Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ♪

09.25.2009

 Mステ 新 国民的名曲BEST100
 もしかしたら もしかして・・・もちろん アミーゴと抱きセニョがランクイン
 されてるかな~ なんて 観てたら やっ~~とできてた!!
 アミーゴが12位でした 何回でも 観てる彰なんだけど
 観ちゃいます!!TVのまん前に行って パパ居るのに 叫んじゃって!!
 『カッコイイ~~~~~~~~~ もう カッコイイ~~~~~~~はぁと1
 タモさんが???って パパ
 でも 否定しないんだな~ 本当にぴいさん カッコイイから(笑)
 あ~~~~ なんで こんなに彰ぴい いつ見ても キュンキュン ドキドキ
 しちゃうのか・・・ はぁ・・・カッコよすぎて ため息まで でちゃいます!!
 あのね 小窓が邪魔でぴいのきれいなお顔が隠れたり出たり・・・
 TVに向かって 邪魔だよ~~ 邪魔で見えない!!!もう~
 って また叫んでました!!

 しかし何回観ても きれいなお顔本当に ぴいさん 整ってるもの!!
 パーツ 一つ一つが 美しいのよ~~~~~~

 金田さんに タモさんがきになる曲あった?って 聞いてくださって^^
 金田さん『修二と彰ですか。やっぱりプライベートでも智と・・・あっ電球山Pと
 ここでタモさん つかさず『智って呼ぶの?』って 突っ込んでくださいまして(笑)
 金田さん『仲良くさせて もらってまして
 タモさん 『仲いいの?』って(笑)
 金田さん『僕 山下くんと同じ歳でして、60年会って言って 1986年生まれで
       オレンジレンジのリョウくんとかも それでですね 盛り上げていこうなんて
       話し合いをしてるんですよ!!通称金田会って言ってるんですけども(笑)

 タモさん『会合はあったの?』
 金田さん『そうですね、終始僕がしゃべり続けるっていう。もしよかったら タモリさんも!!
 タモさん『山下とメール交換したことあるの?』
 金田さん『ん・・・したことないです
 
 ぴいさん 雑誌でも金田くんとも仲良しって 触れてくれてたり
 こんな感じで 金田くんからの コメントがあったりで
 思わぬところで ぴいの名前が出てきて 嬉しかった♪
 金田さん ありがとうっ

 関東
 15.5__13.5__14.0__14.1__13.5__13.8__13.5__17.5__15.0_13,7_13,8
 関西
 13.2__11.2__13.4__12.7__13.7__14.2__15.3__15.6__17.5_16,6_15.1
 東海
  **.*__**.*__**.*__**.*__**.*__**.*__18.0__19.8__ 19.6_19.0
 福岡
 16.9__**.*__**.*__**.*__**.*__17.2__18.1__19.0__16.3_17.8

 新たに 地方の視聴率をお智達に教えていただきました。
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 関東は昨日書いたとおり13.8で ここから追加で教えていただいたものです。
 関西の11話15.1 名古屋の10話19.6 11話 19.0
 福岡の11話 17.8
 今 分かってるのだけでの 比較ですが
 関東平均 14.3%
 関西平均 14.4%
 東海平均 19.1%
 福岡平均 17.6%


 この4つの地方の平均は・・・16.3% ふふっ むりやりすぎかしら???(笑)
 強引に平均だしてみましたが(笑)
 しかし なかなかいいんじゃない?
 東海なんて19越えてるしねっ
 そりゃ 会社へ行っても友達の間でも ラジオでも
 息子の学校でも 話題になるわけだね~!!!
 この前 チビ達の保育園の保育士さん同士で話してて
 私ももちろん 話に加わって 話ししてました^^

 Myojoも書きたかったンですが 明日にでも 書かせていただきますねっ^^
 ぴいさん 東芝新CMだ~~!!いつから 放送なんだろう??
 きゃっ 直輝ヘアの東芝CMなんて 嬉しいなっオンプ 
 まさか 髪型 変えてないよねっ?
 一身上の都合によりっ ネタがないときだってあるものね~。
 苦労して書いてくれてるんだね、ぴい いつも有難う

