Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

POTATO

10.07.2009
 台風ですが 皆様大丈夫でしょうか???
 怖いですよね・・・ 気をつけてくださいねっ!!!
 私の地域でも 暴風警報が発令されてますが
 市内の小・中学校はお休みのようですし
 チビ達の保育園は 警報の解除待ちで・・・行けるか 行けないか
 決まるみたいで、自宅待機ですっ

 ヲタ誌 買おうと 思って本屋さんへ出かけてみたものの
 2冊分でソロシングル 「1枚買えるなぁ・・・どうしよう・・・」って
 一瞬迷ったんだけど 念のため中身確認して
 ビジュ最高やんっえ~~~~~~い 買っちゃおうっ!!
 って 結局 直輝ぴい ビジュ最高のお顔を見たら
 負けた~~~~。置いてこれなかった
 
 POPATO
 

 ぴいの前に斗真くんの記事のところでQ&Aがあって
 Q:同じ事務所で特に仲がいい人は?
 A:松潤と山下。
 Q:その人たちを動物に例えると?
 A:どちらも肉食系ってイメージだなぁ・・・。松潤がライオンで
 山下は見た目が繊細で、しなやかな感じだからメスライオンにしておこうかな(笑)。
 
 斗真くんの“山下”呼びは めちゃ やっぱ好きだなーーーー
 それはそうと、斗真くんから見ても 繊細でしなかやででもって
 肉食系だから メスライオンですか!!って女の子???(笑)
 でも 斗真くんからの ぴいのお話は格別です

 ぴいのページですが 直輝ぴいは ハズレなしっ^^
 テーマは「楽しいことや喜び。それから24時間テレビの感想」
 どうやら POTATOの取材時には まだブザビの撮影中だったようですねっ。
 『最近、楽しいのはダンスレッスンとバスケ。
 ドラマの収録中空き時間にやるバスケが楽しい。!
 ドラマの収録が終わったら週3でいろんなレッスンに行ってみようと
 思ってる。ボイストレーニングや英語のレッスンも受けるつもり。
 この秋は自分磨きをしてみようかな、と。』


 レッスン増やす分 ジムの回数を減らす。とも言ってくれてて
 あはっやった~♪個人的に嬉しいかもっ♪
 胸筋さん 直輝ぴいで いい感じだったので 
 これ以上筋肉はいらないと 思われます!(笑)
 あっ これは好みの問題って事で スミマセン
 ぴいさん やりたい事がたくさんで時間が24時間じゃ足りないって
 感じだよねっ^^
 でも このレッスンモード ソロコンも踏まえてのことかしらっ
 ああああああああ~~ 生でぴいを観たい!!みんな観たいですよねっにこ

 『ダーツの旅もおもしろかったよ(笑)。初めて行った土地の人が
 “山P”って呼んでくれるなんて、、すごい事がと思った。』

 スキューバのコーナーもとっても好きだったんだけど
 このダーツの旅のぴい!!めちゃ 可愛かったもんねっ

 『MOLAのPVは、色や質感がきれいな作品にしたいと思って作った。
 簡単なCGも使ってるので楽しめると思うよ。』

 そうだった~ ソロコンよりも ソロシングルよりも前に
 DVDがあったわ~♪MOLAのPV 楽しみ♪

 『ソロコンサートが決まりました。ひとりでみんなを楽しませてあげれるのかなって
 不安もあるけど、頼る人がいないからこそ、ひとりで闘ってみたいと
 思います。俺が好きな音楽・映像・光・・・そんなものをみんなに見せられたら
 いいな。みんなの時間を頂くわけだから、その時間を無駄にしないように
 頑張るよ。』


 あ~~ こういうの読んでるだけで ドキドキなんだけど・・・っ!!
 で 日記今読んでんだけど・・・
 コンで聴きたい曲・・・昨日 書かせて頂いたんだけど(笑)
 暇じゃなくても メールメールします(笑)いや させてくださいっ(笑)
 く~~~~~~~~ ワンコ可愛いっはぁと1 直輝のブレスと一緒の首輪
 あ~~~ ぴいの愛犬 羨ましい~~♪
 ちょーだいって 可愛すぎだから


 最後に皆様にお願いがあるんですが こちらのアンケートが始まりました。
 (Aさん いつも有難うっ^^)
 年末音楽特番出演アーティスト特番アンケートこちら
 ぴいの ソロシングル 間に合うのかな?
 皆様、よろしくお願いしますアップロードファイル
 
 以前も 呼びかけさせて頂きました
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票なのですが
 10月9日と 締め切りが近づいております。
 携帯からです!!
 docomo 
 「iMenu」→「メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」
 au 
 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」
 SoftBank「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」
  PCからです→2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
  まだ お済でない皆様、ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 23:14 | 雑誌 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

ソロコン
こんにちは、海さん!
台風大丈夫でしたか?うちのおチビさん達は昼から学校と園に行きましたよ!私は仕事を休んだので、今から…Pタ~イム♪です!
ブザビでもまた見ちゃおっかな、ムフフフ (ちょっと怖い?)
話は変わってソロコンのメールとはがき、ちゃ~んと送りましたよ!すでに応募数がえらいことになってそうですよね、ほんとに怖い…。newsファンを優先してくれるといいですね。
友達が嵐コンが当たった~!と興奮してたんですが…うらやましい~絶対に当選連絡が来るように祈りましょう、海さん!!
また結果がきたらおしらせしますね☆
ではまた遊びにきま~す!
【2009/10/08 14:29】 URL | ひんべえ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
