Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.11.2007
 昨晩のエントリーは暗~い、重~い事を書いてしまい、本当にスミマセンでした。
 ご心配をお掛けてしまい、ただ今反省中です。
 こんな、私のブログでもご覧頂いて Pちゃんの事を書いてないのに
 ジャニランポッチまで押して頂き、本当に皆様の支えがあって
 ここまで、続けてくる事が出来てます。本当に有難うございます。

 は~~い、ではでは 切り替えていきますねっ
 



   『RUSS・K』
      
  http://russ-k.com/#
 皆様、公式サイトが更新されてるのは、ご覧になってると思いますが、
 ★屋外広告 10月16日(火)~10月31日(水)
  詳しくはサイトでご確認くださいねっ。
 ★交通広告 JR東日本にて
  こちらも、詳しくはサイトでご確認くださいねっ。
 ★雑誌広告
 『MEN´S NON-NO』P&亮 限定ビジュアル
 ★『スクールボード』
 11月1日(木)~11月30日(金)
 首都圏、名古屋、大阪エリアの各地区の学校周辺にポスターパネル展開
 首都圏の一部地域では、CM音楽となったNEWSの新曲『WeeeeK』のCDリリース告知と
 連動したビジュアル展開も
 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・名古屋・大阪地区

 『スクールパネル』???なんぞや??と思い問い合わせしてまして、
 昨日お返事頂きました。本当にご丁寧でご親切なんですよ~、私、感激
 
 まずパネルの設置場所ですが全部で154基って事で、全てはまだお答え頂いてません。
 今の段階で分かってる場所です。
 まず、名古屋の設置場所です
 ●中村高校(中村区)●東海高校(天白区)●御田中学校(中村区)
 ●一柳中学校(中川区)●港南中学校(港区)●豊正中学校(中区))
 
 名古屋地区は以上の6箇所が全てだそうです。
 
 東京地区
 ●国士舘高校(世田谷区)●東京立正高校(杉並区)●工学院大学付属高等学校(八王子)
 東京はまだまだ沢山あるそうです。

 今のところ これでけでして・・・
 今また他の地区を問い合わせ中ですので 他の地域の方分かり次第お知らせしますねっ。

 「CM NOW」RUSS・K P68に記載(10月10日発売)
 こちら、まだ見てないんですが・・・のこ雑誌すら知らないんだけど、
 見たことないんだな~
 

 


 国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007
                       
 ★開催日時★
 10月12日(金)18:30~20:00(予定)

 ●開会式典 ●交流パーティ

 明日なんですが、私すっかり忘れてまして、コメント欄で『式典Pちゃんでるのかな~?』
 忘れてた~ Pちゃんごめんねっ、本気で忘れてました~

 Pちゃんは 果たして式典に出てくれるのかな~???




 プラスアクトvol.13
 こちらの本探してもありませんでした。あのね、取り寄せって言われちゃって・・・
 でね、取り寄せればいいんだ~って思ったら『問屋で在庫があればすぐです』
 昨日の時点で何件か探しに来られたようで、その時は問屋に在庫があったそうです。
 でも、私が確認してもらったら『在庫ないようです』
 ち~~~~~ん凄いぞ Pちゃん見たさに皆様殺到なのね
 でも、ないって言われるとほしい~~!!探す旅にでも出ますかね~

 TVガイドもまだ手元にありません明日くらいかな~?
 見られた方 如何でしたか?早くみたいな~!!




 Yさんより台湾コンのパンフレットとうちわを、ご好意で買ってきて頂きました。
 きつい状況のなか、私のものまで・・・で、お疲れだと思うのですが、
 直ぐに送って頂いたのにも、関わらず、私は昨日は正直目も通さずでして・・・
 Yさん 急いでくれたのに 本当にごめんね
 先程、見てみました。皆様にお見せ出来ないのが 非常に残念ですが、
 ツン毛のPちゃんです(笑)でも 可愛いですよ~
 緑溢れる感じで(←そのままかも)柔らかくて 可愛い~パンフです。
 Pちゃん 単独ショットは5枚でしたこれ以上は止めときますね。
 ネタバレし過ぎかな?大丈夫でしょうか?汗 汗 汗

                        Yさん、いつも有難う~                   

 



 さ~て、ツアーの正式発表がありましたねっ。
 これで Pちゃんにやっと会える~~~~
 でも、年末年始は旦那くんに言い出しにくい・・・
 さ~、頑張るぞ~ Pちゃんに会いたいもんねっ

