Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 

 ~追記です~
 サキドリこちらで lovelessのPVが流れるそうです!!
 10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!
 Loveless
 10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!
 Loveless
  


 見ることが可能な皆様 要チェックですよ~~^^




   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚



 

 昨日発売のTVジョンとガイドをチラッて見てたら。。。。
 この前Lovelessの初披露の少クラ 放送日が11月8日でした。
 TVガイドに小さな写真とともに紹介されてて
 黒のスーツにグレーのシャツで黒ネクタイ この姿で歌うぴいと 
 オープニングかエンディングが分からないけど
 ステージに司会の方たちと ジャンプくんが居たかな? 並んでるぴいさんがいました。
 スーツ姿・・・静止画だけど ドキドキするっ
 トークではソロコンのお話で“Jr.の頃の歌も歌う”っお話が
 載ってました。
 この小さい記事をガン見目
 もしかしたら TVでの初披露は少クラになるかな?
  
 その前の週のHEY2は予告ではぴいではないし
 ってことは11月9日かな?Mステがなんとも言えないとこなんだけど。。。
 あ~~~ん Mステどうしても2週出てほしいなっ

 ほんの少しのPV映像で 激萌えなんだから
 歌番組とかも ヤバイ事になりそうです。
 ソロコン・ソロシングルの発表があってから 本当あっちゅう~間で
 ソロコンまでも1ヶ月切ってるし DVDなんて来週発売だよん
 なんて 嬉しいこと続きで 幸せなんでしょう

 職場の私よりすこしお姉さまの方とおしゃべりしてて
 ぴいの話で NEWSがメジャデビュー前にバレーボールサポーターをやった時に
 何回も見に行ったそうで・・・ ええっ ええっびっくり
 って話せば 話すほど 出てくる 出てくる。
 Jr.時代から目をつけられてたようで、 バレーに行かれたのは
 もちろん ぴいさん目当てだそうです!!
 NEWSの席の真後ろのあたりで 後頭部をガン見してたらしい(笑)
 山下さんの 強烈なきれいなお顔は めちゃめちゃ印象的だったようで
 とにかくお肌が “ありえないから人間じゃなのよ~ 毛穴ないもの”
 って 人間ですから(笑)と 言っておきましたが
 分かるな~ その気持ち!!このお姉さまは 今のぴいを見て
 やはり“いい男になったな~”って関心してました。
 以前から記事読んでいただいてる方は お分かりかもですが
 菜月の悪態に キレまくってた お姉さまです(笑)!!

 で この前のNEWSコンも行かれたのが発覚しまして
 大騒ぎ!!しかもアリーナ花道近くで ぴいを見たと・・・
 立派なファンでしょうに・・・“私ね誰のファンでもないの!!”と言い切るこの
 お姉さん・・・(笑)
 車内で話してて なんと 抱きセニョが出てきた~~
 しかも 初回限定盤で・・・
 “ほ~~~ら!!”って自慢してました!!
 今度のシングルも もちろん宣伝しておきましたが 宣伝の必要はなかった(笑)
 発売日 微妙に間違ってたけど だいたい知ってたし!!
 2枚は買ってくれるそうで、ファンでない!!と言い切る方にも(笑) 
 ソロシングル買って頂けるとこれまた 嬉しい~オンプ 

 

 
  
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

No title
どーも(^_^)/♪♪
また02コメントしちゃいました><//

もう少しでDVD発売ですねぇ↑↑
早くPVが見たい(●^_^●)笑”


で、本題なんですが…。。
今LIVE DVDのCMが流れているようで。
それって、いつ見れますかね??(★_°)/

いつも質問ばかりですいませんm(-_-;)m
【2009/10/29 18:34】 URL | みう #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 22:59】 | # [ 編集 ]

Re: No title
v-22お返事

みうさま♪
コメント有難うございます!!
もう少しですね~ 本当に楽しみですよね♪
LIVE DVDのCMですが 私もどこで!!とは
分からないんですが ジャニ番組でよく流れるって
聞いたことはあります。
ちなみに 昨日の嵐くんの番組録画してみましたが
流れなった~(涙)

また 何か分かりましたら 書かせていただきますね。
お役に立てなくてごめんなさい。
【2009/10/30 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: No title
v-2222:59a秘コメ様♪
こんばんわっ^^
コメント有難う ございます^^
明日 お返事させていただきますね。
すぐにできなくて ごめんなさい。
【2009/10/30 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

最強!
おはようございます。アラオケ館見ました!「下P」さん、素敵!
そして、今朝、PV見れました!!最強のP-ちゃん!!!!美しすぎ!!!!v-238ほんとハンパない!!思わず拍手しちゃいました!!すでに5回くらいリピしちゃいました。v-238ますます、I love P-chan so much!!!!リピが止まんない・・・もっと長くみたい。素敵すぎです。Loveless のPVの内容で、P-chan主演ドラマが見たい!
後ろ姿の女の人、莉子ちゃんくらいシャープな感じだとよかったのに。。。残念。
【2009/10/30 08:44】 URL | TomoP #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

22:59a秘コメ様♪
こんばんわっ^^
こちらこそ いつもお世話になってます^^
私も嬉しいです!!こうやって 少しずつでも 智達と智達がつながっていくのもぴいが引き合わせてくれたんだな~って^^

aさん ジョン買われたんですね^^そうなんですよね あの小さな写真でも かじりつきで見ちゃますよねん。
本当に何をしても楽しいっていうか・・・このジワリジワリと色んなものが小出しに出てくるのも 楽しいひと時なんですよね~。
本当~ aさんのところは 11月近くになると寒いですよね。
えええ~ そうなんですか!!!
その番組も 久しぶりですよね!!あの歌番組はセニョのときが凄く可愛くて 印象的でした!!あ~~ 嬉しいですね^^

チケットも気になりますが そうなんですよね、今回はソロコンって事でその空間に居れるだけでも 幸せいっぱいです!!

loveless聴けば聴くほど いい曲かも!!最初に聴いた印象とかなり違ってきまして いい感じ♪です^^
息子さんのお友だち ぴいをお好きな男の子がいらっしゃるんですね~ きゃっ素敵です!!
そんな感想を言ってくださって 本当に嬉しいですよねっ。

優秀作品 本当に嬉しいですよね!!出来たら 主演俳優のほうでも1位にしてあげたかったんですが おしいです2位ですものね^^
有難うございます、中野Pの感想もみました!!嬉しいことばかり話してくださって テンションあがりますね~~~!!本当に嬉しい限りです。こんなに褒めていただいて(涙)

インフルエンザ本当に 気をつけないと・・・私の地方でも 学級閉鎖とか 増えてます。
有難うございます、a秘コメ様も ソロコン万全にいけるよう 気をつけてくださいね~。
 
【2009/10/30 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

TomoPさん♪
こんばんわっ^^
嵐くんの番組 観られましたか^^下Pさん 最高に面白かったです^^
ぴいのお面素敵でした(笑)

PV 本当にハンパないですよね。私もさっきからリピが止まりません!!
lovelessのPVもドラマ仕立てになってて 短編の何かを観てるみたいで・・・本当にドラマやっちゃいなよ^^って感じですよね。
素敵です!!
女性 はっきり前からお顔が見れませんが 今となっては莉子ちゃんと直輝のカップルも本当に素敵ですものね~♪

【2009/10/30 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
