Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 皆様 ハガキは届きましたか
 私は 多分ダメだろうな~~とは 思いながらも
 気になって お昼過ぎに ポストポストを覗きに行ったら
 他の郵便物があるのにないって事は 今日もないのね~
 今日は郵便配達はお休みだから・・・月曜日なければ メール分ですべてって事で
 う~~~んふう・・・。来るのか 来ないのか???
 
 今日は東芝のカタログを 頂いてきました。
 HPと同じなんだけど・・・
 めためた カッコよいです!!
 私 今までで 一番好きかも

 それから BOOK○○○へ 行ってきて
 昔のヲタ誌を 探してました。
 ぴいがどこかに 隠れてるかも・・・って思ったら 
 クロサギの頃のぴいが居たので 即買いです!!!
 詳しくは明日にでも♪って 少し前のヲタ誌だから 皆様
 きっと 持ってらっしゃいますよね

 それから 素敵なランキングがありまして
 お智達に教えていただきました。(Aさん いつも 有難う~^^)

 キリンホールディングニュースで
 『一緒にお酒を飲みたい上司』
 『一緒にお酒を飲みたい部下』
 『一緒にお酒を飲みたい同僚』
 すべて男女別のランキングでして、
 愛おしのぴいは 『一緒にお酒を飲みたい部下』で 4位でした。
 1位 ブッキー
 2位 ウエンツくん
 3位 慎吾くん
 4位 ぴいさん
 5位 木村くん
 ちなみに去年の順位は ぴいさん8位でランクアップしてますねっやった~♪
 それから 同じランキングの女性なんですが
 北川さんが去年の26位から いきなり6位で
 紗気ちゃんが 8位から7位にアップ
 ブザビ効果?(笑) こうやって このランキングを観てると
 ドラマの露出って凄いんだな~って 思いました。
 しかし ぴいの大健闘には 凄いな~って関心します!!
 このアンケートというか 読むと調査をネットで実施って事なので
 きゃっ~~ こういうのって 嬉しい~~~~~~~~~~~
 
 さ~~ そろそろ お酒のCMでも 如何でしょうか?(笑)
 ちょっと 大人な感じで!素敵じゃないの~~
 KIRINこちら

 ぴいはPCいじってます!!って そんなんだーーーー
 マイケルを観て感動して お笑いを観て笑いっぱなしの ぴいを
 そ~~っと 観たい気分(笑)
 
 【チケット情報】
 『交換』 譲 22日2部17時30分1枚⇔求 21日1部・2部 
                          22日日1部  何れか1枚 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:43 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 23:22】 | # [ 編集 ]

舎弟
海さ~ん!!
色んなランキングがあるんですね♪
お見事Pちゃん4位♪ヤッタね~♪
ちょっとお兄さん世代やお父さん世代にも人気が出てきて嬉しい♪
コレは、多分、ドラマもそうですが
24時間テレビで舎弟になったからかも(笑)
Pちゃんだって、24時間TVに、すんごく貢献してるもん♪
ダーツの旅は19.5%、幼馴染とダイビングは25%と
素晴らしいV(≧∀≦)V
【2009/10/18 23:36】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:22T秘コメ様♪

お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

先日は有難うございました^^
そうなんですよね~ こういう組織票が入ってない調査って かなり嬉しいですよね♪

こちらこそ、ご親切に声をお掛け頂いて本当に有難う ございます。
お友だち 喜んで頂けて 嬉しいです♪
こちらこそ 宜しくお伝えくださうねっ、お互いソロコン楽しみましょうね~^^
ハガキの当落は如何でしたか?
T秘コメ様 当たってますように・・・(祈)
【2009/10/25 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さん♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

本当に色んなランキングがあるんですね~♪
4位って 凄いですよね^^
そっか~ そうかも!!24時間効果も あるかもですよね!!
舎弟になったぴいさん効果?(笑)
いつもぴいのお顔を あまり拝見しない世代の皆様も きっとぴいの印象が少し変わったかもしれないですよね^^
ぴいのコーナー とっても視聴率取れてますね~ めちゃ 嬉しいです!!
教えて頂いて 有難うございます^^
【2009/10/25 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
