Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

duet

10.09.2009


 台風の被害の方は 皆様大丈夫でしたか?
 私 昨晩は長男くんと 話してて 寝たのが 夜中の3時くらい
 暴風で大変なことになってた朝方は 熟睡してて
 起きたら まぁ 静かなことって感じだったんですが
 朝起きて TVつかないし。。。 色々とつけてみる
 あぁぁぁぁぁぁkao04停電だーーーーーーーー
 しかも 水まで出ないしあせ
 冷蔵庫と冷凍庫の中のもの どうすんのっorz
 朝から 公園に水をくみに行ったり 車乗ってたら ところどころの信号機停電で
 止まってるしあせ 
 危ないったら ありゃしないっがーん

 お昼過ぎには どちらも通常通り使えるようになったので
 安心して 夕飯も作れました!!

 本日は duet
 大きな写真の ぴいさん アップのお顔なんだけど・・・
 最高にカッコイイのっはぁと1
 髪ウェットな感じでなんだけど 耳に髪の毛かけてるショットの横顔が
 めちゃめちゃ キレイですえっと・・・木目が細かい キレイな肌は
 女子がみたら 羨ましい限りだよねっ、ってか 男子がみても そう思うかも♪

 まずは 亮ちゃんの記事にぴい登場です!!
 「インフルエンザでダウンしてる間に、ピーと何回か電話したよ。
 最初“調子は?お大事に”って言われて、オレの心の中では“お前もな”って
 思ったけど(笑)。ちゃんとオレからもお大事にっていったけどね。
 ピーといえば24時間テレビ32でダーツの旅に行ってたでしょ。
 なんかピーがああいうロケに行ってるのって新鮮じゃない?
 見ててめちゃめちゃ 面白かったもん」


 あはっやった~♪やった~♪やった~♪
 お前もな!!って 最高です 亮ちゃん(笑)
 こうやって お休みの間とでも お互い励ましあってたようですねっ^^
 ダーツの旅 亮ちゃんが言われるように 本当に新鮮だよねっ
 こういうロケって!!!
 
 えっと 今日はバタバタとまだしてるので
 続きは明日にでも・・・ 短くて ごめんねっ

 ぴいはダンスレッスンなんだね~ 毎日 お疲れ様です。
 ジャケ写 まだかな~~♪楽しみ♪

 コメントのお返事 もう少しお待ちくださいねっ
 遅くなって スミマセン。

  
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
