Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 えっと・・・ウイダーの新CM観たんですが
 あの・・・衣装が プップッ
 おじさんチックなのは 気のせいかしら(笑)
 ぴいさん きっと “これ着るのあせ”って 固まらなかったかなっ(笑)
 お仕事だもんね 仕方ないみたいな・・・いよねっ。
 しかし 全国に流れるCMなんだからさっ もう少し考えて あげてほしいかなぁって
 衣装に文句を言ってみたっ

 でもでも めちゃめちゃ クルクル マジで ぐるぐる回ってたっ!!!!!!
 あはっ~~~~~~~~~~~^ 直輝ぴいは ハンパなく可愛いので
 もう OKって事でっ(笑)
 直輝ぴいの 今度は東芝さんに 期待してます~っ!!!!

 日にち経ってしまいまして 今更ですが・・・
 0409 Vol.56 【コミュニュケーション】

 前に台北で、コンサートをやったとき、お客さんの反応が日本と
 全然違ってビックリした。すごかったよ!海外に行けば、オレらも
 外国のタレントになるわけじゃん。そうだとしてもお客さんのパワフルさに
 驚いたし、それ以上にうれしかった。
 だから、これから先もいろんなところでコンサートやってみたいし
 アジアを回ってみたい。そのとき現地の言葉も少し覚えたいね。


 観客のパワーが確実にぴいに届くんだなーーーって 改めておもって。。。
 ソロコン たくさん叫ぼうーーーって たくさん 声援を送ろうって
 これ読んで 心しました。
 ぴいが “またソロコンやりたいな~オンプ ”って
 思ってくれるように♪

 コミュニュケーションを取るうえで、言葉にするのは大事だと思う。
 やりたいことが明確にあって実現させたいなら
 自分が感じたことや考えたことは 細かく相手に伝えないといけないと
 思うし、理解してもらいたい。

 多分ここでのお話は ぴいのお仕事なか?
 ぴいの言う通り、言葉に出さないと 伝わらないものってたくさんあるな~って
 仕事だけじゃなくて、家族でも友だちでも!!

 写真のほうなんだけど くっ~~~~~~~~~~~ 可愛い
 糸電話を耳にあててるんだけど 目を閉じて しかし きれいな顔してるな~
 私 個人的には小さな写真3枚にうちの1枚で 横顔の写真がすき

 ソロシングルなのですが
 amazonを覗いてみたら・・・
 初回限定盤AもBも在庫切れ・・・だそうで。
 在庫があったら あったで心配なんだけど
 なかったら なかったで 焦る私
 6枚は店頭予約でゲットしてたるんだけど
 ネットでも 頼もうかな~って思っても 
 amazonLoveless【通常盤】はABが在庫なしで通常盤のみ注文ができます。
 新星堂こちらは初回Aと通常版は購入できます。
 TUTAYAこちらも 3枚セットは 予約完了で、単品で初回Aと通常だけは 予約できますねっ。


 えっと 今私が貼り付けた時の状態なので もしかしたら
 ご覧頂いたときは状況がまた 変わってるかもなんですが・・・
 どうしようかな~・・・もしかしたら 職場の女の子で お一人直輝堕ちっぽい方が
 いらっしゃって 3枚は譲ってって言われそうな予感なので 
 もう3枚はどうしてもゲットしたので 今日 店頭へ予約に行ってみよっと!!

 
 私は彰堕ちなんだけど リアルタイムで観てなくて
 野ブタ放送の翌年の夏ごろに 彰を見て堕ちたので
 抱きセニョのときは まだファンでなくって・・・
 でもでも 抱きセニョ 私 長男からダビングしてもらったりして
 なぜか聴いてました。クロサギも何気に 長男からの
 勧めで 何回かはみたんだけど。。。
 今思うと。。。勿体無い・・・あの素敵ぴいをリアルで観てないなんて・・・がーん
 だから 今回のソロシングルはぴいファンになって初めての
 ソロシングルなので ドキドキが止まりませんやった~♪
 
 ウイダーつながりで 浅田真央ちゃんとは共演してるものねっ。
 でも 真央ちゃん 本当にお若いのに 偉いな~って 私も思います。
 特に同世代のお子様とか 勇気をもらえるよねっ^^

 コメントいつも 有難うございます^^
 お返事大変 遅くなりましたが お返事させて頂きました。
 いつもすぐにお返事できなくて 申し訳なです顔文字1(背景黒用)
 拍手コメントのお返事 遅れてます。
 少しずつになってしまってますが お返事させて頂きますので
 もう少しお待ちくださいアップロードファイル 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  
スポンサーサイト

    posted at 21:52 | 0409 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 01:08】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

1:08T秘コメ様♪
お返事がすぐにできなくて・・・
ご親切に教えて頂いたのに
申しわけありませんだした。

それから ご紹介の件 厚かましいお願いにも関わらず 心よく対応して頂き感謝してます。
ご無理言ってスミマセンでした。
ぴいのために ってきっと 今回頑張って買われる方も多いと思うと とっても参考になります。

T秘コメ様~~~私も同じです!!私も どこからこんな勇気が沸いてくるか分からないのですが・・・考えてて、その日の昼には電話しちゃってました(笑)
本当にぴいは人を強くするって事かも♪(笑)しれないですねっ^^
ウイダーのCM クルクルかなり回ってますよね!!かわいいです^^回るお顔も話し方もまじめに 話してて
クスッ かわいいって感じですよねっ。
東芝のもうそろそろなのでしょうかね?秋冬って事で 楽しみですよねっ♪
 
色々 ご親切に 有難うございました。また 良かったら お越しくださいねっ♪
【2009/10/05 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
