Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.16.2009
 東山動物園へ行ってきましたーーー。
 コアラさんがペネロペいる動物園です。

 動物を見たんだか・・・ママ友としゃべりに行ったんだか よく分からない
 状態でしたが(笑)
 ぴい智さんともなんですが ママ友とも 話がつきません ずーーーっと
 話して 行き帰りのバスでも話して 楽しめました。
 って 子供メインじゃないの?って話なんだけど 子供は友だちと
 楽しんでました。あと なぜかチビが一番見入ってた 動物はカバです(笑)

 動物は~~~ コアラはとりあえず 観て来ました!!
 で なんと!!りょうさんに遭遇しちゃって ビックリ
 ちょっとした 大騒ぎになりかけましたが・・・
 めちゃめちゃ ほそっびっくり キレイな方でした。
 もう 話はりょうさんのことで もちきりで。 帰りのバスの中では 担任の保育士さんも
 マイクで “は~~~ すごく お綺麗な方でしたね~~~”
 私は 勿論 ぴいさんに結びつけないわけない!!!
 コードで共演されてて もう 思わず “山下くんに 宜しくお伝えください”
 私 何モノがーん
 って 言いたくなったけど(笑) もちろん そんな失礼なやめときました!!
 
 それから 皆様のアンケートのお願いです。(教えて頂いた、Aさん・Nさん有難う^^)
 オリ★スタ密着24時から ぴいさんについて アンケートです!!
 質問したいこと(音楽編)
 質問したいこと(その他編)
 山下智久の好きなところ

 が質問の内容になってます。ソロシングル発売だし
 きっとオリスタに掲載ありますよね~♪
 私 オリスタ なんだか好きです。記事がとっても多いし

 今のところ お答えの数が少ないので 皆様是非とも
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 私は記事書いた後に いってこよっと♪
 オリ★スタ密着24時こちら
 締め切りは10月20日 10時です!!

 ぴいさん 昼に日記更新でしたねっ^^
 時間見たら お忙しそうな様子で 頑張ってくれてるんだな~って
 もう それだけで 十分うれしいです
 絵を買うって そうないことだよね~!!私だけ?
 

 あ~~ あんまりぴい事がかけてませんが・・・
 申し訳ないです。
 それから コメントのお返事少しづつですが させて頂きます。
 遅れて スミマセンが もうしばらく お待ちください。


 【チケット情報】
 『求む』 日程は問いません 1部 2枚
 『求む』 23日2部 1枚~2枚
 
 『交換』 譲 22日2部17時30分1枚⇔求 21日1部・2部 
                          22日日1部  何れか1枚   
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 個人的なお知らせです。
 拍手コメントtomocci様
 至急 個人的にお伝えしたことがありますので
 メールフォームから お越し頂けたら
 うれしいです。
 コメント頂いた かな様 分かりにくくて
 ごめんなさい。右上の方に 場所変えてみました。ご不明な点が
 ございましたら お手数ですが メッセージ頂けたら うれしいです。
スポンサーサイト

    posted at 23:22 | クロサギ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 00:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 07:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 14:02】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

7:14y秘コメ様♪
はじめまして コメント頂いて 有難うございます。

コメントよませて 頂きまして、
ご親切に有難うございます。

個人的にご連絡取りたいことが
ありまして お手数をおかけしますが メールフォームから お越しいただくことは 可能でしょうか?
スミマセンが宜しくお願いいたします。
【2009/10/17 14:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 15:20】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 20:01】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:56K秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。こちらこそ 分かりにくくて 申し訳ないです。

K様 ソロコン楽しんでくださいね~^^
では また良かったら 遊びにお越しください^^

【2009/10/25 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

7:14y秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

先日は失礼いたしました。
早く交換が成立すること 願ってます。
お互い コンサート楽しみましょうね^^
では またメールさせていただきますねっ^^
【2009/10/25 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

14:02A秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

そのサイト 私以前にも見た事があって・・・確かにそうですよね(涙)せっかくのソロコン 行きたい皆さんが行けたら・・・って 本当に思います!!
【2009/10/25 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

15:20R秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。

有難うございます^^
R秘コメ様も 良かったですね^^本当におめでとう ございます♪
分かります~ 私も朝からドキドキでした!!私も車内で大きな声で叫んでたかも(笑)
ハガキは当たったって私も耳に入ってこなかったんですが 今回は公演数も少ないから さすがに厳しかったですよね。
楽しみが 少しづつですが 近づいてきてますね~ 本当に楽しみですよね。
そうなんですよ~ R秘コメ様も同じ県でらっしゃるんですねっ^^
きゃっ バイオリンですか~ バイオリン・・・莉子が頭に過ぎりますよね^^
バスケ青年は 外国と違ってなかなか ゴールがある公園が少ないので 見かけないな~って思ってたら 近所の公園にバスケゴールが出来て 結構 いつも練習してる少年やら青年を見かけます♪
その教会なんですが 私知らないんですが 素敵ですね~ 
教会って場所が私大好きです♪
お互い ソロコン楽しみましょうね~^^
R秘コメ様 また 良かったらお越しくださいね~^^
【2009/10/25 00:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:01A秘コメ様♪
組織票がなさそうな 調査だしこういうので ぴいが上位って
めちゃめちゃ 嬉しいですよね。
いつも 教えて頂いて 有難うございます^^
【2009/10/25 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
