 大森さんのコメントでも 素敵なことをおっしゃってくださってますねっ。
 大森さんは 5話の体育館のラストのシーンと8話冒頭の直輝と莉子の
 ラブラブなシーンが 印象的だったようで
 私も二つとも 本当に大好きなシーンです!!
 菜月への役の想いも コメントを観てて とても伝わってきました。
 “彼女に幸せになってもらいたい”と 嬉しいです!!菜月に愛がこもってます^^
 気に入ってるキャラクターは?のお答えに 一番に直輝くんと答えてくださってます♪
 
 4話ラストの公園の前で偶然会うシーン!!
 実は、あのシーンが生まれたきっかけは山下さんの一言なんです。
 もともと自分が考えていた話の流れにはなかったんですが、
 現場で山下さんとお話しをさせていただいたとき、
 『自分はまだやりたいことがたくさんあって、
 いろんなことを諦めたくないんですよね』とおっしゃっていて。
 この言葉を聞いて、ストーリーを作りながら直輝くんのせりふが浮かんだんです」


 ぴいさんの言葉から生まれたシーンなのね~^^
 ぴい自身もアクト+などでも 気に入ってるセリフの一つで
 あげてくれてたもんねっ♪
 こりゃ 続編本当にありそうな予感ですよね
 

 話変わりまして 前の記事で追記で書かせて頂いたんですが
 もう一回書きますね。
 サキドリこちらで lovelessのPVが流れるそうです!!
 10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!
 Loveless


 私は契約したないので 見れませんが ご覧になれる皆様~
 要チェックですねっ^^
 あ~~~ ドキドキする~~ PV楽しみだな~♪

 
 JEでチケットの到着日が11月9日(月)と書いてありました~。
 うわ~~~~~~~~~~~ これまた ドキドキする~ハート
 少クラ放送日の翌日に チケが到着です!!!
 今回 ソロコンってことで ぴいファンだらけの会場で 
 ぴいとぴいファンの皆さんと 時間が共有できる幸せが いっぱいで
 その光景を目に焼き付けたいなぁ^^
 ソロコンのロゴ?かな?
 first_solo_logo.jpg

 す~~~~~て~~~~き~~~~
 コングッズにこのロゴが入るのかは定かではないけど
 でもでも 嬉しい~~~ぴいのお名前がデカッとねっ

 今 NEWS DVDのCM狙いで 嵐くんの番組録画したたの見てたら
 嵐がカラオケに突入してくコーナーがあって 
 送別会の練習とかで 女子何人かが お面をかぶって練習してて
 嵐メンのお面まざって ぴいさんお面があったの!!!!!
 意外なところで ぴいさんのお顔が登場でびっくりした~。
 嵐くん達突入してって なんで山Pの?って聞いたら
 その送別会の○○さんが山Pのファンなので!!だそうで^^
 こんなところでも ぴいに 逢えたわ あはっ 嬉しい♪♪♪
 お目当てのCMはなかったです(涙)

 ぴい 日記更新 ありがとう


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 00:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 02:17】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 08:20】 | # [ 編集 ]

No title
はじめまして!
ブログランキングから着ました♪
夢のサイトって?と思って
普通に検索してみたら出てきた!!

頑張って掃除したあとで嬉しいご褒美を・・めちゃめちゃありがとうございます!!
【2009/10/30 12:58】 URL | rituko #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!お久しぶりです!!
先週から子供2人と私が新型インフルにやられました…。
かなり辛くてPもこんな苦しさだったのね、と思いながらがんばって乗り切れました!
それにしてもソロコンにかぶらなくて本当に良かった~。。
PV見ましたよ~!!本当に美しくて朝からi-233うっとりi-233見とれてしまいました。。Pきれいすぎ~♪
【2009/10/30 20:57】 URL | ひんべえ #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

11:51a秘コメさま♪
もう あきらめてたからほ~~~んと 嬉しくて(涙)
本当に有難う ございました。
PV素敵だよねーーーーー
最高のぴいが観れて幸せです!!
【2009/11/02 12:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

2:17T秘コメ様♪
PV めちゃめちゃ 素敵ですよね~。本当 美しい。。。ため息ものですもんね。
私も保存用に もう一枚 追加するか考え中です^^
何枚あっても いいかも(笑)
あはっ T秘コメさまの 理性を失いって すごく分かります~
同じかも。。。つい 購入ボタンをポチッと 押してしまいそうになりますよね^^
そうなんですよね~ 寝なきゃって思いながらも・・・
睡眠不足はお肌の大敵って分かってるんだけど・・・つい・・・
こんな素敵なぴいを観ちゃうと
なかなか止まりませんよねっ^^
【2009/11/02 12:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:20E秘コメさま♪
いえいえ~ 私は何も・・・なんですが お智達のお陰で いち早く観ることが出来て 感激です^^
E秘コメさま 本当にいつも ご親切に、お気持ちだけで 十分嬉しいです、いつも 有難う ございます。

ええ~~ とんでもないですよ~ そんな風におっしゃぅていただけるなんて 恐縮です。
E秘コメさま 私 そんなに若くないのです(笑)ぴいさんは お若いのに本当にしっかりされてて
尊敬きちゃいます!!
私も E秘コメさまはじめ いろんな方にご親切にして頂いてて 感謝の気持ちで いつもいっぱいです^^

こちらこそ これからも よろしくお願いします^^
また メールさせて頂きますね♪
【2009/11/02 12:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事
rituko さま はじめまして♪
お越し頂き 有難うございます^^
そうなんですか?
ごめんなさい、伝わりにくい書き方してしまって・・・
リンクが貼ることが出来ないので
申し訳ないです。
嬉しいですね~ PVのぴいさん めちゃめちゃ 素敵だし♪
がんばってお掃除されてたんですね~、何か 嬉しいこと楽しい事が待ってるかと思うと何もかも軽やかにできますよねっ^^

【2009/11/02 13:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
