Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 もう 10月ですね^^
 1年 こんなに早かったかしら?って 思うくらい 月日が経つのが
 早く感じます!!
 夏から 休みなく ぴい事は忙しいし♪って事はぴいさんはもっと忙しいよね!!
 幸せを ありがとう~~~ ぴいちゃん
 連ドラに24時間テレビ そして ソロシングルにソロコンって
 年末は年末で カウコンやら 歌番組の特番とかSPとか
 あっ ぴいさんソロでも出てくれるのかな???
 
 ビックニュースの発表から もう3日目なんだけど
 何か まだ 落ち着かない・・・ ニヤけるんですよ!!
 気がつくと、アレもコレも楽しみ~~~~♪
 いつになく 機嫌が良い私に 長男は首を傾げてました(笑)
 ただ 不安なのが ソロコンの当落だけで
 本当 こればかりは 祈るしかない・・・ぴい坦の皆様 み~~んなが 
 同じように 当たれば 本当に嬉しい♪♪♪
  
 
 皆様にお願いがあります。
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票
 この投票が始まりました!!締め切りは10月9日午後1時です。
 各部門上位5位までが、来春の年間決選投票にノミネートされます
 との事です。年間決選投票に夏ドラマ1位でノミネートされるよう・・・
 ご協力の方 是非 よろしくお願い致しますアップロードファイル
 2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票こちら
 野ブタ。の可愛い彰たんが受賞したこの賞、ステキな直輝にも是非とも♪♪♪
 彰も直輝も好き~~~~~~

 それから Yahoo!テレビ.Gガイドの順位がでまして
 こんな結果となっています!!
 ■夏ドラマ人気ランキング
 1位 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」フジテレビ系
 2位 「任侠ヘルパー」フジテレビ系
 3位 「救命病棟24時」フジテレビ系
  BIGLOBEニュースこちら
 
 もう一つ投票関係なんですが
 何回か呼びかけさせて頂きましたyahoo!ドラマ番付 2009夏ドラマ
 こちらの方も 最後の追い上げのおかげで 少し危なかったんですが
 逃げ切ることが出来て ぴい主演の『ブザー・ビート』が1位を獲得できました。
 ご協力頂いた皆様 有難うございます
  yahoo!ドラマ番付こちら

 どうやら、一部の地域の皆様のお手元には 
 ソロコンのおハガキが届いたようですねっ。
 ぴいさんの あの愛おしい字が 縦書きだそうで←可愛すぎるはぁと1

 私はソロシングルの予約を 店頭でしてきました。
 3軒 はしごっここに ぴいのシングルCDがズラ~~っと並ぶのかな~♪
 なんて・・・(笑)ククッやった~♪ネットでも 勿論買いますが、店頭で ぴいのジャケットが
 ズラッと並んでるのを観たい!!!!絶対ニヤケル

 ぴいさんは コンサート一色な様子ですねっ^^
 俳優のぴいも好きだけどっ、あの歌声も あのダンスも
 本当に好き

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:48 | 山下智久 | TB(1) | CM(10)

この記事に対するコメント


こんばんは、海さん♪
本当に早いもので、もう10月ですね。
今年の夏は直輝Pに本当に幸せな気持ちにして頂きました☆(これがきっかけで海さんへも勇気をふりしぼって初コメ、そしてお返事まで頂き超嬉しかったです・・・山Pに感謝♪)
秋になり、今度はダブルでまた幸せなお知らせ!も~最高です!!!
投票今完了。バッチリですよ~♪
ちなみに我が家へはまだピンクのハガキが届いていません。明日届くかな~?待ち遠しいです。。。
【2009/10/01 01:59】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


ぴいファンにとって幸せな毎日の中夕方のニュースで
思い出したくないあのお方が語っていました。
ぴいちゃんにそして私達に対しても失礼な傷つく言葉を
笑顔で
この女はぴいちゃんを幸せにできる人ではありませんでした。
いやな思いのコメで失礼しました。大好きなぴいちゃんをあんなふうにいうなんて許せなかったの。
【2009/10/01 19:21】 URL | らん子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 21:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 23:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 00:58】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

