Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 シングルweeeek アルバムpacificの予約開始されました。

  weeeek【初回生産限定盤】
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD42O/topindex-1-22/ref=nosim
  weeeek【通常盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD438/topindex-1-22/ref=nosim
 ★weeeek収録予定曲  <初回限定盤>
 1.weeeek(RUSS-K CMソング)
 2.with me
 3.Why
 4.weeeek(Original・Karaoke)
 <通常盤>
 1.weeeek(RUSS-K CMソング)
 2.with me
 3.Rainbow
  
  pacific【初回生産限定盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD43I/topindex-1-22/ref=nosim
  pacific【通常盤】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WPD44M/topindex-1-22/ref=nosim



 RUSS・Kの新CMが19日からと言うことで、前回、なかなか獲得出来なかったので
 問い合わせをしてみました。ご丁寧に お返事して頂いた内容は、
 
 お問い合わせ頂きました、RUSS-KのTVCMにつきましては、今回スポット投入となり、
 詳しいCM放映時間等に関しましては、各放送局での管理となります。
 予めご了承下さいますようお願い致します。
 また、TVCM、その他キャンペーン概要につきましては、
 RUSS-K公式サイト「キャンペーン概要」にて随時正式公表として更新しております。
 ごちらをご確認下さいますようお願い致します。


 ということで、どの番組とは 確定してないって事ですよね?
 あちゃ、私 空振り多すぎよね~
 公式サイトに随時正式公表してますとの事なんで、前回同様CMを流してくれる
 番組が、更新されるかもですね。まめにチェックしなきゃ
 って言ってる私がまめじゃないんだけど(汗)
 


 
  
 F屋さんの日記        情報頂きましたNさん いつも有難う~
       
 http://www.dreamax.co.jp/blog02.html
 


 過酷、ともいえる月末の撮影の中、我らが黒崎こと、山下さんは、恐らく自分も疲れているでしょうに、そんな素振りも見せず現場の皆さんを和ませてくれました。どんな方法でかというと、恥ずかしながら新人ADの、つまり私の顔マネでございます。
かなり撮影が押し進み、皆の士気に若干のかげりが出てきた時です。ふと、山下さんが「僕、マロさんのぼ~っとしてるときの顔マネできますよ」と言い出しました。山下さん曰く私は「目だけは見開いてギラギラしているのに、鼻から下の力が抜けている」のだそうで。それを山下さんはご自分で実演して見せたのです
自分の顔なので分からないのですが、この山下さんの顔マネ、かなり的を得ていたらしく、スタッフの方々に「確かに確かに」と賛同を得ておりました
自分としては、ぼ~っとしているのではなく、何かしら考えている際の顔だと思いたいのですが(仕事中にぼ~っとしてるなどもっての外ですから)、何にせよ、キツイ状況にある撮影現場で、そのようなオチャメで場を和ませて下さった山下さんに、また一つ、感謝のF屋でございました。

 Pちゃん撮影現場を和ませてくれてるんですね~。
 Pちゃん自身の過酷なスケジュールの時があると思うに、
 本当ですねF屋さんが言われる通り、Pちゃんも疲れているであろうに、
 明るく、場を和ませる ぴいちゃん
 ぴいちゃ~ん やっぱり 性格まで男前ねっ 
 その和ませ方が な なんと F屋さんの顔真似
 スタッフの皆さんの賛同を得ていた・・・
 んん~ん Pちゃんが顔真似するんだ~、なんだか新鮮ねっ。
 見たいな~~ その顔真似絶対に見たい!!DVDの特典映像に入れて~
 きゃは ないかなそれは・・・ いや 分かんないわ
 ドラマ版の時は小山くんの空気読めてる カメラワークで
 ボタン外してる素敵なPちゃんが見れたわけだから
 折り返しって書いてあったから、撮影予定は後、1ヶ月半位?長くみてそれくらいかな~。
 音楽番組に出演ありそうな時期は、まだ撮影時期かもですよねっ。


