Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 まずは ぴいのソロシングル第2弾
 詳細がお昼頃分かってから もう 更に嬉しくて♪
 3種類ですって!!!しかも DVD付いてるし
 作曲のJin Nakamuraさんですが
 EXILEの Lovers Againを作曲された方で
 この曲 結構好き!!
 
 Loveless(初回限定盤A)DVD付 3面6Pジャケット
 「Run From You」収録(通常盤未収録)
 <収録曲>全2曲
 1.Loveless
 2.Run From You

 <DVD収録内容>約25分収録予定
 ・「Loveless」Music Clip
 ・「Loveless」Making
 Loveless(初回限定盤A)こちら

 Loveless(初回限定盤B) 12Pジャケット
 「Run From You」収録(通常盤未収録)
 「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
 「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
 セルフポートレイト特典封入
 <収録曲>全4曲
 1.Loveless
 2.Run From You
 3.Me
 4.タイトル未定
 Loveless(初回限定盤B)こちら


 Loveless(通常盤) 3面6Pジャケット
 「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 「After the Rain」(初回盤A/初回盤B未収録)
 「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
 <収録曲>全4曲+Inst1曲
 1.Loveless
 2.Crush On You
 3.DanceJam
 4.After the Rain
 5.Loveless(Instrumental)
 Loveless(通常盤)こちら

 さ~~ 忙しくなってきて♪
 もう 嬉しいしか 言葉が出てこない・・・
 念願のソロシングル第2弾まで 叶うなんて・・・
 嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き
 本気で買います!!!!ここは 頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。
 
 皆様 ご存知かとは思いますが 念のために
 オリコン加盟店で購入しなきゃ 売上げ枚数がオリコンに
 反映しないとのことでしたよね?
 って事でオリコン加盟店こちらです!!
 えっと 大人買い←レジで複数を一緒にお買い上げしても
 1枚のカウントにしか ならないとの事を聞いたことがあって・・・
 面倒ですが 友だちに頼まれた 振りをする?(笑)などなどして
 シラッとサラッと 会計は1枚づつでお願いしますとか?
 違うお店で買うかしなきゃ ならないんですよね^^
 ちょっと 問い合わせ中なので、この件は訂正がある場合のみ
 追記させて 頂きますね。
 めちゃめちゃ 力入りすぎなくらい 気合十分なんだけど
 気合でソロコンチケットがあたるんなら~ 自信は・・・みんな同じくらいあるよねっ(笑)

 ジャケ写もきになるし PVもめちゃめちゃ楽しみ♪
 小出しに色々分かってくるんだろうか?
 歌番組とか マジで正座だな~(笑)
 緊張しすぎて やばいかも!!私!!!

 ソロコンはグッズも楽しみ!!全買いしちゃいそう!!!!!
 だけど・・・チケがぁ・・・その一番心配よねっ
  
 それから ライブDVDも発売って事で!!
 もう 一気にきまいしたね~~~。
 銀ラプがめちゃめちゃ 楽しみです♪
 MOLAも!!!
 バンビーナのぴいさん やばかったもんな~ これも楽しみ♪

 NEWS LIVE DIAMOND<初回生産限定盤>
 3枚組DVD 三方背ケース入り 20Pブックレット
 音声チャンネル:・リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(DISC1.2のみ)
 ドルビーデジタルステレオ(DISC3)
 ※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。
 音声チャンネルのみ異なります。)
 <DVD収録内容>APPROX.300min.
 DISC1 ライブ本編1<APPROX.78min.>
 OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/
 裸足のシンデレラボーイ/S UMMER TIME/MC/Why/バンビーナ/
 Say Hello/Party Time/シャララタンバリン/ 愛のマタドール/
 SUPERMAN/I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/星をめざして/
 Fiesta/EASY COME, EASY GO/MC/Share

 DISC2 ライブ本編2<APPROX.75min.>
 銀座ラプソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/
 Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/TEPPEN/ムラリスト/MOLA/
 ordinary/Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
 【ENCORE】Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
 【W ENCORE】NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

 DISC3<APPROX.147min.>
 ■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
 10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 11.1-2 サンドーム福井
 11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12.13-14 広島グリーンアリーナ
 12.17-18 グランメッセ熊本
 12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 12.27-28 マリンメッセ福岡
 12.30-31/1.1 東京ドーム
 1.10-12 京セラドーム大阪

 ■SPECIAL REEL
 【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
 増田「SUPERMAN」/手越「愛なんて」/加藤「シャララタンバリン」/
 小山「Love Addiction」/ 錦戸「code」/山下「MOLA (R-midwest REMIX)」

 【MAKING OF OPENING FILM】

 NEWS LIVE DIAMOND<初回限定盤>こちら

 “通常盤
 2枚組DVD 7面14Pジャケット
 音声チャンネル:ドルビーデジタルステレオ
 ※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。
 音声チャンネルのみ異なります。)
 NEWS LIVE DIAMOND<通常盤>こちら

 メールも早速 着ましたね~。
 10月5日から メール申し込み始まりますねっ。
 今からドキドキなんだけどーーーー!!!
 NEWSコンと 申し込みのやり方 違うので
 少し戸惑ってますが、とりあえず5日ですねっ。

 ぴい日記では やっと報告できる!!って感じだったのかな?
 報告してくれましたねっ^^
 そう 思うと水面下で動いてるお仕事のときの日記って
 ぴいさん本当に困るよね~。それでも 書いてくれるぴいに感謝です
 時間はなくても 作りますとも(笑)ソロコンよ!!当たり前!!
 チケットが手に入れば 会場に飛んでいきますとも!!

