Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 サイトでアップされてますね~
 Loveless 何回も聴き入ってます8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†
 少し キーが高めかな? ぴいさん・・・生うたはドキドキなんだけどぉ(笑)
 ボイトレもしてるようだしねっ^^
 何回も聴いてみて、 ぴい昔の歌も 切ないラブソングが多い
 ような気がするし、ぴいっぽい歌かな~なんて思いました。
 一番最近だとMOLAだったよね、アルバムに入ってるソロは。
 MOLAとはもちろん違うジャンルだし 私は勝手にゴメジュリっぽいのかな?
 なんて 想像してたけど 想像してた感じとは違うんだけど
 何度も何度も聴いてたら いいかもやった~♪ 

 正直 タイアップもないし 本気出して今を頑張んなきゃ
 って 聴いて より思いました^^
 絶対に 第3弾 第4弾と続いてほしい ぴいのソロシングルだから
 出来ることをやるしかないかな~^^

 曲は賛否両論があると思うけど んん。。。。。 もう 決まってしまったものは
  全力で応援します!!にっこり
 私的には ぴいの声だけ入ってるCDは宝物宝
 このぴいの声だけCDが3枚 4枚って 増えてったら本当に嬉しい~な~heart2
 
 でも 改めて・・・ ぴいの声が本当に好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート息を抜くところ、のばすところ 私的に 一番萌え所heart
  
 Mステ見てて、来週もしかして・・・って思ったらキンキさんでした。
 で HEY3の番協メールきました!!
 収録日11月1日 日曜日だし 行ける距離なら 応募したいけど・・・
 無理だもんな~、エイトと同じ回に出るんだねっ。

 残るは Mステ・うたばん・音楽戦士などかな?
 雑誌などの露出もきっと増えてくるよね~。
 楽しみ 楽しみ たのしみーーーーーーーーーーーーやった~♪
 あ~~早く TVで歌ってる姿が見たいな~♪

  水曜日発売だった週間テレビジョン!!!
 【ドラマアカデミー賞】
 “最優秀作品賞” ブザー・ビート
 おめでとう~~~~~花束
 大きな写真 7話かな8話?直輝と莉子が抱きあってる写真です!!
 な~お~き~~ 素敵
 莉子の頭の上に手を ポンッておいてて・・・萌えるっ
 
 中野プロデューサーの受賞を受けてのコメントがあって
 『出演者、脚本・演出、主題歌のすべてが見事に化学反応を
 起こした結果だと思っています。企画の段階から意見を交換した
 山下くんは、回を追うごとに圧倒的な艶っぽさ、色香を画面に放ち
 魅力的な主人公を演じてくれましたね』


 ぴいのこと 褒めてくださってます!!!
 嬉しい~~~~ 艶っぽさ・・・ぴいにはピッタリの表現で
 直輝は本当に魅力的な役だったものな~ 私本当に好きだな~
 って 写真みてドキドキしちゃってるので 改めて思いました!!

 この賞なんですが
 読者票・TV記者票・審査員票の3つあってのトータルで
 順位が決まるようですね。
 ブザビは読者票1位・TV記者票1位・審査員票が3位という結果でした。
 読者票は私も以前 呼びかけさせて頂いたのですが
 私達ファンが頑張ばなんとかなるんだけど それ以外の2つはって思うと
 TV記者票で1位が獲得できてるって 凄いかもって!!思いました。

 直輝と莉子の写真の上の方にあの公園で
 これ クランクアップの写真かな?みんな集合してる写真が
 載ってます。
 直輝ぴいは デコあげさんじゃない?可愛い~もっとアップで観たいかも
 秀治と莉子に挟まれて あの看板の前で!!
 なんかね、こんな大勢のスタッフさんや関係者の皆さんに囲まれて
 ブザビが出来上がったんだな~~~って しみじみです。
 早くDVDも観たいな~

 “主演男優賞”
 ぴいは 読者票2位 TV記者票2位 審査員票が5位以内にないです。
 審査員の皆様・・・なぜに?理由を教えてください(笑)
 って言っても ベテラン俳優さん達がズラリの審査員票だから 仕方ないねっ^^
 総合でも2位でしたが 大健闘かな~ 読者票は1位にして
 あげたかったですけど 次回頑張ります!!

 助演女優賞ですが 嬉しかったのが TV記者票の1位が紗季ちゃんでした。
 脚本も大森さんが脚本賞をドラマソングもイチブトゼンブ
 審査員評価では ブザビに結構辛口なこともかかれてますが
 これも 一つですもんね~ 頷いて読んでました。
 カトリーヌあやこさんが 『元カノ役でブラックさ全開だった相武ちゃんの
 イケズっぷりが冴えてた』との評価もありました!!

 ぴいもソロコンのことで 頭がいっぱいの様子ですね^^
 私はソロコンはもちろん ソロシングルのことでも 頭がいっぱいです!!
 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
スポンサーサイト

    posted at 13:20 | Loveless | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
