Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.13.2009
 昨日は動物園へ 家族で行ってきました~。
 メスライオンを見ながら ぴいの事が頭によぎったのは私だけだよねっ(笑)
 思い切り寝てたけどっjumee☆faceA82
 
 長男がPCが欲しいって前から言ってて
 動物園から 帰ってきて 家電店へ見に行ったんだけど
 店員さんは東芝のnote pcを勧めてくださるんですよ! 
 カタログ探しても 探してもなくって・・・
 店員さんに聞いても 今ないですね~だそうで 残念だったわっkao05
 

 ソロシングルの曲もきになるんだけど
 カップリングの曲も楽しみで仕方ない!!
 だって・・・最初から最後まで ぴいのあの声がぁぁぁぁぁぁ 幸せ(笑)
 当たり前なんだけど めちゃめちゃ うれしいはぁと1
 ジャケ写はまだかと 一日何回 開くんだろう?J-web確認してて
 通常盤の4曲目の作詞作曲を手がけられてる「ヒロイズム」さん
 なんか 見覚えあるな~って 思ったら colorのFLY AGAINや
 みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう
 それから ラップ詞でForeverを 手がけられてるんですね~♪
 FLY AGAINは 私の中では寂しいやら切ない歌の印象が・・・
 だって ダイアモンドコンで ラストがこの曲だから この曲かかったら・・・「終わってしまった」
 って 気持が蘇ります。でもでも この曲の大サビのぴいの歌声が ありえない位
 好きでたまりませんheart
 Foreverは あのぴいの素敵な低音ラップがたまらん!!
 大好きです!!このラップの部分を手がけてくださってるって事だから
 期待しちゃうな~~~ 本当に早く 聴きた~~いオンプ 

 本日 短くてごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 ぴいは お忙しいかな?少し寂しいけど ぴいは どこかで 元気に頑張ってくれてるかな♪


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
明日からメールの当選発表ですね!!
緊張しますね。。。
当たってて欲しいですよね??笑
あぁ~~><↓↓
メールが来なかったら…って思うと↓↓
大変な事になりそうですね。。笑

まぁ、当たっている事を祈って♪♪
本当に行きたい人に当たって欲しいですよね☆★
【2009/10/14 22:10】 URL | みう #mauyLjdI [ 編集 ]

No title
v-22お返事

みうさん♪
こんばんわっ^^
明日ですねーーー もう緊張します、どうしよう~って 朝からオロオロしちゃいそうです。
本当に。。。ぴいファン皆が当たればうれしいことはないですものね~。
みうさん 当たる事 心より祈ってますねっ!!
【2009/10/14 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
