Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ジャケ写~~~~~~~~~~~~~~~~
 キマシターーーーーーーーーーーーーーーびっくり

 ヤバイ・・・めちゃめちゃ カッコイイ・・・
 このジャケ写だけで
 みんな 立ち止まるっしょ(笑)で 手に取るでしょ!!!!
 溺愛全開な私です

          cn_0205.jpg
                 初回A
          cn_0207.jpg
                 初回B
          cn_0208.jpg
                 通常盤


 み~~~んな もちろんカッコイイんだけど・・・
 好みの違い 皆さんありますよね~~
 私は・・・通常盤が一番好きheart  
 ぴい ちょっと髪伸びた???気のせい???ってか そりゃ伸びるの
 当たり前よね(笑)

 きゃっ~~~~ 明日はレコメンですね~~~
 Loveless解禁ですぞ~~♪
 小出しに 少しづつ きてますね~~♪
 どんな曲だろう???楽しみ♪♪♪


 それから チケット情報なのですが
 今 皆様からの メールではほとんど 『求む』のお声が
 多数ですして ただいま お譲りできるチケットのメールは
 頂いて おりません。
 今後の様子次第ですが 一旦『求む』は締め切らさせて頂きます。
 とりあえず昨日までに頂いたものだけを
 掲載させて 頂きます。
 少し 『求む』が増える一方な感じなってきてますので
 今の段階で メールいただいてる皆様の件が
 みんなお答えできてから 新たにまた募集させていただきます。

 引き続き 『譲る』と『交換』は メール頂けたら
 記載させて 頂きます。
 それから メールたくさん 頂いて有難うございます。
 皆様のソロコンへの思いが伝わってきて うれしいです^^
 まだ メールにもお答えできてない 皆様もいらっしゃいますが
 少しお待ちください

  コメントのお返事 かなり遅くなってます
 本当にスミマセン。
 もうしばらく お待ちください
   【チケット情報】
 『交換』 
 ★譲 23日 2部 2枚⇔求 23日 1部 2枚 
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚
 ★譲 21日 1部 2枚⇔求 22日 2部 2枚   
 ★譲 21日 1部 3枚⇔求 ■21日 2部 1枚■22日 1部又は2部 2枚
 ★譲 22日 2部 2枚⇔求 23日 2部 2枚
  
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★21日 2部 1枚
 ★23日 2部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 2枚
 ★23日 1部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 1枚
 ★22日 2部 2枚
 ★22日 1部または2部 1枚

 
 ぴいさん 昨日レコーディングなの?
 きゃっ~~~ もう 早く聴きたいな~~♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 

    posted at 00:05 | Loveless | TB(1) | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
海さん、こんばんは!
チケット大変そうでコメも控えていました。(コメ返も気にしないでくださいね!)いろんなブログ見ていて、Pチャンファンのためにお役に立とうと頑張っている方がたくさんおられてマジ感動しています。みんなイイ方々でPファンは素晴らしい☆
ところでジャケ写のPチャンめっちゃ美しくてこの世の人とは思えない!!!直輝の笑顔も好きだけど♪こんなPチャンだけのコンサートに1公演だけど参戦出来る幸せを日々感じています♪イヤな事があっても頑張れますよね!ではでは今日はこの辺で。。。
【2009/10/21 02:14】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 07:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 08:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 14:42】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん♪
東芝メイキング見れた?
なんか名古屋ローカルでも朝やったみたいね!
カッコいい~(*^0^*)

http://www.youtube.com/watch?v=ilntU5YSpLA&translated=1
【2009/10/21 22:52】 URL | noeru #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママさま♪

お返事大変遅くなりました。ごおめんなさい。
せっかくコメント頂いてるのに 本当に申し訳ないです。
お忙しいのは コメント頂ける皆様も同じですので。。。
時間の使い方があまりうまくない私でです(汗)

大ままさまも ご親切に有難うございます。
ジャケ写 期待以上で驚きました。めためた素敵ですよね!!!
本当 この世のものとは 思えない。。。同じ人間かしら?って
たまに思うことがあるくらい素敵です!!
日々 いろんな事があっても ぴいのお陰で 楽しく過ごせてますよね。
直輝の笑顔も本当に素敵ですが こんなぴいをずっと見続けることが出来るソロコンは夢のような時間ですよね。
【2009/10/26 12:00】 URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

7:51y秘コメさま
お返事大変遅くなり ごめんなさい。
こちらこそ、色々有難うございました。
そのようにおっしゃって頂けると凄く 励みになります!!
私のほうこそ 皆様のコメントやP愛で
元気を頂いてます。
ジャケ写には本当にクラックラッで 予想以上に素敵な写真で テンションあがりましたーーー。
本当にぴいさん 美しいんですよね、きれいとしかいいいようがない!!です。
切ない表情もたまりませんよね。スポニチの見出し 見出しだけで萌えそう(笑)
東芝CMも本当にお綺麗で、今の露出な感じがとっても心地よいですよね。
【2009/10/26 12:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:08H秘コメさま♪
お返事大変遅くなりまして ごめんなさい。

本当 ご親切に声をかけて 何てお礼を申し上げたらよいか。。。
本当に色々有難うございました。

また ご連絡させて頂きますね~
 これからも よろしくお願いいたします^^
【2009/10/26 12:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

14:42y秘コメさま♪
お返事大変遅くなってしまって
すみません。
先日はこちらこそ 色々有難うございます。
ご親切に 声を声をおかて頂いて 嬉しかったです!!

これからも どうぞ よろしくお願いします。

ほんとに 色々有難うございました。
【2009/10/26 12:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

noeruさん♪お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

私 見逃してしまいまして。。。
サイト教えて頂いて いつも有難うございます!!
東芝ぴいさん めちゃめちゃ素敵で倒れそうですよね。
ところで noeruさんハガキは如何でしたか?
【2009/10/26 12:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山優馬 少クラ

中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよ... 中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよね?私の考えでは、少クラが最近子供しかいなく、仕方なく視聴率を下げないために人気がない子をデ サスケ的とれんど【2009/10/21 09:50】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
