Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.18.2009
 さ~ 月曜日でうすねっ^^
 ブザビ終了後も 翌週コン&ソロシングルの発表があって
 正直 時間経つのが早い!!
 来月の18日には ぴいのソロシングルが発売で店頭に並ぶのは
 前日のお昼ごろと 店員さんに お伺いしました!!!
 
 あ~~~ 出来たらそソロシングル発売前日は
 CDショップめぐりと 初回AのDVDを堪能したいなぁ
 その前に発売のDVDは丁度発売前日が 文化の日で祝日なので
 堪能できそうですにっこり

 本日はハガキ到着日の最終日って事で
 今日 ポストになかったら ハガキ分は落選ですね~。
 何か 私個人的には 諦めかけてますが・・・

 長男がずっと欲しがっていたPC
 モバイルならって事で 購入しました。
 結構悩んで 悩んで・・・最終的に 長男が迷った SONYとTOSIBA・・・
 本気で迷ってたので 私は勿論 ぴいのPC勧めるに決まってて
 ぴいPCを勧めるたびに 店員さんの前でニヤける長男・・・あせ
 私の横に来てコソッと『あのさぁ・・・正直 山P関係なく 本気でコッチ???がいい???』
 って ぴいPC指すものだから 『私はね・・・でも 決めるの Tだからさ~ 笑』
 って ごまかしたけど 彼が最終的に決断したのは ぴい様~~選んでくれたわ~~絵文字名を入力してください
            pc.jpg
 長男の机の上 お見苦しくて ごめんなさいあせ
 で 昨日のカタログ あまりにも 素敵でして また 頂いてきました。


  【チケット情報】
 『交換』 
  ★譲 23日 2部チケット4枚⇔■23日 1部2枚 ■21日 1部1枚 ■21日 2部1枚     
   
 『求む』
 ★23日 2部 2枚
 ★21日 2部 1枚
 ★23日 2部 2枚
 ★全公演の部で 何れか1枚
 ★22日 1部 2枚 


 ぴい日記 最近お昼更新多いので チェックしておこっ^^
 忙しそうな様子ですね~ ぴいも頑張ってくれてるねっ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 




 
 

    posted at 22:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 01:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 02:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 20:03】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 20:31】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 22:25】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

1:42P秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

私も今から心配です(笑)
やっぱり 売れないよりは売れたほうが嬉しいですものね~^^
曲も 素敵な曲でしたねっ♪

就職内定おめでとう ございます♪これから 色々なれない環境で大変とは思いますが 頑張ってくださいね^^
それから ソロコンも思い切り楽しんできてくださいねっ^^

ブログの方も ご覧頂いて 有難うございます^^

【2009/10/25 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

2:07秘コメ様
分かりにくくて ご迷惑をお掛けしました。
全然大丈夫ですからねっ^^
【2009/10/25 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:03R秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

いつもご覧頂いて 有難うございます^^
色々 ご都合がありますものね~、でも ぴいのソロコンですから どうしても行きたいですよねっ^^
まだ ご紹介できる方がいらっしゃらなくて・・・申し訳ないですが また いらっしゃったら メールいたしますので 宜しくお願いします。
【2009/10/25 00:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

19日20:31・20日19:14 S秘コメ様♪

お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

初めまして、いつもご覧頂いて有難うございます。
すぐに対応できなくて 申し訳ありませんでした。
でも 1公演は入ることが出来るようで S秘コメ様良かったです^^
お力になれず スミマセンでした。また よかったら 遊びにお越しくださいねっ^^

【2009/10/25 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

22:25T秘コメ様

お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

先日は有難うございました。
ソロコン楽しんできてくださいね~^^
また 良かったら 遊びにきてくださいね~^^
【2009/10/25 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
