Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

10.24.2009

 本日はポポロです!!!!!
 
 いきなり 裏ポポロですが
 豆と格闘&お口にいれちゃう ぴいが可愛いーーーーーーーーーーーはぁと1
 小さな写真とともに ぴいの発言が書いてあるんだけど
 ねえ ねえ この豆食べれるの?って 少し気の抜けたお顔が なんか
 可愛くてたまんない!!
 しかし いつも真剣なぴいちゃん ベストを脱いでまで
 真剣に豆移動しちゃってますが(笑) もぅ 何やっても 可愛いよねっLOVE

 山P´S ショッピングlogキラリラ 5日分の日記を話ししてくれてて
 メンバーがコメントを くれてます。
 
 ★なんとなく出会って気にいったから 即購入!
 秋冬用にグレーのジャケットを購入。店員さんがいくつか
 持ってきてくれてパッと目に入ったので 
 『あっ!コレ買います』 ってすぐに決めちゃました。

 ぴいのジェットのイメージは なぜか私的には 黒なんだけど
 グレーとかも可愛いかも!!やはり!!ぴいは試着なしで即買いだね(笑)

 ★ケータイ選びのポイントは 同じメーカーであること!
 ケータイを買い換えました。選ぶポイントは常に同じメーカーであること。
 使い方が同じだからラクでしょ?

 めちゃめちゃ 分かる~~~~!!
 そうなのよね~ 同じメーカーだと 基本同じ操作だから
 取説見なくても分かるものね。

 ★自分の買い物をよりも 贈り物にお金を使う
 お母さんへのプレゼントにバッグを買いました。
 ちゃんと反応見てないんだけど、多分喜んでくれたと思うよ

 ぴいは本当にいい息子だよね~!!母は息子からのプレゼントなんて
 宝物だもんな~プレゼント

 写真だけど 直輝から今のぴいのビジュ
 ハズレないの写真が本当に多いはる色きらり
 小さな写真から 大きいものまで 全部 素敵です!!
 で、なかでも 一番好きなショットは 自分Scoopの写真カメラ
 睡魔に負けて 眠りに落ちた瞬間の写真が
 頭上からのアップの写真が 目はもちろん閉じてますが
 やけに 萌える写真はぁと1
 なんか 可愛い~~~~~LOVE

 ポポロを パラッと見てた長男が
 あるページで手が止まる・・・ 山Pじゃん!!って
 何かと思ったら 東芝の CM TANTEIDAN
 気づかなかった~。
 もうさ ため息モノだよ~~ 本当に東芝のCMカッコ良すぎだからheart
 レッドカッペートに ぴいのシックな衣装が映えるキラキラ
 記事では CMプランナーの若木さんが ベタ褒めしてくださってて
 『僕らおじさん達もうっとりしてしまうような、つややかで
 落ち着いた表情。そして時折見せるはにかんだような笑顔。
 その緊張と弛緩の大きなギャップ。ひとりのアーティストとして
 自分を高めようとするストイックさと、少年的なピュアさの合わせ技は
 山下さんの誠実さとともに人間的な深みを物語っているように思います。
 だからこそ どれだけ二枚目を演じても、同性からでさえ
 共感を持って迎えられるのではないでしょうか。
 そんな山下さんにCMにご出演いただくことで
 広告のメッセージ性がより高まるかと思います』
 

 こんなに 褒めていただいてまして、とにかく素直に嬉しい~~~~やった~♪
 あのHPのメイキングでいらっしゃった方かな?
 もうさ ここまで 褒めていただくと 有難いですアップロードファイル
 しかし 東芝のぴいさん かっこいいキラリラ
 ぴいのコメントもあるんだけど 時間切れで・・・明日にでも^^

 今 記事書きながら Lovelessずっ~~と 聴きながら書いてます。
 何回も聴いてると サビだけではなくて 前奏のピアノの音とか
 歌い始めとか だんだんと印象が変わるものだな~~って思いつつ
 ぴいの声に癒されるな~ハート
 
    【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚
 
 ぴいさん ファミクラに遊びに行ったの
 2005年がんばったなぁって きゃっ~~~ 彰たんよんheart
 アミーゴ 本当にいい曲だものね~ ぴいさん 2005年は勇介と彰で
 2本のドラマだったし しかも 続けてだったものね。
 歌はNEWSとアミーゴだったし 過去のぴいも 今のぴいも頑張ってるものねっオンプ  

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

    posted at 23:53 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