大ママ様♪
お返事大変遅くなって 申し訳ないです。
本当に早いですよね・・・楽しい夏も終わって・・・
って思ったら 更に楽しい秋が待ってましたねっ♪

きゃっ 大ママさん♪私もコメント頂けて
色々 ぴいぴい話しできて とっても嬉しいですっ♪

投票の方 ご協力有難う ございます^^
大ママさん、ピンクのハガキとどきましたか?
ぴいの字がかわいいですよ~!!相変わらず
キュンってなる字で愛おしいです♪
【2009/10/03 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

らん子様♪
お返事遅くなって 申し訳ないです。

色んな思いがありますし、そうですね・・・
う~~~ん うまく言えませんが。。。
スミマセン 色々と私も感じましたし
思ったのですが 今回は 私の気持ちは
心の中にしまっておきます。
ぴいファンにとって 今はソロシングル ソロコンと
良いことが たくさん待ってますし
ぴいは ファンに向けて 日々努力をしてくれてますし^^
ぴいちゃん お仕事できっと 皆様のモヤモヤも
一気に解消してくれるようなものを
返してくれると 思うので♪

悲しい想いをさえたと 思いますが
らん子さん 元気だしてくださいねっ^^
【2009/10/03 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

21:46秘Aコメ様♪
お返事遅くなってスミマセン。

有難うございます^^この記事結構 ズバッて言ってくれてて 好きかも!!
対談もいいものですよね。
とっても参考になります。
後報告で 申し訳ないです、記事で紹介させて
頂きました。本当にいつも ごめんねっ。
【2009/10/03 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

23:07秘コメ様♪
お返事遅くなって 申し訳ありません。

いつもお越し頂いて 有難うございます。
とっても参考になりました。
私は電話でだったのですが 電話をきって
肝心なことが 少し分からないな~って思っていたので
本当に教えて頂いて 嬉しいです。
カウントの仕方 このお返事ですと、
○盤関係なく カウントしてくれるって
受け取ることができますよね?
せっかく大人買いしたいので・・・ソロシングルだし
気合はいりまくってます(笑)

秘コメ様、そうなんですね、今回はコンはご無理って事で、とっても残念ですが これはソロコンのDVDを
発売してくれたら 嬉しいですよねっ^^
遠方の皆様も多いですし・・・
でも シングルがあるから 歌番組とかも楽しみですし♪

秘コメ様 とっても厚かましいお願いなのですが・・・
メールのお返事を 記事でご紹介させて頂いても
よろしいでしょうか?とっても参考になりましたし、
皆様 知りたいって方もいらっしゃるかと 思いますので ご無理言って申し訳ないです。
無理にではないので、もしよかったらって事で
お手数ですが コメントでもメールでも お返事いただけたら 嬉しいです♪
ご親切に 有難うございました^^
【2009/10/03 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:58Aちゃん秘コメ様♪
お返事遅くなって スミマセン。

こんばちわっ^^本当ですね~ 座席も今回は
すべてぴいって事で本当にどこでもいいから
生ぴいのコン観たい!!!って感じですよねっ♪
神様~~~って 本当にお願いしたいです!!!
Aちゃん秘コメ様 チケット当たること 祈ってますからねっーー^^
【2009/10/03 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命病棟24時 第3シリーズ

「ブザービート」「救命病棟24時」も登場!【58%OFF】ん!?これって何???【エコなあなたに♪】レザーペーパーケース【日本産】レザーペーパーカバー 『 LEAP type-P &#12316; お得な8カラー &#12316; 』 【SALE】【ティッシュケース】【ティッシュカバー】【ペー 救命病棟24時【2009/10/01 02:47】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
