Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 本日はヲタ誌を 購入してきました。
 今日はポポロ

 今回はペアになって 対談なんだけど
 ぴい&亮ちゃんのペアです^^
 テーマが“出会いのお・き・て”

 今回のぴいの写真 いいですね~、今のぴいは写真のハズレがないわっ!!
 最初は直輝ぴいの髪型 私的にはストレートの方がいいな~って思ってたんだけど
 まったくもって 大好きになってしまって。。。
 基本ストレートがいいんだけどぉ 直輝ぴいさん最高ビジュだーーーーーheart
 亮ちゃん 「昔はプライベートで恋愛話してたけど、今はしなくなったよね。
 “彼女おるの?”とか恥ずかしいじゃん。」

 いいじゃないの~~~ 男子同士で女子のお話 どんどんしちゃえば(笑)
 昔から知ってる仲のぴいと亮ちゃんでも 恥ずかしいんだねっ^^
 そりゃ そうかも!!このあたりは女子が集まってコイバナとかする
 のとは ワケが違うかもだしねっ
 
 亮ちゃん「好みある?」
 ぴい「俺は笑顔がステキな人が。あと、元気で明るい人がいいな。
 一緒にいて楽しくなる人がいいよね。」

 笑顔がステキな人っていうのは 結構前からインタビューで
 言ってくれてたねっ^^ ぴいさん 無難なお答えで(笑)

 亮ちゃん「10代のころとタイプは変わった?俺は変わらへん!」
 ぴい「多少変わった。恋愛だけじゃなくて仕事でも、いろいろステキな
 人を見てきたから。」

  「自分に知識がついてくると、女の人に求めるものが違ってきたり
 するわけですよ。だからちょっとずつ変わってきてる。って思います(照れ)!」
 
 あのさ~^ 亮ちゃんお相手に 敬語をなぜか使って(仲良しなのいに 笑)
 照れてる山下さん・・・ めちゃめちゃ 可愛すぎますからーーーーーーーーーーーー
 
 亮ちゃん「Pは初対面の女の子のどこを見る?俺はツメ!ツメが汚い女の子は
 部屋とかも汚いような気がする」

 ぴい「ああ、確かにイヤだよね、ツメが汚かったらね。ひざとかひじとかも
 黒かったら、ちょっと なんかもう・・・」

 あはっ なんかもう・・・その続きは???(笑)

 亮ちゃん「Pに合う子はどんな子でもいいと思う。
 ある程度ならどんな人でも受け止めれる包容力があると思うから、大丈夫やと
 思う。あとは顔がカワイかったらええんちゃうってそれはウソ(笑)
 まあ、カワイイに越したことはないけど。」

 そりゃそうよね、かわいいに越したことないわよねっ
 どんな子でもいいの?(笑)さすがだわっ 長年のお付き合いがある亮ちゃんだわ~

 ラブゲームで一問一答!
 この巨大版は コードのときのドラフェスで 撤平くんと隣同士で
 チャレンジしてたゲームだったよね、今思い出した~^^
 この二人の写真がいちいち かわいい!!!
 この夏 直輝仕様なぴいの短パンとは 違って ズボン長いし!
 しかもブーツだし、 短パンにシューズも めちゃ好きだったし
 直輝の服装も めちゃめちゃ似合ってて 最高に好きだったな~!!
 
 ハミダシNEWSでは 
 『音楽とかダンスとかDVDとかいろいろインプットしてるよ。
 知り合いのDJに教えてもらって家でも練習してる。
 いつかそれをアウトプットできるように。』 


 ぴい アウトプットできるように 今も頑張ってるのかもね^^
 昨日 厚かましくも 皆さんにお願いしました 投票ですが
 携帯からは できないようで・・・申し訳ないです
 たくさんの ご協力 ありがとう ございます。



 追記です!!

