Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コンビニで あっ TV誌だっって 思わず開いたものの
 そうだった 載ってるわけないか。。。 もしかしたら・・・って
 習慣で 水曜日は毎週 見ちゃいそう(笑)
 ヲタ誌 買い忘れましたがーん

 涼しくなってきましたね~ ブザビが最終回を迎えて
 本当に夏が終わってしまった・・・って 感じな私だ;

 本日は ブザービートで 1番好きな回は?という 投票を
 実施させていただきます^^
 左に設置させていただきました。
 私個人的に“みなさん どの回がお好きなのかな~?”って
 単純に思って お伺いしたいな~って感じなので
 もし よかったらって事で お気軽に投票いただけたら とっても 嬉しいです
 コメントの方も書いて頂けたら 嬉しいです^^
 コメントなくても 全然大丈夫ですので^^
 よろしく お願いいたします。また 1週間後に結果を報告させていただきますね^^

 
 って事で
 第1話~恋は人を強くする~
 菜月を信じきってる 可愛い直輝と 代々木と浮気の始まりの菜月。
 莉子の“私が最初のファンになってあげる” 直輝は莉子と
 あの公園で 出会った回でした。
 直輝の私服姿・スーツ姿・ユニホーム姿が見れて 嬉しかったな~♪
 公園での 直輝の自然な演技も めちゃ好き

 第2話~夏の恋がはじまる~
 菜月を自宅へ呼んで いい感じの直輝ファミリーと菜月さん^^
 菜月への笑顔が とっても優しい直輝だったり 菜月とのキスシーンもありで^^
 花火のシーンの直輝も素敵だったし 莉子に叫ばれた回でした(笑)
 あっ 直輝と莉子が名前の教えあったのも この回でしたねっ^^

  第3話~二人の秘密~
 秀治は住む家がなくなり、直輝の姉も実家へ帰ってくる。
 菜月から直輝にプロポーズしたものの、真剣に将来を考えて
 慎重に返事をする直輝にイラだつ菜月さん“チンケなプライド”の回(笑)。
 海のシーン、直輝が眩しすぎた~ 本当に素敵でした。
 莉子は直輝の携帯が 自分が拾ったものだと 気づく♪

 第4話~衝撃の夜~
 直輝と菜月は仲直りするんだけど、リストバンドを発見してから 
 菜月の浮気に気づき始める。
 莉子は川崎さんの友達の言葉に傷ついて、直輝は電話で莉子を励ます。
 莉子のミにコンサートに偶然遭遇した直輝はひまわりを・・・
 本当に衝撃的な終わり方の回。直輝~~行っちゃダメ~!!って 叫んだ回。
 莉子は好きじゃない・・・好きじゃない・・・好きじゃない・・・好き♪の回。
 
 第5話~君の涙~
 衝撃的な場面の続きから 始まって、直輝さんはとっても切なかった(涙)
 合宿にはいるアークス、そして 菜月との別れ。
 直輝の涙。そして 莉子に気持ちが少し揺れ始める直輝さん♪
 ぴいの泣きの演技は 素晴らしかった!!
 第6話~約束~
 直輝と莉子の恋の始まり!が本格的に!!
 抱き合い 倒れこんでしまう・・・萌えました(笑)
 川崎さんに莉子がはっきりお断りをいれて、川崎さんからの 約束。
 心中はとっても複雑な直輝よねっ。

 第7話~離さない~
 莉子からひっぱたかれる直輝くん。川崎さんの事を考えると
 莉子へ一歩踏み切れないでいる直輝!!
 それから麻衣と秀治の恋愛もはじまる予感!!
 で、莉子のバースデーパーティーで・・・
 直輝が最高にカッコイイ回。めちゃめちゃ 素敵な直輝でした♪

 第8話~行かないで~
 この“行かないで”は菜月が直輝に・・・
 冒頭のシーンは 直輝と莉子のラブラブで 最高に萌えました。
 直輝さん カッコよすぎです。もう たまらないシーンがたくさん!!
 菜月が怖い回でもあった~。莉子を呼び出し、直輝との話をしまくり
 たくらんでました、菜月さん!!
 菜月は代々木との関係はこの回で終わりになってしまったかな?
 で 最後は菜月が“行かないで”私は “行くのよ~ 直輝~~”
 って 叫びながら観てました。
 
 第9話~引き裂かれた絆~
 ん・・・切ない回だったな~。
 いろんな事が うまくいかず すれ違う直輝と莉子。
 菜月には 散々なことを 言われる莉子に
 直輝も菜月をかばい 代々木とケンカを・・・
 最後には菜月にきちんと 気持ちを伝える直輝だったけど
 莉子の部屋には川崎さんがぁ・・・ 本当 はらはらしながら 観てたわ~!!
 
