Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
                    ウイダー1


 ウイダーの新CMなんですが
 昨日のめざましと いいともで流れたようです^^
 露出続きで 嬉しい限りですheart
 上のパネルはお智達が お買い物で撮って 写メを送ってくださいました
 (Aさん 有難う ございます^^)

 CMの内容も少し 教えて頂いたんですが
 めざましの方なのですが
 浅田真央ちゃんとぴいさん ご一緒でのCMのようです!!!
 真央ちゃんがスケートのスピンのようにクルクル回ると
 ぴぃちゃんもクルクル回ってたようで、直輝ぴいみたいですよん♪
 直輝が・・・クルクル回る・・・・・・・・・・・・
 かわいいじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはぁと1はぁと1はぁと1
 いいともで流れたのは また違うパターンだったそうです♪♪♪

 HPに行ってみたんだけど まだ 更新されてませんね~。
 CMは・・・HEY3とかめちゃイケとかかな????
 今までので いうと・・・って事だけど^^

 それから こんな記事をお智達から教えて 頂きました。
 (Aさん ありがとうっ♪)
  読売新聞こちら
 夏ドラマの平均視聴率と、放送担当記者さんの 総評が書いてありまして
 ブザビの部分を抜粋させて頂きますと・・・ 

 興奮してハマった
 ――「ブザー・ビート」は放送翌朝に編集部内でも話題になることが多かった。

 片 毎回、興奮して枕をたたきながら見たよ。
   今回、放送担当のデスクになって、20年ぶりに連ドラを見たけどこんなにハマるとは。

 藍 莉子(北川景子)は軽井沢に行くぐらいで「今生の別れ」みたいに泣きじゃくらないでよ。
    直輝(山下智久)もさっさと迎えに行けば?と突っ込みつつ楽しかったわ。

 辻 菜月(相武紗季)とウツ(永井大)は付き合うの? 
   チーム内に現・元彼が計3人いることになる。絶対チームワークは微妙になると思った。


 話題には やはりなってるんですね~^^
 で、突っ込みどころ満載って感じなのかな?
 でも 片さんのコメントが嬉しい!!20年ぶりに 連ドラを観てハマッたって
 すごいかも

 最後にこんなことも・・・

 ――他に言いたいことは。
 辻 最近、最終回の前の回で「最終章」と付けるドラマが多いんだよね。
 小 今期では「ブザー・ビート」第10話と、「コールセンターの恋人」第9話。
 藍 視聴率は、「ブザー」第10話が13・7%で前週より下がった。
   「コール」第9話は前週より上がったけど6・1%。
   視聴者も「最終章」という言葉に引っ掛からなくなっている。
   内容はいいんだから自信を持てばいいのに。


 そうなんだーーー!!最終章って・・・確かにねっ
 でもでも 私の職場の皆 9話終わって「来週最終回???」って
 みんな 引っかかってますがなっ(笑)

 でーーーーー嬉しい ピンクの愛おしい字が書いたハガキが
 届きましたheart
 このハガキは 宝物になりそう記念に飾っておきたいくらい!!
 サラにドキドキしちゃいます!!ハガキ観てるだけで!!!

 話かわりますが 昨日 呼びかけさせて頂きました
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票なのですが
 携帯からも 投票できるようになってます。
 docomo 
 「iMenu」→「メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い」 → 「芸能ニュース」
 au 
 「カテゴリで探す」→ 「音楽・映画・芸能」→ 「芸能情報」
 SoftBank「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」 → 「芸能ニュース」
  PCからです→2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
  ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル

 STなんだけど 今日「あーーー すっかり忘れてたがーん
 嬉しいニュースで頭がいっぱいで 雑誌のなかでも 1番楽しみにしてる
 STを忘れるなんて・・・慌てて今日買いました!!
 写真 かわいいです!!直輝ぴいです!!!
 記事も 久々かな?仁くんのお名前がありますねっ^^
 
 詳しくは明日にでも♪♪♪
 それから ブザビの投票ですが ご協力の方
 皆様 本当に有難う ございました。
 投票結果の報告をまた 後日にでも させて頂きますねっ^^
 

 そして、最後になりましたが・・・
 ぴい日記 2200回 
 おめでとう~~~~~
 っていうか ありがとうっですねっ^^
 ぴい 毎日 本当にご苦労様です、ぴいに感謝の気持ちでいっぱいです
 やべぇ・・・に 萌えるっ(笑)頑張ろうねっもこの「ね!」可愛すぎる
 こちらこそ 毎日書いてくれて ありがとう ございます!!
 って ソロコン行けた暁には・・・ 叫びたい(笑) 日記ありがとう!!って!!


