Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 東芝 note pcのメイキングが 流れたようでして・・・
 もちろん・・・見逃しましたがな。。。
 でもでも 夢のサイトで 見させていただきまして
 (Aさん Nさん Tさん Aさん教えて頂いて有難う^^)
 もう。。。カッコよすぎだから・・・
 メイキングなんだけど ジャケットが上手く脱げなくて
 笑ってる・・・わらってる・・・うきゃ そんな顔されると・・・・
 溶けそう(笑)もう 可愛いのheart
 CM本編も流れましたが・・・
 シンプルなスーツ姿のぴいを見て、いい大人の男に成長したな~って
 しみじみ・・・浸りつつ・・・ 今のビジュが めちゃ好きで仕方ない!!!
 ヘアも いい感じだし♪
 
 Lovelessも こんなシンプルな衣装なのかな?
 きっと似合うんだろうな~キラリラ
 
 話戻しまして。。。
 インタビューにお答えの ぴいは
 『バサッと』このバサッの言い方が 萌えましたheart
 あ~~~~ このカッコいいぴいが早くみたいですね~。
 新CMも今日からのようでして
 『ネットノート誕生編』 『新スタンダード編』
 スポ誌の内容を見たら この私が見たメイキングは『新スタンダード編』みたいですねっ。

 ジョンも購入しました
 作品賞はブザビで 開いて・・・
 直輝と莉子が抱き合ってる写真がデカッと載ってて
 ビックリした(笑) 主演はぴいさん 2位でおしかったです!!!
 主題歌ではイチブトゼンブが受賞してました^^
 詳しくは明日にでも・・・
 さ~~ いよいよ レコメンですね~
 
 
 チケット情報ですが 整理しきれてなくて・・・
 ごめんなさい お返事できてないかたがたくさんですが
 もう少しお待ちください。
 コメントのお返事も ごめんなさい
 もうしばらく お待ちください。 
 
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 2部 2枚⇔求 22日 2部 2枚   
 ★譲 21日 1部 3枚⇔求 ■21日 2部 1枚■22日 1部又は2部 2枚
 ★譲 23日 1部 1枚⇔求 23日 2部 1枚
 

  
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚
 ★21日 1部 1枚
 ★23日 1部・2部何れか1枚

 個人的なお知らせです。
 昨日 コメントいただきました
 チケットお譲り頂ける y様 お手数ですが
 個人的に連絡させて頂きたいので
 お手数ですがメールフォームからお越し頂けると 有難いです。
 同じくお譲りいただけるH様 明朝 メールさせて頂きます。
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:41 | CM | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
Lovelessジャケ写きましたね~♪♪
私も通常盤のジャケ写がイイです(^-^)/
11月が待ち遠しいですねッ!!

NEWS LIVEDVDも、もうすぐですね!
バンビーナが早く聴きたい↑↑笑

ところで。。。
東芝CMですが、CM放映の時間とかって
分かったりしますか??(•_•)/;

教えて欲しいんですが…^_^;

【2009/10/22 09:11】 URL | みう #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 12:19】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 20:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 23:34】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

みうさま♪お返事大変遅くなってごめんなさい。

ジャケ写 待ってたので やっときたーーーって 一気にテンション上がりました♪
それでもって 素敵だこと・・・本当にかっこいいです!!

ダイアモンドDVDももうじきですねっ、バンビーナのぴい ヤバイですもの 早く見たいです!!

こんな遅くなって ご回答が遅すぎるので 翌日の記事でお答えさせて頂いたのですが HPをみいさま 見られましたか?
獲得は紹介してくださってるので本当助かりますよね。
【2009/10/26 12:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

12:19m秘コメさま♪
お返事大変遅くなりまして ごめんなさい。

はじめまして、いつもご覧頂き 有難うございます。

ご回答が遅くて・・・申し訳ないです。東芝のHPでもアップされてますので、もう 見られましたよね?
万が一 見られてないようであれば http://www.youtube.com/watch?v=ilntU5YSpLA&translated=1
でメイキングが見れますので。
よろしくお願いいたします。

また 良かったら お越しくださいね~^^
【2009/10/26 12:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:27s秘コメさま♪
お返事大変遅くなって 申しかけありません。

チケットの件ですが 大変申し訳ありませんが、記事で書かせていただいたとおり、今はお譲りできる方もいらっしゃいませ。
それから 掲載だけでもとも 思うのですが 以前からメールいただいた皆様にも全員は お譲りできてない状態ですので 締め切る前の段階で掲載させて頂いた皆様に キチンとお答えができてから また再開させていただきます。
せっかくなのに お力になれなくて 申し訳ないです。
【2009/10/26 12:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:34A秘コメさま♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい。
私 日記読んで何かな~?とは思っていたんだけど 何かは分からず・・・流石です!!いつも ありがとう~~^^
今日もLovelessりぴしてますか~~?ぴいの声最高ですねっ^^
【2009/10/26 13:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