 P日記、ぴいちゃ~~~~ん、愛しのPちゃんが我が家の近くに居る気配なし
 って思ってたら、今 お智達から『斗真の日記見てね』って!!!
 なんぞや???山下智久・・・・・Pママが斗真くんに会いに・・・
 で、『お兄ちゃんから愛のこもった差し入れね』
 お兄ちゃん(笑)やっぱりPママお可愛いのね~
 このお二人には本当に愛があるねっ
                       お智達有難う~
 

 『Weeklyぴあ』10月19日号 11日発売
 クロサギ現場レポートがあるんですね~、
 あ~ どんどん色々あって ついてくのが大変
 あはっ のん気な私はってことですね~汗汗汗
 頑張ってついていきます

 


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  コメントのお返事、まだの皆様 本当にごめんさい。今から致します。 
  ご心配をお掛けしました。ご報告です↓↓Pネタではないです。

 11日に葬儀に出席しました。ご主人のご両親も
 私の家族共々可愛がって貰っています。
 ですので、最後のお別れまで、私はご一緒させていただきました。
 友達は落ち込んでる私に『悲しんでる暇なんかないからねっ』って
 何度も言ってました。彼女を昨日から見てて、この友達に出来る限り
 これから支えになってあげたいな~って強く思い、
 もう、うじうじしてる場合じゃないなって
 え~~、非常に情けないんですが、励まさないといけないのは私なのに
 励まされてまして・・・私はこの友達を含め、4人でいつも仲良くしてる親友がいます。
 その親友達にも思い切り 突っ込まれながら 友達のお陰で元気になれました。


 この報告も書こうか悩みましたが(また暗くなるもので)
 でも、ご心配をおかけした以上ご報告すべきかな~って思いました。
 もう明日からは 切り替えていきますので・・・
 昨日 覗いてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。 




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
スポンサーサイト
    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)

この記事に対するコメント


海ちゃん
21日NEWS君たちHEY×3の収録出るよ。
CM nowはね秋バージョンの模様ですよ、今更の感じ!!
本当、すっかり国際ドラマフェスティバル のことを忘れたわ!!WSで取り扱ってくれないかしら??
海ちゃん偉いね、昨日の今日のことなのに、頑張ってブログも更新してくれて、色々大変ですがみんな海ちゃんを応援するからね、返事は無理しなくていいからね。
ラスKのお兄さんのあの時の言葉、やはり嘘じゃなかったね、ジャニさんがNEWSを押し出すのね、年末に向けて、頑張るぞ、NEWSファン!

【2007/10/12 01:07】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 02:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 02:44】 | # [ 編集 ]


海さん、心身共に大変な中エントリーを しかも こんな長いの ほんとに有難うございます。 [CM NOW] は 確か春に ぴいちゃんご出演のCMが全て掲載されてて とっても誇らしかったのを覚えてます。 [+act] って いつ発売だったんでしょう。 ほすぃ~ですよねっ(^^)  海さんがゾヒッ ゲット出来ますように。  ぴいちゃんママ 「智く~ん」って 呼ぶのかなって思ってたので ウ~ン なんかとっても新鮮ですぅ(^^) 斗真くんとは小学生の時から 家族ぐるみのお付き合い、妹ちゃんもいるんですもの それがフツーかもですねぇ。 なんか想像したら ほんわかしちゃいましたぁ(^^)  海さん、冬コン おチビちゃん達いますし 旦那さま説得 大変と思いますが 後悔しないように今頑張りたいですねぇ。 うちは「全部申し込むっ」って言ったら 呆れてましたぁ(><) で、「そうだよね。もし当たったら 後で考えればいいもんね」だってぇ。 当たったら行くに決まってんじゃんねぇ(^^) でっ でもぉ 只今検討中ですぅ。
りよ 
【2007/10/12 05:38】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 06:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 06:54】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 09:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 10:00】 | # [ 編集 ]


海さんおかえりなさいv-290
海さんは暖かい人達に囲まれているから お友達も海さんもきっと大丈夫だね☆
pちゃんはというと・・何処にいるのやら?今日もソワソワ。でも海さんエキストラあきらめていませんかぁ?駄目ですよ~私はまだまだあきらめてませんよ~今日の夜中までー!あきらめられないのぉ~v-408  駄目だったら・・フィギアで盛り上がるとしますかv-415
【2007/10/12 10:03】 URL | みい #- [ 編集 ]


