Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

当落

10.15.2009

 皆様 チケットの当落は いかがでしたか???
 
 私は心臓がとまりそうでしたぁ・・・あせ
 12時30分まで メール来なかったら 落選だーーーーーって勝手な妄想なんだけど
 無駄に何回も新着メール問い合わせをする私・・・こわっ(笑)
 キターーーーーーーーーーーーーびっくり
 もう・・・無事当選いたしました!!!!!!!
 

 お智達 皆さんからも 当たったよメール頂いて
 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ やったーーーっ 今日は 幸せ&少々 パニクる1日でした。

 しかし・・・まだ 幸せメールが到着してない皆様
 ハガキも19日頃到着との事で また ドキドキですねっ^^
 
 ぴいファンの皆様が当たりますように・・・ 本当に心から祈ってますアップロードファイル
 行きたいのに 行けない・・・ 今回メールが来なかった・・・
 日程が合わない・・・って 複雑な思いのぴいファンの皆様
 浮かれてて 申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

 一時ですが 【ぴいソロコンチケット情報】を記事の最後に
 記載させて頂きます。
 もし “交換” “譲りたい” “求む” 皆さん ございましたら
 メールフォームより 頂けたら 記載させて 頂きます。
 皆様のお役に少しでも 立てたら うれしいな~って 勝手に思ったので
 強引ですが(笑) 皆様よかったら ご利用してみてくださいねっ^^

 えっと 胸がいっぱいで・・・涙短いですが また明日~^^
 明日は 親子遠足で 動物園へ行ってきま~~す!!
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 23:49 | ソロコン | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

おめでとう!!
海さ~ん!!
おめでとう!!やったね~♪
この1ヶ月何があってもニコニコだね(笑)
始まってしまうとあっという間だから
始る前のドキドキはたまらないよ♪
思いっきり楽しんできて~!叫んできて~!!
楽しいレポ待ってま~す♪
【2009/10/16 00:26】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
海さん、お久し振りです♪
私も当確しましたよ!でもお友達や娘は皆落選でした。。。ハガキの方も早々に結果が出ますね。
私はオーラスgetしたので、もちろんお泊りです。(4連休になってしまう~)
1回だけでも参戦出来る幸せをかみしめています。
遠足晴れるとイイですね☆
【2009/10/16 00:33】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 00:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 09:12】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 10:50】 | # [ 編集 ]

初めましてです。
海さん
当選おめでとうございます!!
読んでいて私も嬉しくなりました。そして行けない人へのお心遣いもありがとうございます。私は海外にいるのでその行きたくても行けない組です(T-T)
でも海さんの優しいお気持ちで心がふわっとなりました。存分に楽しんで来て下さいネ!レポートを楽しみにしています。そしてひたすらにDVD発売を祈り待ちます(*^ー^)b。コンサートの大成功、祈ってます。やまぴーがんばって~!
【2009/10/16 11:03】 URL | moe #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 17:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 20:19】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 21:24】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さん♪
お返事 本当にごめんなさい。遅くなってしまいまして。

麝香さん 有難う ございます。
本当ですよね 始まってしまうと
あっという間でして 何でも始まる前のドキドキってたまらないですよね。
ソロコンの前にソロシングルもありますし 本当 早くTVで見たいですね~。
レポも頑張りますね^^
【2009/10/23 23:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママさん♪
お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。
大ママさん 当選おめでとう ございます^^ハガキは如何でしたか?
オーラスゲットですか、きっと
盛り上がりますね^^(4連休 羨ましい~^^)
本当ですね、念願のソロコンですものね~ 本当に素敵なときを過ごせそうで 興奮しちゃいます。
有難うございます 遠足とっても良い天気に恵まれまして 楽しかったです^^

【2009/10/23 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:40A秘コメ様♪
お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。
そんなこともあるんですね~
何で山下名義なのに・・・って感じですがねっ(涙)でもでも
また お会いできますね~
嬉しいです。私も楽しみにしてますねっ^^
【2009/10/23 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:12G秘コメ様
お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。

先日は 色々有難うございました。
また、良かったら
遊びにお越しくださいね~^^
【2009/10/23 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

10:50K秘コメ様
お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。

メールフォーム分かりにくくて
申し訳ないです。
もう少し ブログ手を加えないといけないと 思いつつ・・・そのままなんですが(汗)
先日は有難うございました。
今後とも 宜しくお願いします。
また 良かったら お越しくださいねっ^^
【2009/10/23 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

moe様♪
お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。

有難うございます。
海外だと なかなかライブで帰国も難しいですよね・・・
私の身近なお友だちでも 行きたいのに行けない環境でらっしゃる方も何人か いらっしゃいまして 行ける環境でない方の事を思うと 浮かれてるのが 申し訳ないと思ってしまうのですが 皆様の分も ぴいに大きな声で声援を送ってこようと思います。
本当ですね いけない方のためにも DVD化は絶対にしてほしいですよね^^
コメント有難うございました。とっても 
嬉しかったです^^
【2009/10/23 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

17:05Y秘コメ様

お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。

ブログご覧頂いて 有難うございます。
その後は如何ですか?
当選してたら嬉しいんですが・・・
メールの時間が微妙に違ったりしるんですよね、不思議ですが・・・
【2009/10/24 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:19S秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事 すごく遅くなってしまい 申し訳ないです。

私の身近にも 行けない 環境の方もいらっしゃるので 嬉しさと反面複雑ですよね。
念願のソロコンなだけに 余計にっ手思います。
私のS秘コメ様と同じ歳の息子がおりますが、今大変な時期ですものね、頑張ってくださいねっ。
次回は 参戦できること 祈ってます。
有難う ございます、楽しんできますね~^^
【2009/10/24 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

21:24A秘コメ様♪
いつも有難うございます!!
私も投稿してきました~
恥ずかしかったけど(笑)
【2009/10/24 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
