Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ぴい日記 昨日のお昼に 更新してくれましたねっ
 (Kさん 有難うっ^^)
 “更新できなくて ごめんね。” 
 この1行を繰り返し読んで・・・ 更新ないのも そろそろ慣れなきゃいけないなぁ・・・
 って 思いました。更新できない度に“ごめんね”って書いてくれるぴいに
 感謝しなくちゃな~って・・・思いつつも 元気そうで安心ですにっこり

 以前 呼びかけさせて頂いた、【日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 なんと 4冠達成です祝
 ぴいやブザビのキャストさん・スタッフさん・関係者の皆様
 おめでとう ございます
 皆さん ご協力のほう 有難う ございましたアップロードファイル
 日刊スポーツこちら
 作品・主演男優・主演女優・助演女優がブザー・ビートから・・・
 凄いですよね~~ めちゃめちゃ うれしいですオンプ 
 惜しかったのが、淳平くんなんですが 助演男優で2位でした。
 出来れば全部 ブザビで獲得したかった~(錦戸さん ごめんね顔文字1(背景黒用)
 助演女優で 惜しくも2位は紗季ちゃんでした。役柄的に仕方ないのかな~
 でも1・2位がブザー・ビートで 助演男優も2位淳平くん 5位伊藤さんです!!

 作品でも 2位をかなり票を離しての1位獲得でしたが
 我らぴいちゃんも 2位からかなり票を離しての1位獲得でしたねっハート
 1 山下智久 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジテレビ 4991
 2 草なぎ剛 任侠ヘルパー フジテレビ 2530
 3 滝沢秀明 オルトロスの犬 TBS 2170

 年間でも頑張って狙っていきたいですよね~♪
 スポ誌に 結構大きく 写真が載ると思うので^^
 また 投票が始まりましたら お知らせさせて 頂きます

 TV誌 載ってないの分かってても なんか“どっかにぴいさんいないかな~”
 なんて つい見てしまいますが・・・
 TV LIFEだったかな?小山さん・加藤さんが ダイアモンドDVDの記事で
 対談が載ってて、ぴいの クリスマスプレゼントの
 話から(亮ちゃんから おコメ頂いたもんねっ^^)ぴいの筋肉の話をされてました!!

 次号のテレビジョン(10月21日発売) 
 「<発表!>第62回ドラマアカデミー賞
 「ブザー・ビート」「任侠ヘルパー」「救命病棟24時」ほか激戦夏クールを制したのは?」 

  週間ザ・テレビジョンこちら

 最後に 皆様にお願いがありまして・・・
 ソロシングルが発売するので Mステにリクエストをお願いします
 1回でも 2回でも ぴいの歌う姿を 多く観たいので
 皆様 ご協力の方を よろしくお願いしますアップロードファイル
 修二と彰のときの2週連続出場はリクエストが多いと 少し番組内でも
 触れてましたよねっ^^って事で きっとたくさんの声が届けば・・・2週なんて事も
 あるのかな~と 期待して 何回もしつこいですが・・・
 宜しくお願い致します
 PCからこちら
 携帯からこちら

 さ~~~ 心臓バクバクの まずはメール申し込み分ですね!!
 当落だーーーーーーーーーーーーーー こわっあせ
 ぴいファン 皆さんが当たりますように・・・アップロードファイル 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

♪♪
「山Pソロコン」チケット当たりました!!
もう安心です^-^/♪

もう、これからが楽しみです!!笑

またコメントしますねぇ♪♪
【2009/10/15 17:28】 URL | みう #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 21:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 00:11】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

みう様♪お返事遅くなりました。
おめでとう ございます。
本当に良かったです!!!

後は 横アリで ぴいに逢えますね~♪
また お越しくださいねっ、お待ちしてます^^
【2009/10/17 00:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

21:16H秘コメ様♪
おめでとう~ ございます!!
良かった~ ほっ 私も嬉しいです。

もう 正直全部みたいって思いますよね~。
私の場合は現実は無理なんですが(涙)
でも 可能な皆様は 出来る限りはいりたいですよね~^^
H秘コメ様 お早いですね~ 流石です!!19日までで 日程があまりないので 私も昨日 振り込んできました。
H秘コメ様 22日って事ですよね♪勿論です、お会いできるの楽しみにしてます^^
【2009/10/17 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

00:11B秘コメ様
ご無沙汰したます^^
お蔭様で元気にしております^^
B秘コメ様は お元気でしたか?

それから ソロコン当選おめでとう ございます!!
本当~~ よかったです!!生ぴいに逢えますね^^

いえいえ~ コメント頂けて
嬉しいです^^
私のことまで 有難うございます。
私も当選メール届きました。心臓に悪い30分間でしたが(笑)
ぴいにたくさん声援贈れますね~ B秘コメ様、思い切り楽しんできてくださいね~^^
【2009/10/17 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命病棟24時 あらすじ

「ブザービート」「救命病棟24時」も登場!【58%OFF】ん!?これって何???【エコなあなたに♪】レザーペーパーケース【日本産】レザーペーパーカバー 『 LEAP type-P &#12316; お得な8カラー &#12316; 』 【SALE】【ティッシュケース】【ティッシュカバー】【ペー 救命病棟24時【2009/10/15 00:13】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