 コメントと拍手・拍手コメント いつも有難う ございます
 コメントのお返事 遅れてスミマセンアップロードファイル
 もう少し お待ちください。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


海さん、今晩は。
今日(昨日)はブザービートが終わって淋しい一週間が始まると思っていたのに、朝から「山Pソロコン決定&ソロシングル発売」の「BIGニュース」が飛び込んできて、めっちゃテンション上がりました♪
と思っていたのも束の間、今度は「ライブDVD発売」って、どんだけ嬉しいニュース!!!
今日はノー残業で帰宅し、速攻Amazonで初回盤ライブDVDを予約しました!CDはまだAmazonからupされていないため楽天ショップで3枚とも予約完了しました。(もちろんオリコン加盟店です。)
あとはソロコンのチケットを購入出来るか・・いっちばん心配です。どうかget出来るよう頑張って申し込みます。
海さん、是非ソロコンチケットをgetして喜びを分かち合いましょう~☆
【2009/09/29 01:35】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


いつも楽しみにしてます(-^〇^-)


ちょっとお聞きしたいんですが、
よかったら申し込みの仕方教えて頂けませんか?(;_;)
いつもと違うみたいなんで‥(;ω;`)
【2009/09/29 13:01】 URL | 涼子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 16:36】 | # [ 編集 ]

楽しみ♪♪
11月は、NEWS&山P祭ですね♪♪

ところで、、、
山Pソロコンってメールでの申し込みなんですか??
jannhys'wedのサイトを見ても
何も書いてないので…
教えてくだサイ♪♪
【2009/09/29 18:01】 URL | みう #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 20:43】 | # [ 編集 ]

☆はじめまして☆
こんばんは、ひんべえともうします。初めてメールです!
私も二人の子持ちの30代の主婦です。
クロサギを見て以来、ヤマピーのとりこになっています!!周りにぴぃファンがいないので、ぜひお友達になってください♪
【2009/09/29 23:03】 URL | ひんべえ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 21:45】 | # [ 編集 ]


i-185大ママ様♪涼子様♪
16:36/20:43A秘コメ様♪
みう様♪ぴんべい様♪21:45Aちゃん秘コメ様♪
コメント 有難う ございます^^

お返事 遅くなって ごめんなさい。
もう少し お待ちくださいませ。
【2009/10/01 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママ様♪お返事大変遅くなりました ごめんなさい。
ドラマ終わる前から 終わるのが嫌で嫌で・・・
寂しいな~って 思ってたので(涙)
めちゃ タイミングいいですよね~!!
朝から 嬉しいニュースが続いて ニヤニヤしながら
仕事してました♪
残業お疲れ様です、amazon発表当日ははシングルまだ予約できなかったですよね。
今はBが売り切れのようで、本当にチケット・・・(汗)怖いです!!大ママさんもお互いゲットできて
喜びを分かち合えたら 嬉しいです♪

【2009/10/04 09:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

涼子様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。
私も始めてで・・・記事に書かせて頂きましたが
ごめんなさい 上手くかけなくて
分かりにくかったかも・・・なんですが。
涼子さん ご覧頂いて 有難う ございます。
涼子さんのチケット当たること 私も祈ってますねっ!!
【2009/10/04 09:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:36A秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。
社長さんの評価 とてもいいことおっしゃって
頂いてて 今回苦戦したので(数字は・・・)
めちゃ 嬉しかったです!!!
いつも 教えて頂いて 有難う~ 
テンション上がりました♪お蔭様で 数字は割り切れるように なりました^^
【2009/10/04 09:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みう様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

ぴい&NEWSもですね~♪
本当にテンションあがります。
記事で書かせて頂いたのですが、
webではなくて PCのジャニーズHPから
詳細は見れるようになってます。
分かりにくい書き方してしまってるかも・・・で
申し訳ないですが、みう様もチケット当たるといいですねっ♪祈ってます^^
【2009/10/04 09:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:43A秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

このランキング 素敵!!!
嬉しいですね~ ぴいさん 一番年下なのに
このランキング!!
教えて頂いて 有難うございます♪
【2009/10/04 09:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひんべい様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

同じ30代でらっしゃるんですね~♪
お子様は お小さいんですか?
クロサギ堕ちでらっしゃるんですね~
きゃっ~~ そうなんですか~
こうやって コメント頂けて
本当に嬉しくて 有難うございます。
私も 仲良くしていただけたら 嬉しいです。
こちらこそ、私でよかったら^^お友だちになって ください^^
【2009/10/04 09:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

21:45Aちゃん秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

今回の申し込みNEWSくんとは違うようですね~。
前払い制度ではなく 申し込み→当落→当選だけ支払いって事のようだから 返金もなく いらない手数料もかからず ファンにとっては 嬉しいかも♪ですよね。
お財布も 一気に寂しい状態になりそうです。
シングルもあるし、dvdも チケットも・・・
お金が飛んでいく~~~(泣)
【2009/10/04 10:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