海さん、反省なんかしなくっていいんだよ!
そんな大変な時に更新してくれるなんて。。。
どんなに辛くても生きていれば必ず雨はあがり きれいな空が見られる ・・・
晴れない空は無い・・・・
Pちゃんを通してイッパイ教えてもらったよ。
今はお友達の心に寄り添って上げてください。側に海さんが居てくれるだけで心強い筈。

そう友達といえば、斗真くん。昨日の斗真の日記読みました?トマゴト超!
なんか、これ読んで別に泣かなくてもいいのに泣けちゃった私です。
愛のこもった差し入れお母さんに頼んだのね!やっぱりPちゃん名古屋みたいですね。
スーツ姿で撮影の目撃情報みましたよ。
【2007/10/12 10:33】 URL | noeru #- [ 編集 ]


ごめんね、海さん!今読み返したらトマゴトの事すでに書いてたね(笑)
【2007/10/12 12:15】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 15:31】 | # [ 編集 ]


海さん^^ こんばちわ!
少しは 心 落ち着かれましたか?
1日も早く 元気になってねi-178 

TVガイド 電話ありませ~~ん  なんで~~??
取り寄せられないって電話もないから 遅れてるだけだとは思うけどぉ。。
早くみたいわね~~ 海さんe-343

智久は名古屋? うきゃっe-328 ( ←なんでア~タが? )

いろいろあって ついてくのが大変なヒト  ココにもいますぅ。。
Reiも出遅れながら 頑張ってついていきますぅ。。v-363
ではでは 海さん またね~っ v-392

Rei
【2007/10/12 17:06】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 18:58】 | # [ 編集 ]


i-265お返事
 
 yuさん、こんばんわっi-185早くコメント入れて頂いてるのに ごめんなさい。
 HEY③ですか~i-184i-184i-184やったね yuさんi-175
 まだ、他にもでますよね~???年末にかけてSP番組もあるし!!
 CM now秋バージョンなんですか?本当ですね~今更感漂っちゃいますね~。
 しかし、こちらは近所の本屋さんないんで、拝見したことが一度も・・・
 まっ 今回はいいかな~。国際~はどうだったんでしょう???
 Pちゃん 情報によると、名古屋っぽいんで、式典とかはないかな~、明日んも撮影ありますもんねっ。
 とんでもないですよ~、な~んもお役に立てませんが、更新くらいは頑張らないとですねv-411
 yuさん 嬉しいお言葉 有難う~v-343
 本当ですねっ、押し出すって言ってたって教えてくれたものね yuさん。
 年末のはばばば~んと NEWSくん達活躍しそうで、Pちゃんが沢山TVで見れて
 嬉しいな~。
【2007/10/12 21:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 2:41非コメ様、初めまして、お越し頂けて 嬉しいですv-411
 有難うございます。予約いたしました~。明日には届くようでして
 入手できないかもって諦めてたので 嬉しいです♪
 非コメ様は我慢されたんですね~、確かにお高いです。
 今からコンやらCDやら出費が怖いくらい待ってるんで、考えて購入しなきゃv-398
 また、よかったら お越しくださいね。コメント嬉しかったですv-290
【2007/10/12 21:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 2:44非コメ様、こんばんわっi-185
 ご心配をおかけて ごめんなさいv-436もう大丈夫ですからね~。
 コメントして頂いて、こんなに本当に嬉しいことはないんですよっ。
 Pちゃんのことやたま~に 他の事も、お会いしたことないけど、これも
 出会いですよねっ、Pちゃんがめぐり合わせてくれた、素敵な皆様なんで、
 本当に毎日楽しく過ごせてます。昨日みたいな事があっても、お話できて
 とても、気がとても紛れます。
 いつも、嬉しいわ~ 非コメ様v-343国際ドラマフェスティバルねっ
 思い切り忘れてて(汗)WSでやってくれると嬉しいですね~。
 非コメ様、予定立てましたか~i-184i-184i-184
 2公演とも当ること祈ってますねっ!!そうですね コンに備えて体調は大切ですよねっ。
 
 
 