 それから本日はTVガイド発売日ですねっ。
 本屋さんに電話してみよっと、到着してんのかな~?
 先週のPちゃん最高の笑顔だったもんね~、今回はどんなPちゃんなのか、楽しみ~

  
  TVガイドのスターランキング
  引き続き、こちらの投票のご協力を是非お願いします。
  ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
  ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 

 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  WeeeeKまだご視聴でない方ど~ぞ
        
 


    

               情報を頂きましたKさん有難う~   
     WeeeeK 『いきま~す』やばっ Pちゃん可愛い~
   http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2668612



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 00:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(34)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 01:31】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
久々コメンね
ADさん分かってるよね、Pのこと一言でも書いたら、どれくらいのファンが殺到すること(笑)。。さすがPの優しさと性格ですね、愛されるもね。
コンの時間近でPを見れたファンが言うのはね、Pかなり痩せた感じだって、行きも帰りも集いもP全部白いシャツ、やっぱり白すっごく似合いだなあ~^
そうそう、集いの時、都市伝説の質問の中に、Pがいつも紙袋でコンサートに行ってるですか?と聴いたらいつもそうですがさすが台湾ではバッグ持ってきたが、でも小さいみたい、結局シャツ足りないから、亮ちゃんに借りてもらった始末にと亮ちゃんがつっこんだよ。

【2007/10/10 01:34】 URL | yu #- [ 編集 ]


初めまして。いつも情報ありがとうございます。
同じ中部の方なので、何となく嬉しい。
RKのCM、パネル展開が東京・大阪・名古屋で154ヵ所みたいですが、名古屋はどのあたりだと思います?3都市でこの数だと、やっぱり学校固まっているところですよね。できたら行動範囲内にあってほしいです。
【2007/10/10 06:59】 URL | 史花 #- [ 編集 ]


海さん、ありがとうですぅ。 「行きまーす」 って ぴいちゃんのお声 ほんとに 黒崎さんと同じお方なの ってくらい可愛いですぅ。 早速 予約しちゃいますよ。 そう、まんまと罠にかかって全部です(><)  新米AD F屋さん もうすっかり ぴいちゃんに堕ちちゃったようですね~(^^)  きっと嬉しくって 褒めずにいられない? ってお姉さまたちと一緒だわん(^^)  「麿さん 近い近い」 って ぴいちゃんに言われちゃうくらい お顔近づけちゃえるのぉぉ 羨ましすぎっ!!  撮影 まだかなり続きそうなんですねぇ。 お若い女優さんたちはオールアップしちゃったのにぃ。 ぴいちゃん 名古屋での撮影ですから 海さん ひょっとしてぇ お逢い出来るかも・・ ですよぉ~  ミラクル お祈りしてますねっ(^-^)
りよ  
    
【2007/10/10 08:02】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


海さんおはようございます~
いよいよ名古屋の撮影ですね~朝からPちゃん来てるのかしらぁって気になってドキドキしてます。海さんもしかして エキストラいってきま~す って書いてるかと思って朝一にのぞいてみました☆ADさんもまた嬉しい報告してくれましたね♪補助アンテナの話は2種類も出しちゃってややこしかったですね。海さんに聞かれて気付きました。コンポの方のは買った時に長ーいコードにつながれて四角いアンテナが付いてきました。当時はラジオなんて聞かないしうっとーしいって捨ててしまってバカな私。それだけで売っているかは??ですねぇ。携帯のは電波の入りにくい家に入りやすくする屋内アンテナを貸してくれるんです。でもコードに繋がないといけないから携帯がコードレスにならない!トイレに行く時も携帯を手放せない大事な時なのにぃアナログすぎるぞー!