 オリスタですが 次号に山下智久の名前がありました^^
 次号はチェックですねっ♪
 それから お智達Mちゃんに教えていただいたんですが
 JUNONで淳平くんが ぴいの事を話してくれてます。
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 これも 明日にでも♪ 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:38 | 歌番組 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


こんばちわ(^-^)

めちゃめちゃお久しぶりなうえに、たいして珍しくないハンドルネームなので、覚えていらっしゃらないかと思いますが、
前に、何度か、コメさせてもらいました(^O^)

私は、東海地方なので、東海地方の視聴率を教えてもらって良かったです♪

東海地方は、結構高いんですね\(^O^)/

ラジオで「ブザー・ビート」の話をしてたのは、ZIP-FMですね(^-^)

私も聴いていて、「ブザー・ビート」の話が出ると嬉しかったです♪

ナビゲーターの方、智久♪の胸板を気に入ってくれてましたよね(≧▼≦)

東海地方の視聴率が高いのは、智久♪ファンが多いんですかね?(^-^)

嬉しいことです\(^O^)/

【2009/09/26 10:49】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 10:49】 | # [ 編集 ]


こんにちは~
地方の視聴率も教えて下さり有難うございます
金田さん間違ってますよね1985年生まれのはず
家の息子も同じ歳ですから。
【2009/09/26 15:22】 URL | kuni #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 20:06】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

tomo様♪
こんばんわっ^^勿論 覚えてますとも♪
お久しぶりです、コメント頂けて 嬉しいです♪
tomoさん 東海地方でらっしゃるんですね~ きゃっ♪♪
東海かなり他と比べると 高いですよね!!
ラジオそうです!!ZIP-FMです、マイカさん(笑)そのぴいの胸板話聞き逃してます~(泣)
そうなんですか???めちゃ 嬉しい~です。
ラジオが楽しみで!!結構どのナビゲーターの方も ブザビ話でてきて
今日もモノマネ聞きました^^tomoさんも お聴きになってるんですね~
嬉しいです♪
そうかもですねっ ぴいファンがたくさんかな~って^^
直輝堕ちの方もいらっしゃる可能性もありですよねっ。
本当 嬉しいですよねっ♪♪♪
【2009/09/26 23:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

10:49S秘コメ様♪
こんばんわっ^^関東以外は結構 いい感じの数字ですよね♪関西は最後のあたりは良いですしねっ^^
ありがとう ございます!!そう おっしゃって頂けると めちゃめちゃ 嬉しいです^^気にしないほうがいいって 楽しめるって頭では 分かってはるんですが・・・ これは自分でも どうしようもなくて・・・
そうなんですよね、手ごたえ 反響はあったので、
いつか・・・いつかは 上がるって最後の最後まで諦めたくない(ブザー・ビートつながりってことで 笑)って感じに私もなってました^^
そうだったんですね・・・新幹線で食べる駅弁って 格別ですが、私もS秘コメ様と同じ状況だったら 多分 おいしく味わえかったと思います。

悲しいかな いつまでも残るのは数字ですものね・・・
私も今までのぴいの安定した数字を否定したくないので
数字が関係ないとは 逆に思いたくないですし、
これから もしかしたら ぴいさん ヒット作を 出してくれるときがきたら・・・多分 視聴率いい!!やった!!って 喜ぶと思うし・・・
そのときに今数字について 関係ないとか言ってしまうと 自分で後悔しそうなので・・・(滝汗)先を考えすぎですねっ(涙)
私も ブザビ自体は本当に好きなドラマでしたし
引き込まれましたよねっ。
最終回については私も・・・って感じだったんですが(笑)ぴいも 本当に楽しそうでしたし チームブザビの主演として すごい意気込みも感じました!
私も 次のドラマに期待してます。
また ドキドキの日が来ちゃいますが 終わってみると寂しいものですよね。
そちらの件はS秘コメ様 少しショックを受けちゃいましたよね(涙)いつでも 私でよかったら お力になれるか分かりませんが、お話するだけでも 元気になれる時もあるかもしれないので、そういう時がきたら。。。って来てほしくないですよね(汗)
とんでもないです、コメントとっても嬉しかったです、また よかったら お越しくださいねっ^^