 最後に 何度もお願い事で申し訳ないのですが・・・
 以前 呼びかけさせてきました、yahooの番付なんですが
 「09年夏ドラマの満足度」の投票で ただいま 1位では
 ありますが 念のため まだ投票おすみでない方が
 いらっしゃいましたら  是非ご協力のを よろしくお願いします
 PCから・・・09年民法夏ドラマ 一番満足度が高かったのは?こちら 

 それから 視聴率ですが 最終回は13・8%でした。
 ん・・・もう これで火曜日の朝 心臓バクバクって事が
 なくなって 楽になれる(笑)
 ま・・・こういう時もありますよね!!ぴいさん 今までがあまりにも
 高視聴率とは言えませんが 安定した数字を出してくれてた分
 今回 ファンにとっては 鍛えられたかも(笑)
 ぴいは どっちにせよ 頑張ってくれたんだし、
 きっと 無駄なことは何もないし、ぴいはキャストのみんな
 ブザビチーム 仲良しで大好きみたいだし、
 会社で ドラマの内容は話題になるけど 視聴率の話したら
 はっ???って感じで 一般の方はドラマの内容は気になっても
 数字は『そうなんだーーー へーーー』みたいな(笑)
 気にするのは ヲタだけねっ(笑)
 って言っても 私は気になるけど これは仕方ないです(涙)
 
  

 
 コメントのお返事ですが 少しづつのお返事で申し訳ありません。
 昨日 コメントいただいた皆様、拍手コメントいただいた皆様
 もう少し お返事のほう お待ちください


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


いつも楽しみにブログ拝見してます視聴率ですが、今のビデオリサーチシステムはアナログ対応らしく、首都圏(東京や大阪)は地デジが普及していて視聴率に信憑性がないとの事。地方では20%越えてる地区もあるそうだから私は視聴率を気にしない事にしました。だって、チマタではブザービートの人気 半端じゃないもの
でも…視聴率の出し方、ちゃんと考えて欲しいな
【2009/09/25 08:53】 URL | IKU #- [ 編集 ]


v-22お返事

IKU様♪初めまして、いつもご覧頂き 有難う ございます^^
アナログ対応なのは 知っていたのですが
それが関東と関西だけっていう事は知らなかったです。
そうなんですね~ 信憑性がないのに スポーツ新聞やWS(業界)ではまだまだ 視聴率って取り上げられるし・・・
スポンサーさんも まだこの数字を目安にされてるとなると・・・複雑ですねっ。
このアナログってことをまず どうにかしてほしいっ・・・って ここで嘆いてても仕方ないですね(汗)
確かにちまたでは とってもこの数字がえっ!!って思うくらい 評判いいんで^^IKUさん ご親切に教えて頂き ありがとう ございます^^
【2009/09/25 13:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


あなた気にしすぎじゃないですか?;
視聴率は月9にしては低いけど今のドラマの現状から言ったら合格点なんですよ。
視聴率とれなくなってるこの時代に。
ドラマで今年に入って平均15超えたの何個かしかないですし。
ブザービートは反響がほんとにすごかったので思ってる以上に見てる人もハマってる人も多いし、コケとは言えないですから。
数字だけをみたらそうなるのかもしれませんが総称したらヒットですよ。
人気あったんですから。

それに最終回の裏番組おくりびと20%以上も視聴率とりましたからね
【2009/09/25 23:35】 URL | @ #9x/.GzDQ [ 編集 ]


v-22お返事

@様♪
もちろん 気にしすぎなのは自分で十分分かってますよ^^
個々に考え方がちがっても いいんじゃないでしょうか?
私が正しいとは もちろん思っていないので。。。
私は業界人でも関係者でもありませんので 憶測でしか物事がいえませんので(汗)

@様が気にしない ヒットです合格ですって
思われるのであったら それはそれで いいことだと思いますので^^
色々と私も 言いたいことがかけないでいるのが
現状でして、視聴率については いつか 何かの形で
何でここまでこだわってるのかは 記事で書かせていただきます。
【2009/09/26 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