海さんCM情報ありがとう。いろいろ調べてもらって・・私達の為に・・というかPちゃんへの愛が海さんの行動力をかきたてるんですねv-10
Weeeekちゃんと聞けて嬉しいv-343ぴいちゃんラップですねv-343GReeeeNさん空気読めてる曲つくってくれましたね~♪たくさんのPファンがPラップにメロメロなのをご存知なのかPちゃんの魅力をお見通しなのかv-398
【2007/10/10 09:45】 URL | みい #- [ 編集 ]


i-265 お返事

 1:31非コメ様、おはようございますi-185
 Pちゃんの顔真似、見てみたい~、Pちゃんっんの現場ならではの 一面ですよねっ。
 本当に大変そうだけど、楽しそうな撮影現場で嬉しいです。
 私もコンの計画は練ってますよ~。え~、私ね、春コンがNEWSに関しては、初めての参戦で、
 お役に立てるか 分かりませんが、私は行けることが可能の回を第2も第三も埋めておきました。
 そうそう、行けない公演かいても仕方ないですもんねっ。
 名古屋2日間で、4回ありますよね、で、交互に埋める形で意味あるかな~とは思いましたが、
 4公演とも、第三まで埋めてみて、結果は1公演のみ当選です。
 多分 参考にはならないと思うけど、ごめんなさいね。
【2007/10/10 10:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265 お返事

 yuさん、おはようございますi-185
 yuさん、おかえり~i-175って私何度もひつこいですね(笑)
 コメントでは久々にお会いしますねっ。
 でも、本当にお疲れ様でした。それから、コンの様子教えて頂いて、有難う~。
 ADさん全回ので、皆様が喜んでくれるのを  分かって下さったのでしょうか!!
 でも 少しでも様子が分かると、本当に嬉しいですねっ。
 集いの時って yu]さん私服なの?また アホなこと聞いてるし、白シャツは台湾入りした時のですかね!!
 紙袋のお話は本当にツボで~ Pちゃんかわいいわ~。
 亮ちゃん 放置せずにいい突っ込み入れてくれたのねっv-291
 yuさん 教えてくれて有難う~、やっぱ我らPちゃんは最高ね!
 
 
【2007/10/10 10:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 史花さん、初めまして、お越しいただいて、嬉しいですi-185
 いえいえ~、私はあんまりで、皆様の情報のもと 成り立ってるんで、本当に皆様に感謝です。
 史花さん 中部の方なんですね~、どの辺りかな?本当に 近かったりして(笑)
 史花さんのコメント読まさせて 頂いて、もHP見にいってきました。
 どこなんでしょうかね~、私も探し当てて、この目で見たいな~。
 スクールってやっぱり 学校のお近く?固まってるところって思い浮かびますか?
 私 見等もつきません(笑)行ける所であって欲しいですねっ。
 コメント有難うございます、また よかったら お越しくださいねっi-175

 
【2007/10/10 10:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん、おはようございますi-185
 ね~~~~、めちゃめちゃ かわいいですよねっ。本当ですね 黒崎さんとは別人みたいです。
 それくらい、黒崎さんになりきれてるって事で、俳優さんとしても 本当に素敵ですね!!
 まんまと罠にひっかかりますか(笑)私も一緒に罠に引っかかります(爆)
 りよさん、ADさん Pちゃん堕ち確定!!ですよね~v-411
 本当ですね~褒めずにはいられないADさんのお気持ちはよ~く分かります。
 女優さん方はオールアップですよね。折り返しって言われてたから 残り半分も!! Pちゃん頑張れv-343
 そうそう~ Pちゃんに会えるのかな~ 分かりませんが 奇跡がおきたら
 ひっくり返りますね~。
 りよさん、コン計画進んでますか?
【2007/10/10 10:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 みいさん、おはようございますi-185
 いよいよですね~ 私も~~ みいさん!!朝からどきどきですよ~。
 近くにいるかも(東京よりは)っていうだけで なんでこんなに興奮するんでしょう??
 残念ながら 嬉しい非通知は今のとこないですよ~(泣)
 ごめんな~みいさん 補助アンテナの質問しちゃって・・・
 そうなんだ~ ラジオにはPちゃんに堕ちるまでしばし聞こうってならなかったから・・・
 携帯がなんだか入りそうな予感なんで 借りてきて試してみよっかな~
 有難う ございます みいさんi-175
 