【2009/09/26 23:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

kuniさん♪こんばんわっ^^
いえいえ^^私もお智達にいつも 教えて頂いてるので、感謝しております♪
金田さんの生まれなんですが、私 記事書くとき 自信なくてネットで念のため調べて書かせていただきました。
1986年の2月6日生まれでらっしゃるようでして、
学年でいうと ぴいさんとも同級生ですものね^^
息子さんも同級生でらっしゃるんですね~ ぴいと同じ歳って ステキです♪
【2009/09/26 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:06N秘コメ様♪
勿論ですとも、了解でございます^^
携帯からもですね、がんばりますよ~
できることな何でもします^^

そうですよね、最終回は私1行も覚悟してたので・・・よく 踏ん張ったかなとは 思ってます^^
Nくんのは 少しビックリしました、それ以上に篠原さんの数字も ビックリです(汗)
確かに・・・そうですね~ どれも これも どんなキャストを揃えても 取れないものは取れないって感じですものね!!
しかし Kくんのドラマ地方そんなに・・・ですか!!

凄い!!N秘コメ様!!そんな番組やってくれてたんですねっ。そうなんだ~ だからフジが何のデータ?っていう統計的な数字をブザビの特番ととくダネでも 言ってたけど、そういうので調べて 観てる世代で ○%とか分かるようになってるんですね!!何だろうな~ フジさん?っておもってたので 納得しました。

記事まで 本当にありがとう ございます。
こんなに詳しく 書いていただいて 打つの大変でしたよね・・・申し訳ないです。
すご~~~~い そうなんですね~、基準を下げざる終えないって感じなんでしょうかね?
少し頭を冷やしてみますね!!きっと N秘コメ様にはご心配をおかけしてしまってますよね。。本当に感謝してます(涙)
 色々 ありがとう ございました。
投票頑張りますねっ^^
【2009/09/26 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 18:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 08:09】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

18:21R秘コメ様♪
初めまして^^いえいえ~ とんでもないですよ~♪
ご覧頂けるだけでも とっても嬉しいです♪
コメントまで 頂けるとより 嬉しいです 有難う ございます♪

R秘コメ様♪ケンゾー堕ちでらっしゃるんですか?
きゃっ ケンゾー めちゃめちゃ かわいいですよね~ 私もめちゃ 好きです♪

年齢の事はまったく気にされないでくださいね~
って私もそんなに変わらないですし^^
そうなんですよ~ 東海地区に住んでおります♪
R秘コメ様も 東海地区にお住みですか?
そうなんですよね、今後の仕事に・・・って私も1番に考えてしまってます。
毎回 本当に心臓に悪いですよね(笑)
リアルタイムで 観たいですものね~
私も早くチビ達寝ておくれ・・・って 祈る月曜日でした(笑)
でも 東海の数字 本当に良いですよねっ♪
とっても嬉しいですよね。
カミングアウト。。。なかなか出来ないですものね~
そうなんですよね、カミングアウトしないと ぴいぴい話できないですし。。。ストレスたまりますよね!!
是非是非 お待ちしてますねっ、たくさんお話できたら 私も嬉しいです♪コメント頂けて 嬉しかったです、有難う ございます。
【2009/09/30 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

8:09Aちゃん秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。

Mステ 観られてたんですねっ♪
私的には抱きセニョがないのが
残念なんですが。。。仕方ないですねねっ。
嵐さんとSMAPさんしか 上にいないって
さすがですよね~ アミーゴ!!!
私 彰たんは 異常に好きですので 反応しまくりです(笑)
嵐の歌も さわやか系ですものね~♪
【2009/10/04 10:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
