Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 本日 チビ達の運動会でして・・・
 疲れました~~~~~~~~~~~
 でもでも こういう時に 子供の成長って感じられるものでして
 親子競技に私もパパも出たい夫婦・・・
 じゃんけんで 負けた~~~~
 5歳のTくんも 3歳のMちゃんとも 親子競技に出て
 満足そうな パパさんでした!!!
 

 えっと 申し訳ないです
 ちょっと 疲れ気味でして・・・
 本日は STとか 書きたかったんですが
 
 以前 勝手投票って事でブザビの好きだった回を
 皆様に投票して頂きまして お一人1回と設定させていただいたのですが
 212票も ご投票頂きまして ホントウに有難うございました

 結果報告をさせて頂きます!!!

 ブザービートで 1番好きな回は???
 1位 7話【離さない】
 (94票)
 2位 5話【君の涙】
 (27票)
 3位 話【行かないで】
 (15票)
 4位 6話【約束】
 (8票)
 5位 10話【別れ】11話【旅立ち】
 (6票)
 7位 1話【恋は人を強くする】
 (5票)
 8位 9話【引き裂かれた絆】
 (4票)
 9位 3話【二人の秘密】
 (3票)
 10位 2話【夏の恋がはじまる】
 (2票)
 11位 4話【衝撃の夜】
 (1票)

 番外編で 選びきれないって事で
 5話・7話(25票)
 7話・8話・10話(14票)
 4話・5話・7話・8話(1票)

 1位だった 7話ですがコメント頂いたなかで 一番多い
 コメントでは・・・やはり 直輝が階段を駆け上がって
 行って莉子ちゃんとのキスシーン ここが一番
 キュンときたって皆さんが多かったです。

 私も7話かな~、5話も8話も  素敵だし♪実は3話もかなり好きです!!!
 これは迷いますよねっ♪

 こんなに票が7話に集中するって思ってなかったので
 少しビックリしました。
 やっぱ 直輝が肉食系に変身!!!
 男らしくて ホントウに素敵な回でしたものねっ♪♪♪

 ここまでで 今日のところは。
 明日 睡眠をとって 頑張って記事書かせていただきます^^
 ぴい日記に癒されえました~。

 コメントのお返事も 遅くなりまして ごめんなさい
 もう 少しだけ お待ちください。
 それから お返事が少し前後してしまってたりで ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 00:18】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:18V秘コメ様♪

この前のお礼言ってなくて・・・
有難う ございました。
あとから 個人メールさせていただきますねっ♪
すごーーい  初めて見ました。
いつも 有難うございます。
好評なのも 後々総評でも 評価されてますし
嬉しい限りです!!
いつも 教えて頂いて 有難うございます♪
【2009/10/04 11:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 15:50】 | # [ 編集 ]

Re: じ実は
v-22お返事

15:50Aちゃん秘コメ様♪こんばんちわっ^^
日ごろの運動不足で 足がガクガクしちゃってました(笑)
私も 走るの特別得意ではないです(涙)1位のテープをくぐったときはないかも・・・
気持ちいいでしょうねっ^^短距離が得意ってうらやましいです!!
体操とか 懐かしい~~^^運動会のお話 ありがとう~です。
懐かしいな~って 思いながら読ませて頂きました。
ラブシーンはそうなんですね~ Aちゃん秘コメ様は早送りしたいくらいな感じ?でしたよね。
直輝ファッション 最高にカッコよかったですよね!!!!
お母様 でもチャンネル変えたりはない様子で 良かったです。
ブザビHPのコメントで 同姓からって 本当うれしいですよねっ。
ご本人も同姓から好かれるのうれしいって 前読みましたし。
Aちゃん秘コメ様、 頑張ってお母様をぴいファンに!!
お買い物ですね~ いいですねっ!!
ウイダーぴいにお会いできたかな?
メール楽しみにしてます^^ありがとう ございます^^

【2009/10/04 23:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