 へへっ 調べても空振りの多い私は・・・いつも助けて頂いてるので 少しはお役に立ちたいんですが・・・
 でもPちゃんへの愛はつねにありますよん(←恥ずかしい)
 みいさんの言われるとおり、最高!!WeeeeK最高!!(しつこい)
 ぴいちゃんのラップは悲鳴あげそう」なくらい素敵で。御存知よんきっと・・・v-291
 Pちゃんの声いいですね~ やっぱり 素敵v-345 
【2007/10/10 11:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 11:08】 | # [ 編集 ]


おはようございます!
新曲早速視聴してきましたぁ~♪ありがと!!!
早くテレビで歌って踊ってるPちゃんが見たいですね~すっごく楽しみです♪
昨日amazonでシングル、アルバムの限定盤を予約しました。
Pちゃん、通常盤予約してなくてごめんねって感じです(汗)。
ゴメジュリ1曲に6000円は高かったです・・・ソロだったら抱きセニョの時のように何枚でも買っちゃいますけど。
通常盤はレンタルってことで・・・ダメダメファンだぁ(汗)
予約するとamazonからメール来ますよね。アドレスは主人のしかないのでいつも注文すると「何か買ったの?」って言われるんです・・
昨夜も仕事から帰ってきてすぐに「2枚も何買ってんの?」って言われて、最近は開き直って「シングルとアルバム注文したの」とか言えるようになりましたけど!
PCに詳しくなりたいです。

みいさんが言ってましたが今日から「クロサギ」名古屋で撮影なんですよね~
私もみいさんと同じで朝からPちゃん来てるのかなぁってドキドキ落ち着きません(笑)。
でもどこで撮影してるかわからないし、現場も何ヶ所もあるみたいだし。
何で名古屋で撮影?近くにいるのに見れない、すっごく複雑ですよね・・・
海さん、この何日間での撮影でエキストラ行けるといいですね♪

F屋さんの日記も見てきました!いつもいろんなPちゃん情報ありがとです。
【2007/10/10 11:36】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 12:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 15:26】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 17:05】 | # [ 編集 ]


海さん、こんばちわ!
無事CD予約完了!凄いね、大人買いだよ私。って自分をちょっと褒めてみました!
ADさん、うらやまPよね(笑)顔、近いって・・・絶対に確信犯だよ。

私が今気になっている事・・・・・皆さん、すっかり忘れてるかもだけど
国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007
2007年10月12日(金)18:30~20:00(予定) 開会式典 ・交流パーティ

これにPちゃんは参加するのかな~?あ~気になる、気になる・・・
ここで言ったらちょっとだけ落ち着いたかも(爆)WSとか気をつけてた方がいいかな?
でも、クロサギで忙しいのかな?名古屋かな?

それと、この前話したテレガイの読者の意見、感想のコーナーあるでしょ!私のは採用されなかったんだけど、笑顔がステキって同じ様な方がいらして、テレガイのNEWS担当のマリリンさんの撮影裏話ものってるよ。まだだったらチェックしてみてね!バクさんの、おやじギャグ炸裂みたいな・・・・それと4時便待っててねとかいうやつにも裏話が。これも海さんが教えてくれたテレガイのページの右側のタグから行けるから、ぜひね。
それと今週も残念だったけど負けないで頑張ろうね!