【2007/10/12 21:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 本当にご心配をお掛けしました。こちらこそ、ご覧頂いてりよさん、いつも 有難う~i-175
 その春のCM now知らないです。全てっていいですね~ う~ん本当に誇らしいですv-290
 アクトは10日発売と思うのですが・・・皆様に教えて頂き、amazonで注文でしました。
 りよさんも手に入るのかな?りよさん『智く~ん』っていいですね~ 私も呼んでみたいな~。
 『お兄ちゃん』って本当です新鮮ですね~。そうですね、一般的には多いですよねっ。
 あっ 私もそう呼ぶときがあります。本当にほっこりします。
 そうです~後悔しないように 頑張らねば。りよさん 凄いです、全部!!でも本当に一度でいいから
 行ってみたいな~。全国横断をPちゃんと一緒にしてみたい!!
 後で考えればいいもんねって ご主人お優し方ですねっ、考えてばっって事はOKですよ。
 へへっ、決まってますとも~、検討中なのね、りよさん。一つでも多く行けると嬉しいですねっv-290
 
【2007/10/12 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 6:51非コメ様、こんばんわっi-185
 うううううっv-406非コメ様のように励ましてあげれたらな~って
 思っちゃいました!!時間が解決してくれますよね!!
 凄く そう思います。そうですよねっ、今は忙しくて・・・でも本当に落ち着いた時に
 実感が沸いてくるかもですねっ。
 非コメ様 有難う ございますv-406

 フィギアーツアー&むふふっv-343楽しみ~v-345
【2007/10/12 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 6:54非コメ様、こんばんわっi-185
  夫婦は三世(過去世、現世、来世)これ 凄いお言葉ですねっ。
 ええ~ 私も・・・あへっやめときます。
 傍にいて見守ってくれてるんですね。なんか ほっとしました。
 私が一番悔しかったのは、子供達の成長を見届けることが出来ないまま・・・逝ってしまわなきゃ
 ならないこと。子供を本当に可愛がっていた方だったから余計に悔しいだろうな~って。 
 だから 傍で見守ってられるんなら ご主人もねっ。
 そう~親友はいってました、とても忙しいようです。彼女が挫けそうになったら 
 本当にず~っと傍にいて支えていこうと 思ってます。
 正直 下の子はまだ事を把握しきれてなくて、分かる時が来た時は 沢山お父さんの
 お話をしてあげようと思います。
 私は今回なにもしてあげられない自分に悔しさがいっぱいで。。。だけど、これからは微力ながら
 いっぱい いっぱい 激励していきます。
 非コメ様、有難うございます、これからもPちゃん溺愛で P愛を育てていきますねっ。
 本当にこんな私を皆様が支えてくださってます。フルパワーで頑張りますv-91
 
 

   
【2007/10/12 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 9:06非コメ様、見てきました~!!!
 すご~~~~い 感激です。Pちゃん名古屋に居る??
 羨ましいですね~ そんな近くにいたら 倒れそう~。
 非コメ様、教えて頂いて、有難うございました。興奮してます~i-175
 
【2007/10/12 22:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 10:00非コメ様、よかった~~!!
 非コメ様もGETできたのね~。早くみたいです~。
 楽しみ♪ご親切に教えて頂き有難うございます。
【2007/10/12 22:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、ただいま~v-290
 ご心配をおかけしました、本当にスミマセンv-436
 もう、大丈夫ですからねっ、友達は心配で今朝も電話したけど
 忙しい~~って相手にしてくれないの・・・でも、忙しさで 気が紛れて今はいいかな~
 って安心してます。

 Pちゃんは今どこに・・・日記の解読はとても難しいですよねっ、推測不可能でした(笑)
 あはっ エキストラ バレちゃったv-408諦めかけてまして・・・(汗)
 そうね そうよねっみいさん 最後まで諦めませんわ~。
 非通知かも~~~~~~ん!!
 そうね~みいさん フィギアがありますわん、これはこれでね 楽しみましょうv-411
【2007/10/12 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 noeruさん、お時間が空いてしまって スミマセンv-436
 暖かいお言葉有難うございます。ええ~~、この厄介な性格が災いしまして
 更新はしてしまいましたが・・・皆様のお気持ちを暗くさせてしまって・・・
 noeruさん、Pちゃんには本当にたくさん教えてもらってます。
 『晴れない空はない』ですもんね。

 noeruさ~ん、泣けちゃっんですねv-406
 斗真くんからのPちゃんのお話は 本当に大好き。勿論 Pちゃんが『斗真』って
 お話してくれるのも大好きです。本当に家族ぐるみのお付き合いで
 なんだか ほっこりして 癒されます。
 名古屋なんですね~~、嬉しいな~!!嬉しいお話有難うございます。
 
