Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 東芝のCM放送が開始しましたね~。
 昨日コメント頂いた みう様・12:19m秘コメ様
 CM放送スケジュールはこのHPを参考にしていただけたらと思います。
 それから CMの方も2種類ともご覧いただけるように
 なっておりますので^^
 東芝 note pcサンスポこちら

 CM本編 『ネットノート誕生篇』
 めためた カッコイイんだけどぉぉぉぉ~
 最強なぴいさんです!!
 階段を降りてくる姿が なんでそんなに素敵なのぉってくらい。

 『新シタンダード篇』
 ジャケット脱ぎ~の ソファ跨ぎ~~ってこの一連の動作だけで萌える
 で 一番好きなお顔が その後PCに目を奪われえる感じのときの
 お顔が・・・大好き

 メイキングも 可愛いやらかっこいいやら やられっぱなし
 書きながら ラジオが気になって仕方ないんだけどぉ・・・(笑)

 うお~~~~~~~
 きゃっ~~ 今 お智達のラジオを電話越しに Loveless
 聴かせていただきまして。。。 もう なきそうです 感激で・・・涙
 リアルタイムで聴かせて頂いたKさん 本当に感謝です、有難うございましたアップロードファイル
 なんて 言ったら いいんだろう????
 上手く表現できませんが・・・ サビの部分の『さよならなんて・・・』
 この詞だけ 頭に残ってました。
 個人的にとてもインパクトがあるって感じではないけど
 とってもいい曲ではないかなと思いました。
 ぴいの声にも 合ってたような気がします。
 1回聴いただけなので なんとも言えませんが
 サビのメロディーは 1度で頭に残りました。

 あ~~~~~ ソロシングル聴くのだけで どんだけ 
 ドキドキしてんの~~~~~って感じで 心臓バクバクですが
 本当に 1曲まるっと ぴいさんの声・・・それだけで 感激です。
  
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 1部 2枚  
 
 
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚
 
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

    posted at 23:09 | Loveless | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 01:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 09:24】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 09:31】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 09:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 17:30】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

1:47Y秘コメ様♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。

21日ですねっ^^有難うございます。お会いできるの 楽しみにしております♪
サビも素敵ですし 聴けば聴くほど いいかもって思えます。
ぴいの声 好きなんですよね~~、素敵!!
ファンでない方には・・・どうなんでしょうね~^^
本当ですね~ どんな表情で歌ってくれるんでしょう~~ 本当楽しみです!!
とんでもないですよ~ ご好意に甘えてしまいまして・・・申し訳ないと思いつつ・・・ソロシングル 聴けて嬉しかったです^^
歌番組とか めちゃめちゃ楽しみですねっ^^
【2009/10/26 23:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:24秘コメ様♪
いつもご覧頂いて有難うございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

サイト教えていただき 有難うございます。助かりました。
私も最初聴いたときは 秘コメ様と同じ印象でしたが何回も聞いてたら 少しづつ印象が変わりました。
そうですね 皆さんのぴいファンでない方の評価もきになるところですが ぴいの雰囲気にはとってもあってますよね^^
【2009/10/26 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:31・9:32 N秘コメ様♪
コメントのお返事が後になってしまって 順番が前後して申しか受けありません。
交換の方は無事終えられましたでしょうか?
また ご連絡させていただきますね。
今後とも宜しくお願いします^^
【2009/10/26 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

17:30y秘コメさま♪
こんばんわっ^^
お返事大変遅くなってごめんなさい。

先日はこちらこそ 有難うございました。
私も皆さんから 喜びの声が聞かせていただけて 嬉しい限りです^^
チケット楽しみですねっ^^
本当ですよね~ ぴいさん 本当んひ日々努力してくれてますものね、ソロシングルの披露もコンも楽しみです!!
彼のキレのあるダンスが見たいですよね~~♪
私も~~~ 同じです 1人だけを見つめられる・・・もう 本当に幸せですよね^^
【2009/10/26 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