  最終章~別れ~
 直輝はネズミの手術を。莉子は夢の向かって いい話が舞い込んでくる。
 川崎さんにも 莉子との事の話はできて、莉子はというと
 菜月さんの絡みで まだ辛い場面もありました。
 それから 最後 別れ、直輝の熱い優しい莉子への言葉に
 が 本当によかった!!
 
  最終回~旅立ち~
 これは つい最近なので 書かないでおきます(笑)
 
 私なりですが 思い出したことを 書いてみました。
 雑な書き方で スミマセン
 
 ぴいさんは ジムへ行ってきて 歌詞ですか!!!
 何かのヒント??(笑)深読みしすぎよねっ(笑)
 でもでも その歌詞も ダンスも 聴きたいし観れる日を楽しみに
 してますはぁと1


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


わたしは7話が大好きです!!
【2009/09/24 05:43】 URL | おぐ #V5TnqLKM [ 編集 ]

好きな回
私は6話と7話が好きだな。
リコの「もう会わないなんて言わないで」。
めっちゃ可愛かったよね。
P担の私でも、走っていって抱きしめたくなっちゃったよ(笑)。
そしていつの間にか大人のオトコになってた智くんの濃厚チュウにすごい衝撃を受けて。
ドラマを観ていた我々P担もまた一つ大人になった回ではなかったでしょうか。
Pのチュウなんて見たくなかったはずなのに、なぜかリピがとまらない、なんともステキなキスでした。

ブザビというドラマ全体が、Pの笑顔いっぱいの、山下智久の魅力満載のドラマでしたよね。
この役にPが出会えたこと、ほんとに良かったと思います。
【2009/09/24 09:12】 URL | あき #- [ 編集 ]


私は5話のラストから7話にかけての直樹と莉子が恋に落ちていく所が好きです
でも1話だけ選ぶんなら7話です
胸キュンしっぱなしでした
【2009/09/24 17:41】 URL | ゆみ #- [ 編集 ]


携帯からの投票方法がわからないので
好きな回は7話です。
西浦監督は山ピーをより一層綺麗に演出してくれるので、大好き!
【2009/09/24 19:11】 URL | まき #- [ 編集 ]


v-22お返事

おぐ様♪
コメント 有難うございます^^
7話は 本当に男らしくて素敵な直輝満載でしたよねっ。
直輝と莉子の思いが やっとお互いに通じ合う
キュンキュンしましたよねっ。
【2009/09/25 12:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

あきさん♪
コメントありがとう ございます^^
6話は最初のシーンに キュンキュンンしちゃいました^^あの 体育館でのシーンも本当に素敵だし バスを見送る直輝の姿も惚れ惚れですよね^^
もう 会わないなんていわないで・・・この言葉は 可愛すぎです!!!私 ウルウルなってしまいました。
本当~ 私も抱きしめたくなりました(笑)
濃厚チュ~はP坦にとっては初めての経験ですが
一歩づつぴいと一緒にまた ひとつ大人になりましたよねっ。ぴいさん 役者さんだから これも いい経験ですものね~^^
私は リアルタイムから 萌えてましたっ(笑)
リピ一番多いシーンです!!
あきさんもリピされてるんですねっ^^素敵ですよね~ 直輝の情熱的なシーンのひとつで とっても印象深いですものねっ、本当素敵です!!

私も自分がこんなにはまって見るとは 想定外でした(笑)ぴいのドラマだからこそ いろんな思いが邪魔をして あまり嵌れないでいたドラマもあったんですが
このブザビでは ぴいも本当に素敵な笑顔がたくさんだし、ぴいの魅力も満載でしたよねっ。
【2009/09/25 12:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆみさん♪
コメントありがとう ございます^^

5話のラスト 莉子が体育館にくるとことですよね。
私もこの前の菜月との別れが 切なかった分 直輝の
うれしそうな あの顔は本当にうれしかったです^^
1話だけ選ぶのって 本当に難しいですよね!
って 言いながら 投票実施させて頂いちゃってますが すみません。
7話も もう叫びまくりでした。直輝の男らしい 草食っていうよりこの回のラストは肉食に近い 直輝でしたよねっ。
【2009/09/25 12:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆみさま♪
コメント有難う ございます^^

ごめんなさい、携帯から投票ができなくて・・・
申し訳ないです。7話素敵な回でしたよね^^
私も西浦監督の回 直輝ももちろん 全体的に
とっても好きでう^^
西浦さんとはコードからなので ぴいの魅力をたくさん引き出して 頂いたのかな~って かってに思ってうれしくなりましたーー^^
【2009/09/25 12:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
