Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 連休中の皆様 お天気も良いし♪お出かけ日和ですねっ~。
 お仕事の皆様 頑張ってくださいっjumee☆faceA130
 私の学区では 秋祭りで祭して ハッピを着たチビ達の
 異常なテンションの上がりように 目が離せない~、とほっ疲れましたっ!!

 買い物ついでに CDショップへ行って、ダイアモンド紫ジュエルコンDVDの予約をしてきました。
 今頃かい ソロシングルで頭がいっぱいでして。。。
 店員さんが“人気の商品ですので、翌日までの取りおきで
 万が一取りにこられないと 店頭にだしてしまいますので・・・”
 との話があって、そうなんだーーー!!って思って
 つい・・・フラッ~~と “山下智久”予約カードにも
 手が伸びて・・・また2枚追加しちゃった
 私、何枚買ってんの(笑)ってか 隠し場所探しとこっと
 で ぴいのシングルも 同じ事言われたのあげあげぇ
 その瞬間 顔がニヤけてたの 間違いないわっ!!
 “初回限定盤は人気の商品ですのでっ” 店員さんと 無駄に話を膨らましたくなってきたけど・・・
 恥ずかしいから やめまして(笑) ってか 話膨らましても店員さん“えっ”って感じだよねっ^^

 POTATO いまさらなんですが・・・・
 Jr.の 岸本慎太郎くんの記事で
 「今年の24時間テレビで、憧れの山下くんと同じステージに立てたこと。
 少し前まではテレビの中でしか見られなかった人が自分の横にいるなんて、
 夢みたいな瞬間だったよ。」

 さらに・・・
 「ドラマといったら、やっぱ山下くん!クールな役やおもしろい役も
 すごくハマっていてすごいと思う。僕もいろんな人を演じられる人に
 なりたい。」


 岸本くん・・・いい子だわっ(笑)←単純
 でもでも ぴいが 滝パパのドラマを見たのがきっかけでジャニーズに入所
 したように こうやって 山下くんに憧れてとか 嬉しい~~~~オンプ 
 
 ウイダーの新CMの記事もありましたねっ♪
 10月20日から全国オンエアのようで、この頃はメール当落のお返事の後だもの
 はーーーー 考えるだけで ドキドキなんだけど!!
 メール申し込み分は15日~18日にメール受信なしだと落選ってことだから
 携帯ずっと握り締めてたい気分かも(笑)
 あっ ウイダーのCMでした、アップで解説してる ぴいのお顔が
 やけに可愛いですっはぁと1

 さ~~ 今週は 当落で少し ドキドキの週になっちゃいそうだけど!!
 3連休 チビ達を特別どこにも つれていってないので
 今日は動物園へ出かけて きます

 コメントのお返事なのですが
 9月28日分コメントのお返事が まだ出来てないのに
 先ほど気づきまして・・・申し訳ないです 遅くなってしまいましたが
 お返事させて頂きました 
 拍手コメント様のお返事遅れててすみません。
 もう少し お待ちください


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

密かに
海さ~ん!!
密かに、Pちゃんソロコンで山斗を計画しているのでは?
なんて思っちゃいました。
存分にPちゃんワールドを堪能した~い♪
だって、Pちゃんだけだよ~なんて贅沢な♪あ~想像だけでも萌え~(笑)

「欲望のレイン」とかさすがに「ネコネコロケット」なんて歌えないでしょうから(笑)
ある意味歌って欲しいですけどカチューシャのネコ耳付けて歌ったら、
萌え~ですよね(笑)
何と、ブザビ、B’zの稲葉さんまで毎週見てくれたそうです。
見れない時は録画して見てくれたそうです。嬉しい~☆☆☆

海さんにPコン当たって欲しい♪
Pちゃんオンリーファンに皆がソロコン行けます様に祈ってま~す☆
【2009/10/12 15:47】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さん♪
私も~~~~!!!山斗 めちゃめちゃ 期待してます!!
出来たら 歌も!!ネコネコロケットとか めちゃ萌えます!!(笑)男前お二人で あの可愛い歌を振り付けでって きゃっ~~ 想像しただけで ヤバイいんですけど(笑)カチューシャも是非(笑)
生で山斗の並びを観てたら 正直うれしいな~って思ってました。
ところで 稲葉さん そうなんですか!!知らなかったです!!
毎週ご覧頂いてたんですね~、凄くうれしいです!!録画してまでって^^教えて頂いて有難うございます!!
麝香さん 有難うございます。
当たるかどうか・・・分かりませんが・・・運良く当たったら ぴいに精一杯 声援送ってきますねっ。ぴいオンリーファンの皆さん 本当に絶対 行きいって思いは同じですものね~ 皆さんが当たりますように 私も祈ってます!!
麝香さん お優しい~です いつも 有難うございます。
【2009/10/13 23:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