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 22:53 | CM | TB(1) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 01:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 06:05】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよ!
ぴーちゃん日記2200回ほんと~~にありがとうv-238
マジで 生で伝えたいね♪
みい
【2009/10/02 09:56】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 20:34】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

1:11M秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

チケ~~~~ 当たる気しないんですけど~(笑)
私も~~~~ 会いたいです~~~~~!!!
絶対激戦な予感ですよね~。
もしも当たった暁には 是非横浜で お会いできること
楽しみにしてます^^
M秘コメ様も当たること 祈ってます!!


そのWS こっちでは 映らない番組かも!!です。
そうなんですか~~!!!!めちゃめちゃ 嬉しいです。
ぴいさん 絶対 悪く言う方いないものな~!!
きっと いい子なんですよね^^
山田さん 受ける!!ww 面白いです!!
確かに 前髪あるのは もったいない きれいなお顔を
されてますがねっ(笑)


それでは 11月にお会いできること 楽しみにしてます^^コメント 有難う~~♪
【2009/10/04 10:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

6:05秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

ウイダー 流れたようですね~
そうですよねHPでも いつも載せていただいてますし
結構流れる番組あるから また 見れますよね^^
なんだか くるくると可愛かったみたいです!!

ううう・・・その方の私も夜やっと映像で確認したのですが・・・
皆様と多分思ったことが違うので 今回スルーさせて
頂きました。これ以上は 今回はごめんなさいです^^
みんなそれぞれ 思うことは違っても ぴいへの想いは同じって事で^^
【2009/10/04 10:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

ぴいちゃん 本当に尊敬だよね~。
日記にもほっこりだし^^

生でお礼伝えたいわ~~~♪
その会場に私達もいれますよに・・・
祈るしかないよね~^^

ありがとう コメント有難う^^
【2009/10/04 10:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:34H秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

そうなんですね、初コンしかもソロコンって
なうると 申し込みからドキドキですよね~。
初めてだなくても 私 いまだに フワフワしてます(笑)
そうですよね 少し距離ありますものね~。
もちろんですよ~ 移動とか(新幹線ですよね?)あちらでも ご一緒させて頂いて、ぴいぴい お話たくさんできたら
 めちゃめちゃ 嬉しいです。こちらこそ お仲間が
たくさん いるのは 本当に嬉しいので 声をかけていただいて ありがたいです^^
チケットがお互い当たった日には 、是非ともご一緒させてくださいね~^^
【2009/10/04 10:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 15:32】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

15:32Aちゃん秘コメ様♪
こんばんわっ^^
ウイダーあるんでしょうかね?私 一回も出会えてなくって・・・
お買い物で確認できたら いいですねっ^^
ワンコ元気ですよ~、ラッキーちゃんは 元気そうですねっ♪
まだまだやんちゃ盛りかな?
隣に居ると 安心するってあるみたいですよね。
ラッキーちゃんも こんなに可愛がっるご主人で幸せいっぱいですねっ^^メール楽しみにしてます♪
【2009/10/04 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 09:29】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

9:29H秘コメ様♪
お返事すぐに出来なくて ごめんなさいねっ。
ご迷惑でなかったら、ぴいぴいって お話たくさん させていただきたいです^^
8歳のお子様なら 全然大丈夫と思いますよ~♪
私もNEWSコンで 1回は親子席で入りましたし(この時 チビは3歳でした)
去年のコンは 4歳2歳と一緒に楽しめましたよ~。2歳のチビは席なくて 見えなくて大変でしたが(汗)ずっと抱っこで 腕が筋肉痛になりました(笑)
8歳の息子さんなら きっといい子で楽しんでくれると思いますし♪結構 大きな音がするので ウチの場合は男の子がビビッてまして 女の子は全然平気でした(笑)
ぴいさん 結構小さいお子様 見てくれたりするし♪
歌まだばっちりなんて 頼もしいですね~。一緒に聴いてて 覚えちゃうんですよね^^
めちゃ 分かります!!子供って覚えるの早いですものね~。

H秘コメ様、メールきましたか?
ドキドキしながら 応募しました^^
ぴいにとにかく逢いたいですよね!!
H秘コメ様、一緒に喜びを分かち合いましょうね~~!!
お会いできる日を楽しみにしてます♪
【2009/10/05 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザービート 再放送

初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5% 初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5%この差は何故でしょう?前クールの婚カツ!とBOSSもそうですが月9に木10が勝っています特にBOSSと婚カツ!は圧倒的。10%をきった婚カツに対し一回も15%を... ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー【2009/10/02 15:00】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
