Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.06.2009
 毎日 ソロコン ソロシングル・・・って 書いてるような
 きがするんだけど。。。(笑)
 だって うれしいんだなもの~~~~~~ひゃっほぅ
 

 ハガキも昨日の朝いちに ポストに投函してきました。
 ポストに向かって 拝み倒したい気持ちが いっぱいでしたが
 なんだか 4枚それぞれ 全部違うポストに投函してきました。
 取り立てて 何の意味もありませんあせ
 ポストのはしごです!!! な~~~~んとなく そんな気分だったので・・・
 どれか 当たってアップロードファイルみたいな・・・

 ぴいの うちわに埋め尽くされた 会場と
 ぴいへの声援で 盛り上がる 会場を想像するだけで
 泣きそうです(笑)
 ぴいさん きっと 喜んでくれるんだろうな~嬉し泣き
 
 えっと・・・ こんな事ばかり考えてるから・・・
 雑誌の発売日も頭から 飛んでってまして
 自宅に帰って カレンダーを観て・・・ 「あっ・・・忘れてたorz」 
 ヲタ誌 フラゲするのすっかり忘れてました。 明日 購入してきます!!!!

 ソロコンで何を歌ってくれるんだろう???
 って 考えてて、
 ぴいさん 結構 昔からのソロ曲もあるし♪
 私 個人的には 「カラフル」「Time」「青」「指輪」
 これは 生で聴きたいな~って めちゃ 希望!!!
 もちろん 新しい曲からもたくさん 歌ってくれるよねっ♪
 ダンスもガン見したいし・・・もう ヤバイですね 
 気持ちだけは ソロコンへ行った気分です(笑)

 もう一つの 期待が ソロシングルの衣装なんだけど
 シンプルな衣装がいいな~って!!!
 アミーゴの衣装は めちゃめちゃ似合ってました!!
 ちょっと腰のあたり ごちゃごちゃだったけど
 デニムにあの黒ジャケで赤のシャツ あのジャケットの
 腕まくりがまた たまらないはぁと1

 抱きセニョも かなり好きなんだけど
 色んなものが たくさんぴいさんに くっついてた印象です絵文字名を入力してください
 なんか 肩に動物飼ってた?(笑)ような ジャケットもあったよねっ。
 腰まきは 絶対だったんだけど 抱きセニョが2006年で3年経ってるし
 ぴいも 大人の男性って事でシンプルな衣装でお願いしたな~♪

 あああ~~~~~~ 楽しい♪(笑)

 ぴいは一昨日は レコーディングで 昨日はリハーサル♪
 着々と 準備が進んでる 様子で、 ドキドキするっはぁと1

 以上 短いですが・・・ スミマセン顔文字1(背景黒用)

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


    posted at 23:21 | クロサギ | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 15:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:03】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:38】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

15:32h秘コメ様♪
22:03a秘コメ様♪
22:38n秘コメ様♪
コメント有難う ございます。
お返事 すぐに出来なくて スミマセン、もう少しお待ちください。
【2009/10/08 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

15:32h秘コメ様♪
そうでしたか。。。店頭に出向く必要のない買い方が 本当はこっそり買うときは ネット購入を
選択したくなりますよねっ^^
 ご主人にもバレないようにって
結構大変なんですよねっ。
私もリアルに 見せたら
複数買えしちゃったときには
何言われるか・・・恐ろしいです!!
h秘コメ様 DVDのご予約も
頑張ってくださいねっ。
お役で出来なくて スミマセンです。
【2009/10/09 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-37お返事

22:03a秘コメ様♪
大変 お返事のほう 遅くなって
スミマセン。

遠いですものね~、そういう方もたくさん いらっしゃいますよねっ。
しかし すごい量でしたね、書くの大変じゃなかったですか?
ポストをはしご・・・一緒ですか(笑)なんとなくなんだけど、方向とか 時間帯とか 色々考えてしまいますよねっ^^
なんとしてでも 行きたい・・・めちゃめちゃ お気持ち分かります!!私もなんとしてでも・・・
もう お願いって感じですよね。
a秘コメ様 当たる事祈ってますねっ。
ぴいのソロコンなら・・・っていらっしゃいますよね^^
素敵なお友達ですねっ、嬉しいdすよね!!
私の職場の女の子も直輝ではまって、ソロコン愛知なら間違いなく 行きたい!!って言ってました。

あのですね お礼メールですよね?
私 ありました!!何であったりなかったりするのか???
不思議ですよね。

本当ですよね~ 今 小出しの情報を待ってるこの時もとっても幸せなんですよね~。
2時間ずっ~~と ぴいと一緒の時間をすごしたいですよねっ^^

お互い 本当に 当たること祈ってます!!
【2009/10/11 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

22:38n秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

ランキング有難うございます。
いつも スミマセン。
ブザビ どのランキングでも
1位獲得したますね~。あとは 日刊がきになるところですよねっ。

それから 拍手コメントで頂いた画像 有難うございました。
感謝です^^
めちゃめちゃ カッコイイ~~看板ですねっ、素敵!!!
ジャケ写この写真使われるのかな~なんて 色々想像する時間が幸せで仕方ないです!!
【2009/10/11 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