【2007/10/10 19:24】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さん こんばんわぁ~~v-290
あら~ 海さん まめじゃないの?
Reiも まめからは ほどと~~いトコロにいるわ
またまた F屋さんから うれし~~いエピソード 聞けましたね^^
黒崎さんをやりながら そんな おちゃめなことしちゃうのね~~
で また 撮影が始まると 黒崎さんに戻るのね  すばらしいわっっ
名古屋の撮影は 今日からでしたのね
海さん 何日も申し込まれてるのかな??
今回は どうぞ 当たりますようにっっ!!!
撮影はまだしばらく続きそうだし。。歌番組もコンもあるし。。
スゴク楽しみで嬉しいけど 来年は卒業もかかってて ホント大変そう。。
無事に卒業してくれるとは思うけど。。Pさん がんばってね~~~e-266

いきま~す って(ふふっ) かわいい かわいい^^
ホント 録音用に言ったようには 聞こえないわ
言われてみればぁ。。 かも しれないけど。。。
智久のソロ部分 ほんっといいわ~~~
もぉ~ 最初から最後まで あのお声でききたぁ~~~い
もぅ どーーーにかしてぇぇぇ おジャニさぁぁぁぁぁん!!!

TVガイドは お電話ないので まだかな? 忘れてました e-356
CDはといいますと ア〇ゾンにて 罠にかかってまいりました

Rei 
【2007/10/10 21:06】 URL | #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
う~んPちゃん名古屋にいるのか?いないのか?
あ~あ一目逢いたい生Pちゃんに・・・・
それにしても「NEWSの集い」仲間に入りたかった^^
ヤダヤダって駄々っ子Pちゃん見たかったね^^
行かれた方のレポ読ませて貰ったけど羨ましい~ぞ
Pちゃんの服装台湾入りした時と同じみたいだよ・・
たぶん着替え持っていってないようだよ・・・山P伝説もっと聞きたい^^


【2007/10/10 21:33】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 11:08非コメ様、いいえ~ 気にしないで下さいねっ。私はそういうのあんまり
 気にならないんで~v-291
 教えて頂いて、有難うございます。また 見にいってみますねっ。
 Pちゃんファンの子の叫び声 むふふ 聞きたいです。
 OPもですか!!でも 凄いですよね~ コンが終わってまだ数日なのに
 こうやって見れるんですもん。
 非コメ様、そうなんですね~ お近くかな?でも コンには結構いい土地ですよね~。
  
【2007/10/10 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 空さん、こんばんわっi-185
 WeeeeKいくないですか?早くTVでみたいですね~、どんな振り付けかも
 気になりますねっ。台湾コンの少しみたら 可愛い感じかな?
 空さん 予約されましたか~、限定盤ですねっ、皆さんお早いですね~。
 記事に書いといて、私まだしてないの(汗)1枚でも十分ですよ~、ダメなんかじゃないですよ。
 ふふっ、今回は私曲がGReeeeNさんなんで全て、買います。また 曲を提供
 して頂きたいので・・・あの~ その~・・・Pソロに是非(下心ありあり)
 空さん、全部ばれちゃわないですか?メアド別に作るべきかも(笑)
 でも お話聞いてるとお優しそうなご主人なんで 大丈夫ですね!!
 
 名古屋のPちゃんファンの方々、皆さん、空さんもみいさんソワソワ ドキドキですね~。
 意味もなく外をウロウロして、遭遇しないか!!とか?(笑)
 そうですね、遠くなら諦めつくけど、ヘタに近くだと 気になるしですよねっ。
 空さん、今のとこ連絡なしで、少し諦めははいってます(涙)
 F屋さん、いい情報を提供してくれて、嬉しいですよね~。
 
 
【2007/10/10 22:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 12:47非コメ様、こんばんわっi-185
 いえいえ、参考にならないかもで、ごめんなさいねっ。
 そのへんって 悩むとこですよね~。少しでも 当る率が高いほうがって
 思うと一つのことを考えてしまいます。
 雪とか 本当にど~することもできないから 願って 祈って!!神頼み!!
 本当に降らないことを祈ってますねっ。
【2007/10/10 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 15:26非コメ様、2度目コメ有難う~i-185
 きゃ~~~、諦めてたから 嬉しいです。見に行ってみますねっ。
 嬉しい情報有難うございます。
【2007/10/10 22:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


