Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 追記です~~~~~~~~~~~~

 6時台のめざましで LovelessのPVが流れたみたいです!!
 (速報頂いた Mちゃん Yさん いつも 有難う^^)
 慌てて 録画し始めましたが・・・今のことろ・・・流れないよっ
 どうやら ニューヨークでPV撮影したようで
 映像も流れたらしい!!
 HDDがいっぱいで 毎日録画は やめてるんだけど
 今日に限って 予約忘れてるし
 そのうち どこかで 観れるかな~♪
 では 取り急ぎ 追記ですが
 仕事行ってきます






 Myojoの続きです^^

 シチュエーション別クエスチョン
 
 Q:友だちを大勢誘って、最新のテーアパークへ遊びにいくことに。
 自分がすべての仕切りを引き受け、チケットを確保。連絡もしっかりとって
 準備万端・・・のはずだったのに当日大雨・・・さて どうする?

 私この問題読んで・・・ぴい きっと ない!!(笑)
 こういう シチューエーションないっしょ!!って
 性格的に ぴいさん 幹事やるタイプでもないし(笑)

 お答えは中止だそうで!!
 雨の中のテーマパークってのも・・・う~~ん ないかな?
 理由の予想通り 全部任せるに限る(笑)って予想通りのお答えでした^^

 Q:いい雰囲気のレストランを見つけたので意中の女性を誘って入店。
 しかしメニューを開いたら見たこともないような外国語でまったく読めない。
 女性の前だけにスマートに切り抜けたいところだが・・・どうする?

 4択でその他を選んでるんだけど
 だって絶対読む自信あるもん。これまで海外行ったときも
 これチキンぽいなって感じで注文したら、だいたい当たってた(笑)

 あ~~ ぽい!!ぴいって 何でも読めそう(笑)
 その前にさ~ ぴいに選んで貰えたら 何でもいいよねっにっこり

 Q:ある日、マネージャーさんから 理由はいえないけど
 明日から1ヶ月間オフといわれた。さて どうする?
 
 ぴいの答えは①のラッキーと前向きに受け止め
 早速遊びに行く計画を立てる。
 を選んでるんだけど、メンバー6人が①と②の理由を聞くに
 分かれてて、ぴいの手越さんが① 2人以外が②でした。
 
 ダンスレッスンをみっちりやりたいって常に思ってるから
 1ヶ月もオフもらえたら 嬉しかも。
 ニューヨークとロサンゼルスで、ダンス漬けに!
 


 ぴいさん オフなのにオフっぽくないけど
 それだけ脳内はダンスでいっぱいなんだね~オンプ 
  
 何かトラブル起こっても“起きたことはしょうがない”って思うようにしてる。
 後悔したって前に進めないもん。

 スーパーポジティブなぴいだもんね 何か深く頷ける!!

 大ケンカしたときのお答えでは 男前の発言も出てますが^^
 プライベートNEWS
 今さぁ めちゃめちゃ体が痛いんだよね・・・。
 原因はダンスのしすぎ。昨日9時間くらいも踊っちゃった。
 でも、やっぱりダンス好きだわ。ドラマやってると
 レッスンする時間がそうしても取れないからつらいんだよね。
 アメリカにダンスを教えてもらいたいコレオグラファーの人がいるから
 1回みっちりダンス修行してみたい!


 コレオグラファーって何か分からなくて 今検索したら
 “振り付けし”のことのようで ぴいの素敵な曲に素敵な
 振り付け・・・ ヤバイでしょheart

 ニュース掲示板では
 “ソロをやってみたいって気持ちはここ最近強くなってたんだ。
 自分の身ひとつで勝負したいなってせっかくやるんだから
 NEWSでは成立しないことを ソロではガンガンやっていきたい”
 

 ソロをめちゃめちゃ待ってた私としては この言葉は泣けるほど
 嬉しい~~~~~~やった~♪
 山斗もいつか・・・待ってます^^
 
 ここまで書いて 日記読んだら・・・・
 斗真くんと取材
 ええっ 何だろう????  嬉しい~~~~ またJr.時代のお話で
 盛り上がったようで 何か分からないけど めためた 嬉しい~~オンプ 

  【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
めざまし見ました♪
たった1回しかしてくれなかったけど(涙)
日テレは嵐で忙しいのね(汗)
もうビジュアル最高!
あの顔であの曲歌うんだもん。
CD発売日がもうめっちゃ楽しみ^^
はがきが当選したっていう話の少なさに驚いてしまいます。
いろいろブログ覗いてるけど、当選したって話がないんですよね。

豆ぴぃ可愛い^^
かっこよくて可愛くて綺麗で・・・。
すべてのぴぃちゃんにドキドキさせられますね。
【2009/10/27 10:00】 URL | 千恵 #mauyLjdI [ 編集 ]

Re: No title
v-22お返事

千恵さん♪めざまし見られたんですねっ^^
朝からぴいのお顔が見れて幸せですよね^^
やはりそうでしたか。。。私も慌ててめざましとズーム録画したんですが
流れなかったですね(涙)
早くフルで画像みたいですよね~
どんな表情でダンスも衣装も気になります!!楽しみ♪
ビジュ最高ですものね~ 何やっても素敵です!!
ハガキは本当に私も お一人も聞いてなくて。。。
豆ぴいかわいいですよね^^
すべてのぴいに ハラハラ どきどきですよね^^
あ~~ 幸せです^^
【2009/10/27 13:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
