Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

09.26.2009

 昨日 たまたま車に乗ったときに ラジオから
 またまた ブザビのモノマネが・・・聴こえてきまして^^
 最終回の最後のシーン直輝が莉子の元へ 行って 
 “久しぶりに会ったのにバーカはないだろう^^”セリフ合ってるかな?
 ここからのモノマネで 直輝と莉子2役で “チュッ”まで言ってくださいました(笑)
 車乗りながら 大笑いな私・・・きっと周りの車の方 万が一目に入ってたら・・・
 “変な人・・・”って思われてるに違いない!!

 イチブトゼンブ まだまだ色んなところで流れてますよねっ^^
 で、 うちの長男が着うたにずっと設定してて
 私も・・・ぴい智さんたちからのメール着信がこれで
 もう・・・紛らわしいの!!まったく同じ携帯だし・・・
 イチブトゼンブの着うたに 同時に携帯を見る親子・・・
 お互いに“変えてよ”って言い合ってるんだけど
 いまだに変えてくれやしない・・・

 
 話 いきなり変わりまして、
 今日はMyojoキラキラです
 直輝仕様の素敵なぴいの写真 自然な笑顔が最高(*^o^*)

 Q:ドラマで演じた役の中で、自分にいちばん似てるのは、どの役ですか
 俺、そのまんまみたいな役はないかな。
 演じてて超楽しかったのは野ブタ。をプロデュースの彰かな


 野ブタの彰はぴいにとって得たもの多そうだよね(^.^)
 私の周りのお智達も彰堕ちめちゃめちゃ多いもん。
 彰たんは 最高です(≧ε≦)

 Q:山下くんは、○○フェチですか
 脚フェチかも。細いジーンズとかはいてるときの、
 スラッとして女性らしいシルエットの脚がツボ


 ほ~~~ そうなんだ~^^
 ライブには 細身ジーンズで 決定
 って 見てくれやしないけど(笑)
 ってかライブ 近々やって頂けるのかな

 Q:毎回いろんな雑誌の質問に答えていますが、
 答える言葉がなくなったり、答えに困った質問はありますか

 ありませんだって、分からない質問には、正直に゛わかりません゛って答えるから(笑)。
 この回答 音声で聴きたい(笑)絶対萌えそう^^
 雑誌のインタビューとかって 本当に同じこと たくさん聞かれて
 答えなきゃいけないよねっ。雑誌買ってて この質問もお答えも
 観たことある!!って事も 特にドラマが始まるあたりの雑誌って
 内容被ってて・・・大変だな~ってか 尊敬です♪

 Q:私の元気の源は智久くんですが、智久くんの元気の源は何ですか
 元気の源はメシと睡眠。あとダンスの振りを考えること。
 めちゃめちゃテンション上がるね。
 ファンのみんなには感謝をしてる。
 俺がファンに何かを提供する立場だけど、
 俺もファンのみんなからいろんなものをもらってる。
 言わばギブアンドテイクの関係だよね
 

 16歳のお嬢様からの質問なんだけど
 嬉しいな~ 智久くんだって
 なんかこの呼び方照れる(笑)何で私がっ
 お答えは至ってシンプルだけど
 これは私たちにも 当てはまるもんな~(^o^)

 Q:俺ってカッコいいって思うことありますか
 あるねー。部屋のゴミ箱に、ゴミを一発で投げ込んだときとか
 バスケの成果かな(笑)でも なんか 分かる~(^o^)入ったら 嬉しいよね(^o^)/
 ってか かわいいっ

 亮ちゃんのQ&Aで誕生日にメンバーに何をプレゼントしたかって質問で
 ピーの誕生日には、いろんな色のTシャツを4枚くらいあげたな。
 ありがとう 亮ちゃん^^ 当たり前だけど・・・私じゃないのに(笑)

