Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

東芝note pc

10.14.2009


 東芝note pcのHPがリニューアルしてました~~~~♪
 皆さん もうご覧になられた方も多いとは 思いますが
 見てみてくださ~~~いい!!!!!!
  東芝note pcこちら

 うおぉぉぉぉぉ めちゃめちゃ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 東芝さん 毎回 衣装といい CM映像といい 
 文句なしに素敵過ぎてキラリラ・・・ありがたいですありがとう
 今回の髪型 直輝ぴいを少しアレンジしたような感じで
 これまた パーマの部分かなりゆるめで とっても自然だし
 めちゃめちゃ 個人的に だいすきーーーーーーーーー絵文字名を入力してください
 
 【近日公開】TVCM メイキングって書いてあるので
 WSで流してくれるかな~ これは 毎朝張っておかないと
 このHP見ただけで 期待しちゃうんだけどーーーー
 この ぴいが動くのよ~~ って当たり前だけど
 しかし 見れば見るほど。。。人間離れした(良い意味で) キレイなお顔
 
 この ぴいを生で見る事が出来るのか・・・運命の日(大げさかしら
 が近づいてきてるんだけど ぴいファンにとっては 絶対に行きたいですものね~
 その分 当落が こわいっ
 他に考えること ないんかいってくらい ソロコンとソロシングルが
 頭に住み着いてます(笑)
 CMのお話から それちゃいましたが、東芝のCM撮影はこの前日記で
 書いてくれてましたよねっ^^
 きゃっ~~~ 本当に楽しみオンプ 

 それから 今日 お昼休憩中に 時間があったので
 会社の女の子と本屋さんへ行ったんだけど

 日経エンターテイメントに夏ドラマで イメージアップした 俳優だったかな
 スミマセン 曖昧で…ランキングがありまして
 1位が同票で ぴいと北川さん獲得してました。
 なんでも 1位はうれしいですねっ♪

 逆にイメージダウンした…は 紗季ちゃんが1位なんだけど…
 なんだか 役そのままのイメージが着いてしまうのか
 会社の先輩でも 菜月に“キーッ”ってなってた先輩いらっしゃったけど・・・
 毎週のように“役ですから”って 言ってた私ですが・・・
 紗季ちゃん 最初は今まで演じられてた役のイメージもあってか、
 悪い女ぶってる? 少し違和感を感じたんだけど
 後半話が進むにつれて、悪女に見えるなつきーーーって先輩と一緒に
 “キーーーーッ”ってなりそうになるくらい(笑)
 凄いな~~ 紗季ちゃんって思ってて・・・
 世間的にはイメージダウンかもなんだけど私個人的には
 この役で彼女の事が とても好感が持てた女優さんでした
 菜月や川崎さんが居てくれたからこその 直輝と莉子と思うし♪
 邪魔をされ 見てる側はヤキモキしたからこそ
 7話のラストシーンも 最終回のハッピーエンドも
 やっと 直輝と莉子がっって 思えたと思うし
 って 思わずこのランキングにかばいたくなる 私でした^^
 あっ 好みはそれぞれって事で ご了承くださいアップロードファイル

 それから 直輝は 素敵な役には間違いなく
 イメージも 直輝は素敵ですもん 上がるわよねっあげあげぇ
 でも これから先 殻を破って いい俳優さんとして 活躍を期待する私は
 色んな役のぴいさんが 観たいな~~って 思います^^
 決してイケメン役ではなくても いいかな~って!!
 逆に少し オチャらけた役も 観てみたいな~ コミカルな感じの3枚目の役でも
 ぴいがやると カッコイイし可愛いから(久々にでました 溺愛です)
 ってか コミカルな演技をするぴいさんが 大好きかも!!!
 もちろん そのマンマだよねっていう イケメン役でも 嵌りすぎってくらい
 萌えまくると 思います

 ぴい・・・風邪とか引いてなきゃ いいんですが・・・
 大丈夫かな?お忙しいかもしれませんねっ^^
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