RUSS・Kの新CMの件、わざわざ問い合わせしたんですか?
みんなの為に すご~いv-424
ブロガーの鑑よ!
スポットだけだとホント苦労するもんね。
CMを流してくれる番組がはっきりしてくれる事祈りましょう。

F屋さんのブログ私も昨日見たよ!
ぴぃちゃん相変わらずいい子ですよね。
私達の見る目に間違いない!
かなり的を得ていた顔マネ見てみたいわ~
【2007/10/10 22:23】 URL | マユ #vJ.NX6pU [ 編集 ]


  i-265お返事

 17:05非コメ様、初めまして、お越し頂いて 嬉しいです~i-185
 きゃ~~~、凄く楽しみにしてます、本当に楽しみで指折り数えてます。
 彼女にも本当に感謝してます。
 お天気よさそうですか?良かった~です!!
 ふふっ エキストラは無理っぽいんですねっ(笑)
 私も楽しみで仕方ないです、少しドキドキしてますi-175
 
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-411
 コメント嬉しかったです、有難うございました~。 
【2007/10/10 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわっi-185
 すご~い 大人買いですか~ 私まだ予約してない~!!
 始まりましたよ~って言っといて まだです(汗)
 確信犯には間違いないっす(笑)いいな~ Pちゃんのお世話したいな~。
 是非 飯炊き女でもいいから 採用して頂けないかな~(願)
 
 あはっ、『皆さん忘れてる』・・・鋭いな~noeruさんv-411私 思い切り
 忘れてました。ええ~!!明後日?Pちゃん名古屋かな~?
 WSは何のため録画しといたほうがいいですかね?
 名古屋にも着て欲しいけど、授賞式とか出て欲しいし・・・
 
 テレガイのHPですねっ、チェックしてみます。バクさん何気にいい味だしてますよね~!
 いいお写真撮ってくださるしv-291
 な~んか 見ごたえありそうですね~ 記事でご紹介もさせて頂きますねっ。
 いつも 有難うございます。

 
【2007/10/10 22:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 Reiさん こんばんわっi-185
 ぜ~んぜんマメじゃないです 少しはね~、私進歩しないとって感じです。
 のほほ~んと毎日過ごしてまして・・・もっと 色々考えようよ~私(泣)
 Reiさんも~?いいですよね~ 毎日楽しく過ごせてればv-221
 黒崎さんがADさんの顔真似って くくっいいわ~Pちゃんそのギャップ!!
 そうなんですよ~今日からなんだけど、Pちゃんは名古屋??分からない~??
 私ね、またもや 全滅っぽいんですが・・・有難う~ Reiさんv-291
 もうね~ こう何度も外れると なれてきちゃって・・・
 Pちゃんも年末から来年にかけて 大変ですよね~。卒論とかもありますもんねっ。
 Pちゃんが、無事に卒業できますようにv-421
 
 いきま~す!!ね~~え ねっ可愛いですよね~。あの言い方がたまんね~v-345
 あの いきま~すって 素で言って使われたんでしたっけ?なんかヲタ誌でみたような??
 また 確認してみよ~っと!!そうだとしたら 鋭いわ~ Reiさんv-424
 本当よね~最初から最後までねっ!!お願いしたいわっ。
 聞くと、どうしてもそう思っちゃいますよねっ、仕方ないんですよ~Pちゃんの歌声が
 素敵すぎるんだもんね~。ジャニーさん お分かりかしらね~Pちゃんのまだまだ
 引き出しがたくさんあること。きっと出し惜しみね~(笑)
 
 TVガイド 私本屋に電話しちゃった~ 『まだせすかね~』って。着たら連絡しますから~
 って言われちゃいました~(汗)
 Reiさんも罠にv-290皆様 罠に自ら引っかかられて(笑)私もあとを追いますね~。
  
 
 
 
【2007/10/10 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 23:47】 | # [ 編集 ]


海さ~~~んv-290 だいじょぶぅ~~~?
ファイトよ~~~~~!!

