Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 さっ また1週間の始まりですが
 ぴい事もたくさん 控えてるし 年末まであっという間かも^^

 日曜日は 家電店で 見たいものがあったので
 フラフラ~~と PCコーナーへ、で 私 この前東芝note pcのカタログ
 頂いたんだけど アレ?これ 持ってない
 気づかなかったの私くらいよねMXのカタログもあって
 2種類あるんだ 勿論頂いてきましたにっこり
 東芝のぴいが あまいに素敵で 店内で カシャッと
            securedownload2.jpg

 東芝つながりで 昨日の続きです!
 ポポロのCM TANTEIDAN
 
 撮影の様子も 記事に書かれていて
 『ネット誕生篇』
 タキシードを着たのは 久しぶり。仕事以外では着たことないです。
 との ぴい!!
 とってもカッコよくきまっている。って書いていただいてますが
 本気で東芝ぴいさん カッコ良いから
 
 監督さんからの指示も細かく出ていて
 モニターう見ていた監督が 思わず
 『ウワッ!セクシーだッ!参ったな~』と叫ぶ場面も。
 男性から褒められるのも、うれしいです! by ぴい とニッコリ^^
 この 監督さん最高にっこり
 ぴい 褒められて 伸びるタイプですので(笑)
 イヤッ そんなこともないねっ、負けん気強いから^^
 でも 言葉に出して褒められるって 演技してるぴいにしてみたら
 こんな嬉しいことはないよねっ^^

 監督が“OK”と思ったカットも「もう少しいけそうな気がします」と、
 山下さんから もう1テイク申し出てたのが 印象的でした。
 たとえ15秒の1シーンであっても決しておろそかにしない。
 プロ根性を見せ付けられた気がしました。
 『山下さんのそのような姿勢を目の当たりにして、僕らスタッフ陣のテンションも
 さらに高まっていった感じがします』
 (CMプランナー 若松さん)
 
 撮影を終えた ぴいから
 『セットがカッコよかったです。赤と黒のベースのセットはPC本体にマッチしてると
 思いました。最後のタキシードを脱ぎ捨てるシーンが うまく脱げなくて
 難しかったですね。』
 ぴいの進化について
 『歌もダンスも一生懸命して自分自身を高めていきたいです』
 監督の賞賛の嵐にテレながらも、テイクごとに完成度の高い
 演技を披露していた山下。このCMでも見事な進化を見せてくれたね。

 と キレイにまとめてくださってます!!
 このベタ褒めは そりゃテレるよねやった~♪
 でも こんなに素敵だもん 同姓の方でも賞賛したくなるかも(笑)

 今度はMyojoです。
 ぴいのページはまた明日にでも 書かせていただきますが
 本日 はんにゃさんのページでブザビのことを お話してくださってます^^

 川島さん 僕と山下智久くんだけのシーンがあったんですけど
       スタッフの人にこの二人が一緒に映るってありえない、奇跡だって
       笑われるし(苦笑)。もう演技どころじゃなかったです。
 -山下くんは“金田くんと同級生で話しやすかった”と言ってましたよ。
 金田さん ああ、智がそんなこと言ってました?
       現場は同じ歳が多かったんですよ。貫地谷しほりさんも相武紗季ちゃん
       もそうですから。だから なんでこの世界に入ったか、から始まり
       今じゃ本当に仲よくて、飲みに行ったり。
 川島さん 一回だけね!
 金田さん 密度が違うからね。僕がバラエティーの収録をしてると
       智がブラッと来ますし。現場では一緒に音楽を聴いたり
       智ってすごく普通なんですよ。
 川島さん イメージと違ったよね。
 金田さん でも本当に意気投合して、外見だけじゃなくて中身もしっかり
       しているんで、ホントに。
 川島さん すごいですよね。
 
 本当に仲良しな様子で、ぴいも 同世代の方も多かったし
 今までのドラマで(私がファンになった以前はわかんないけど) 一番
 仲良しとか 楽しいとか の声が聞けたような気がします。
 こういう 周りの方からの ぴいのお話も 本当に嬉しい~♪
 プロ大のときも 本当に楽しそうで SPの特典映像を見て
 スタッフさんとの仲良しさに 少し感動しました。
 ブザビのDVDは来年だけど もう 次から次に楽しみが待ってる~オンプ 

   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