 最後にお願いがありまして・・・ もう お済の皆様はスルーしてくださいませ^^
 以前も呼びかけさせて 頂きました テレビジョン“ドラマアカデミー賞”
 締め切りが迫ってきてます。
 ジョンを購入されてる皆様 投票券が付いてまして
 ハガキと携帯からの投票ができます。
 ハガキは①~⑥の項目を ノミネート作品から選び ハガキに記入して
 住所・氏名・年齢・性別・職業(学年)・電話番号も記入
 応募券を貼り付けて 応募です。
 携帯からは http://thetv.jp/ ここからアクセスです。
 締め切りは 9月28日(当日消印有効)
 9月16日・23日発売の週刊テレビジョンにも 応募券がついてきます。
 月曜日締め切りって事ですので、ぴいのブザビを1位に王冠
 まだ お手元に投票券があって まだお済でない皆様 
 是非 ご協力のほうを 宜しくお願いしますアップロードファイル
 
 ぴい 結構 歌詞書いてること最近多いかな?
 何だろう?あーーーーーーーーー 深読みしちゃう~。
 しかも 期待しちゃう~~(笑)
 いつか・・・いつまでも 待ってるわっ ぴい いつかその歌詞を
 披露してねっやった~♪
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 16:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばちわ(^-^)

ZIP-FMのナビゲーターさんが、智久♪の胸板の話をしてたのは、
もう、内容を忘れるくらいなので、
たいした話じゃなかったと思いますよ(^-^)

「ヤマピーの胸板が素敵」
とか、それくらいな気がします(^O^)

マイカさんでしたっけ?
毎週、「ブザー・ビート」の話してくれてましたもんね(≧▼≦)

【2009/09/27 19:15】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 23:15】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

TOMOさん♪こんばちわっ^^
きゃっ ぴいの胸板素晴らしいものですよね~!!
ナビゲーターさんも 胸板にクラッなんでしょうかねっ♪
ステキですとも!!ラジオ聴きながら 顔がニヤけちゃいません?(笑)私 ブザビの話始まると 
ニヤけちゃって・・・^^

そうなんですよね、マイカさん ステキ!!
って 心の中で叫んでました!!
毎週のように モノマネしてくれてましたよねっ^^
TOMOさ~ん、ビックニュース 嬉しいですねっ♪
ご親切に教えて頂いて 有難う ございます^^
【2009/09/30 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

23:15N秘コメ様♪
こちらこそです♪教えて頂いて いつも有難う ございます♪
ヤフー なんか最後まで ドキドキでしたよねっ。本当 良かったです!!

もう・・・ビックリなんですけど・・・!!!!
そんなに悪いんですか!!!ええっと 言葉が出てこないんですが(笑)
視聴率の世界で生きるのは過酷・・・ 本当に・・・
過酷ですよね。
メンタル面の強さも本当に必要なんですね(涙)
ぴい 精一杯がんばってる姿は 毎回伝わってきます。
どんな作品でも 関係なく 一生懸命。
ぴいもですが 俳優さん 本当に大変だな~って
改めてN秘コメ様のコメント読ませて頂いて
実感しました。ぴいがどれだけ がんばってるか・・・(涙)だからこそ、結果がでてほしいって
思う部分もあるんですが、ぴい こんなに皆が観てくれてるよ!!って伝わるかなって←痛いですねっ(笑)
ぴいも喜んでくれるかな~って
しかし 厳しいですね・・・どのドラマも・・
そんな中 木村くんは 本当にすごい方だなって
関心します!!彼もすごい プレッシャーの中 演じられてますよね・・・ 

そうですね、楽しんだもの勝ちって そうかもしれないです。
直輝本当にステキでした!!色んな表情満載だったし
笑顔が何といっても ステキでした。
あの記事本当に真実味ありますよね、これからの時代はそうなるかもしれないですよね。録画率も含めて
色々変わっていくかもしれないですしねっ^^

本当に 色々 スミマセン。
でも このコメントも 大変でしたよね・・・
N秘コメ様のおかげで、気持ちすごく楽になりました♪
本当に 本当に 有難う ございました。
ビックニュースで かなり頭の中がお花畑です(笑)
【2009/09/30 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