Rei
【2007/10/11 07:47】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 15:27】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん、かつさ~~~ん ごめんね~v-436
 本当に遅くなりました。
 Pちゃん名古屋に居るのかしら?そこ大事なんですが・・・
 どうなんでしょうね。ところで、エキストラ私の申し込み分 駄目だったようです。
 残念!!集い 羨ましいですよねっ。
 でも 凱旋コンもあるし~ これから楽しみが沢山ありんすよv-411
 へへっ Pちゃん着替えなしって事?しかし 紙袋・・・浸透してますな~(笑)
 
【2007/10/12 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 マユさん、ごめんなさいですv-436
 本当に遅くなりました。
 問い合わせしても 空振り多いダメダメな私です(汗)
 皆様のために、いつかお役に立てる日がくるんでしょうか?
 スポットCMは絞れないし・・・そのうち 更新あるかな~!!

 Pちゃん 本当にいい子ですね~。
 こんな子がいるんですね~ってもう関心しちゃいます。
 きゃ 間違いないですよねっ。嬉しいです、そのお言葉v-411
 
 
 
 
【2007/10/12 01:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 23:47非コメさま、本当にごめんなさいですv-436
 遅くなりました。
 最初のお言葉みて 自分のコメ読み返しちゃいました。
 非コメ様、私的考えばかりで 申し訳ないです。
 ええ~ SMAPさんそんな所でですか???もう 驚きました。
 今の彼らを見てると想像つかないですよねっ。
 ついつい NEWSにとって比べるグループが沢山あるから 私達もついね~。
 ですよねっ。
 そうですよね、Pちゃんには長く人気が続くって一番いいですもんねっ。
 WeeeeKいいですよね~ 非コメ様もNEWSで好きな曲の部類にじゃいりますか?
 ああ~~~、私もです 乗り遅れそう~。
 いえいえ 失言じゃないですよん(笑)でもそちらも倍率高そうじゃないですか?
 で、当るとなれば 素晴らしいですよ~。でも 運はNEWSにとっておきたいですよねっ。
 よかったですね~ 旅行いつもいかれるんですねっ。それは それで 羨ましいです。
 私はいつか非コメ様がお住まいのところに旅行に行ってみたいんですよ~。
 話それますってますが、すみません。ご主人鋭い一言ですね~。
 当てなきゃいけないですもんね、そうそうコンチケの為の年間費が無駄になるわ(笑)
 もう一名義増やすか検討中です。お互い当るといいですねっ。
 
 非コメさま、いつもコメントくださるのに、昨日は本当にごめんなさい。
 これに懲りずにまたお越し頂けたら 嬉しいです。
 骨折は肩は完治しまして、指がまだです。も~長いですよ~4ヶ月の通院はね~。
 
 
【2007/10/12 01:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさ~んv-406も~ なんてお優しいのReiさん、
 コメントしにくいでしょうに・・・有難うございます。
 前に戻ってもまで、コメントくださって・・・泣けてきそうv-406
 感激です、有難う~。そして 本当にゴメンナサイ。
 あんなエントリーしてしまって 後悔してます。
 も~ こんなんばっかりですね 私・・・
 また懲りずにお越し頂けたら 嬉しいです。もう 私は大丈夫ですからねっv-221
【2007/10/12 01:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 15:27非コメ様、ほんと~にごめんなさいv-436
 ご心配をお掛けして・・・
 非コメ様も コメントしずらいでしょうに、前のエントリーまで戻ってきて 頂いて
 まで コメント頂けて、非コメ様も 本当にお優しい~。。。
 本当に 本当にお気持ちが、うれしかったです。
 こんな 私ですが懲りずにまたお越し頂けたら嬉しいです。
 
【2007/10/12 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