【2007/10/13 01:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、ご丁寧に有難うございます。
 最近P日記以外見てなくて・・・
 私 昨晩教えて頂いてしりました。
 noeruさん 有難う~i-175
【2007/10/13 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 01:28】 | # [ 編集 ]


   i-265お返事

 空さん こんばんわっi-185
 いえいえ、こうやってお話してるだけでもテンション上がるんですよ~。 こちらこそ
 いつも 有難う~ ございます。

 空さんも思われましたか?気配なしと思いきや びっくり!!
 15日まで居てくれたら、空さん 遭遇したりして・・・きゃ どうします~ 会っちゃったらi-175
  空さん東京なんですよね、『Pちゃんのいない東京』分かりますよ~なんでなん(怒) 
 って感じですよね~。
 空さんが東京と答えられた、理由にはPちゃんが住んでる東京に・・・って 
 で、ご主人は鋭い突っ込みを(笑)お分かりですね~空さんのお気持ちv-411
 わ~~っ 絶対にうちも同じ状況だったら言われそう~(汗)
 いえいえ も~っと言われそう~。

 空さん 後報告で申し訳ありませんが『なるとも』の事 エントリーさせていただきました。
 見てなかったんですよ~、羨ましい~~駒井さん 変わって~~!!
 遭遇したなんてね~空さん。本当ですよね、正直で 可愛いわ~Pちゃん。
 はいって きゃ~^はいって かわえ~~ですねっ。
 空さん、この番組ローカルですよね?ですんで 皆様 喜ばれると思います。
 有難う ございました。

 斗真くんの日記 山下智久ってフルネームが同じ~ドキドキでした。
 な~んで Pちゃんの名前見るだけでどきどきするんだろう~。
 私もいいな~~っておもいます。微笑ましいっていうか こっちが なでか見てるだけで
 笑顔になれます。
 
 空さん、いかれるんですね~、私よりは遥かに近いから いいな~。
 私も期間内に一箇所でも行けたらな~っておもっ手ます。
 フィギア明日行ってきますねっ、お智達とも お会いできる予定です。
 空さんも今度何かの機会で 是非お会い出来る日があれば嬉しいです。
 エキストラね~ 当らないんですが・・・まだ少し残ってるから、頑張りますねっ。
 頑張っても当らないものはあたりませんが・・・
 
 本当にお名前だしましよ~ 良かったですか?
 空さん 気おつけて行ってきてくださいね。月曜日 東京のお話楽しみにしてます。
 ご家族でゆっくりと楽しい時間を過ごしてくださいね~。たまには いいですよねっv-291
 空さん お返事遅かったから、見れないままかな~ ごめんなさいねっ。
 きゃ、嬉しいです 携帯でまで 見ていただけるなんて・・・
 行ってらっしゃ~い 空さん♪
【2007/10/13 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわっi-185
 昨日は本当に有難うございました。
 だ~いぶ 落ち着きました、ご心配をお掛けして、ごめんね Reiさん。
 
 一緒だ~^^~~~~~Reiさん、なんで~~ですよね???
 そうですよね、私もじっと大人しく待ってますが明日だめなら 電話してみようかな~。
 早く見たいです。

 そ~~~、Pちゃん 名古屋~~!!フィギアいってきますね~Reiさん。
 そして Pちゃんと同じ市の空気を吸ってきます。(意味な~い)
 
 大変です、これから 年末にかけて もっとですね~。
 CDも出るし、音楽番組もなんで連動して雑記類もですよね。
 Reiさん がんばりましょうねっv-411
 ではでは また~!!
【2007/10/13 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 18:58非コメ様、こんばんわっi-185
 有難うございます、無理はしないように 気おつけます。
 記事に記載させて頂きました。
 いつも 助かります 非コメ様。有難う~i-175
【2007/10/13 01:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:28非コメさま、こんばんわっi-185
 そうよ~ 非コメ様、名古屋ですよ~。もうドキドキです。
 そうですよね~ Pちゃんのはで、きるなら全国回っていただきたいですねっ。
 エキストラはもう諦めてます、年齢的に無理かな~。
 非コメ様、そうだったんですねっ、嬉しいです、コメント入れるのって結構ドキドキ
 しますもん。私もいまだに他の方のブログでコメント入れるの少緊張気味です。
 お返事も待っててくださって、楽しいと言ってくださり 本当に嬉しいです。
 私も非コメ様やいろんな方々との出会いはPちゃんがいればこそですし
 不思議ですが本当に出会に感謝しております。
 非コメ様、これからも こちらこそ 宜しくお願いしますねっv-411
【2007/10/13 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
