Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 大変!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ぴいさん 横浜3日間 ソロコンサート 決定

 11月1721日~23日 5公演だそうで・・・・
 チケット・・・めちゃめちゃ 争奪戦 こわっ

 でもって ソロシングル 11月18日発売
 11月18日タイトルはLoveless

 
 今 めざましの紙面にて サラッと やってくれました^^
 速報 みんなありがとうっ

 えっと 興奮しすぎて 打つ手がまだ震えてます(笑)


 嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 速報でした。今からお弁当つくります!!!
 では・・・詳しくは 夜にでも^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 06:17 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

やった~~~
う、海さん、おはよ~ございます!
さっきめざましTVでみてビックリでした♪
も~ドッキドキです!!!
この直輝人気絶頂時にチケットはget出きるのでしょうか???
ぜったい行きたいです!!!!
また夜オジャマします☆
【2009/09/28 06:38】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


やった~~~!!
もうめざましでマジ目が覚めたよ~~~@@

絶対に!絶対に!!!行きます!!!一人でも遠征します^^!だってもうソロではお目にかかれないかも知れないチャンスだもん、いくしかないでしょう~!

海さん、またメールします!うれしくって久々に出てきてしまいました^^
【2009/09/28 07:59】 URL | Y子 #1MXccsgM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 08:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 15:51】 | # [ 編集 ]

嬉しいね~☆
海さ~ん!!
ブザビ最終回を終えて、放心状態に(笑)なっちゃって
何度も8話から通してリピしたり、最終回のみリピしたりして、
あ~月曜日なのに、もう見れないのね!なんて憂鬱になっていたら
なんと嬉しいビッグニュースなの~☆やっぱり、やってくれましたね~♪
チケット奮奪戦があるでしょうけど、倍率凄そうですね~☆
多くの山Pオンリー担に当たる様に祈ります~☆

もちろん、直Pも最高でしたけど、やっぱり本Pには敵わないもんね~!!
きっと、惜しみなく踊りを披露してくれるんだろうな♪
(キャッ!想像しただけでもニヤケチャウ(笑))

ドラマの最終回も、あのフリースローを決める時の場内の見守る静粛な空気感と
山Pのこの世の人でない美しさが重なって、本当に息を呑む美しさだった~☆
入ってくる時の、菜月に見せる笑顔もきれいで
いつか、違うドラマでサキちゃんと共演して欲しいなって思いました。
「もう、離さない」は、見てる女性ファン、皆もっていかれたよね~(笑)
8話の対比になってるんだよね~♪位置も逆転してるし、
色んな表情を楽しめたドラマでした。終わった後に、スタッフメッセージの数の多さに
ビックリで、恋愛ドラマで挑戦して良かった。

数字としては、恋愛モノはやっぱり、難しいのかなって、その中でコレは立派です♪
もう一つ、数字が上がらなかった要因としては、やっぱり、
主演の直輝くん目線の心情が中心ではなかったということではないかと思いました。

私は、5話、7話、8話が好きです♪
2話の菜月ちゃんと家族団欒も意外と好き~☆
【2009/09/28 18:47】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


ぺこぺこです♪

幸せですよねぇi-88

感動ですe-259

シングルまで・・・e-69
【2009/09/28 20:07】 URL | ぺこぺこ★ #- [ 編集 ]

こんばちわ~♪
やっと、やっと~~願いが叶って嬉しいね~^^v

ドラマが終わって一週間でこんな吉報が聞けるなんて
ホントにありがたいです~。

後、コンDVDも出るそうで楽しみですね!!



【2009/09/28 20:24】 URL | さと #- [ 編集 ]


i-185大ママ様♪Y子様♪
8:16Aちゃん秘コメ様♪
15:51M秘コメ様♪麝香様♪
ペコペコ様♪さと様♪

コメント有難うございます。
お返事遅くなって 申し訳ないです。
もう少しお待ちくださいませ。
【2009/10/01 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 14:23】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事
 14:23秘コメ様♪
お返事 すぐに出来なくて スミマセン。もう少しお待ちください。
【2009/10/08 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママ様♪お返事遅くなった上に前後してしまって 申し訳ないです。

本当にこの日の朝は 手がぶるぶる震えてまして
心臓がバクバクでした!!!
直輝素敵ですたものね~
みんな生ぴいに逢いたいですものね~ ぴいファンみんなが当たればいいのに・・・って
無理ですが 本当に思ってしまいます。
お互い当たること祈ってますねっ^^
【2009/10/11 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

Y子様♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
嬉しいですよね~
当落は心臓に悪いですが
生ぴいに逢いに行きたいですよね~。本当夢が叶いましたね しかもソロシングルもだし!!
お互い当たって ぴいに逢えること 祈ってます!!
【2009/10/11 23:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

8:16Aちゃん秘コメ様♪お返事大変遅くなってごめんんさい。

かなりの激戦ですよね~
本当に怖いんだけど。。。でもでもお互い行けること 祈ってますねっ。
男子にも人気ですか~ 嬉しいです♪
【2009/10/11 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

3:51M秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。
この月曜日から 寂しい月曜だな~って私も思っていたのに
何この嬉しいニース!!って
ビックリしました。
テンションあがりますよね~。
申し込みされましたか?
Mさんもソロコン 当たりますよに・・・祈ってます!!
お互い生ぴいに逢えたら 嬉しいですねっ^^
【2009/10/11 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さん♪お返事遅くなってしまって ごめんんさい。

私も月曜日は もう1話から見ちゃおうって思ってたんだけど
嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ。
激戦すごそうなんですけど
生ぴいに逢うには 簡単じゃないって事ですねっ^^
直P最高でしたよね~ もう何でも可愛いしカッコイイし・・・申し分ないです!!
一人でも多くのP坦に当たったら嬉しいですよねっ。
きゃっ ブザビの最終回のお話なんですが私もなつきへの体育館での笑顔好きです!!
この2人の並びしっくりきますよねっ^^個人的に私も思ってます!!

麝香さんのお好きな回 教えて頂いて 有難うございます。
私 実は3話が以外と好きなんですよ~!!何か全体的にテンポがいいのと 一番時間が早く過ぎました!海のシーンもとってもよかったし、菜月に色々言われちゃう回ではありましたが 直輝と菜月のシーンが多いのも ポイントです(笑)マニアックかも(笑)

莉子ちゃんとは 後半これでもかってくらい 当たり前ですが ラブラブは見れるので 貴重かな~とか(笑)
それから 5・7・8話私もこの3つははずせません。5話も結構 あの別れのシーンは切ないんですが でもでも 直輝の男前なところもでてて あの涙も・・・素敵でした。
7・8はいうまでも ないですねっ(笑)

麝香さん 恋愛もので この数字は頑張れたほうかもですねっ^^
本当に素敵な直輝がこの夏見れて幸せでした^^次のぴいも楽しみですねっ^^
【2009/10/11 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ペコペコさん♪
お返事大変遅くなって 申し訳ありません。
幸せですよね~ しかもシングルまで!!!
本当 待ってました!!
嬉しいニュースでしたよね!!
ペコペコさんも ソロコン当たるといいですね、私も祈ってます^^
【2009/10/12 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

さとさん♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。

嬉しいですね~ やっと願いがかないました!!
願えば叶う・・・本当ですよね。

DVDも楽しみですね~、
また鑑賞会でも 開きたいですよねっ^^
【2009/10/12 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

14:23秘コメ様♪
えっと・・・どういうことでしょうか???ごめんなさい、まだ当落も出てない状態なので。。。
詳しく教えて頂けたら 嬉しいです^^
【2009/10/12 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
